1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3067226/
黒田の所属事務所は、本紙に「事実です。昨夏に入籍しました。隠すつもりは全くありませんでした。コロナ禍で発表する機会がなく、誰にも聞かれなかったので答えなかっただけです。しきりに子供を『かわいい』と言っており、家庭は円満だと聞いております」と回答した。

2021/04/23(金) 23:58:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン…?

2021/04/23(金) 23:58:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
個性派だからセーフ

2021/04/24(土) 00:02:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる
昔からイケメン俳優扱いされてたけど、ずっと納得できなかった

2021/04/24(土) 00:29:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンか?

2021/04/23(金) 23:59:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコ役合いそうな人

2021/04/23(金) 23:59:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビであまり見ないよね

2021/04/23(金) 23:59:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン?

2021/04/23(金) 23:59:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン…?

2021/04/23(金) 23:59:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が全く誰か分からん

2021/04/23(金) 23:59:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前の奥さんとすっごい泥沼離婚してたよね
DVとか放火とか何かすごかった記憶

2021/04/23(金) 23:59:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それなのに、再婚する女性がいるとは…

2021/04/24(土) 00:24:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
放火!?犯罪者じゃん

2021/04/24(土) 00:32:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どっちがやった方!?

2021/04/24(土) 00:59:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人一回引退とかしたやん
てか何でトピになんの

2021/04/23(金) 23:59:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケ…メン…?

2021/04/23(金) 23:59:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個性派イケメンという割にはトピ画酷い

2021/04/23(金) 23:59:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このイメージ
【画像】

2021/04/23(金) 23:59:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
キャラもあったけど、ずっとキモいと思って観てた

2021/04/24(土) 00:02:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大人になってから泥棒髭でむっちりしてるから違和感があるのよね・・・

2021/04/24(土) 00:02:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この頃から美少年とか整ってると思ったことがない

2021/04/24(土) 00:02:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンですか?

2021/04/23(金) 23:59:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでるのか気になる所

2021/04/23(金) 23:59:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
青ヒゲ無理

2021/04/24(土) 00:00:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人普通にいたらキモいと思うんだけど何度も結婚できるってどんな魅力があるんだろう
中身も結構ゲスかった気がするんだけど

2021/04/24(土) 00:00:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのかって確認コメント多くて笑った…wwww
まぁたしかに言われてみればイケメンなのかって思うわwwww

2021/04/24(土) 00:00:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイパーメディアクリエイターとか名乗ってなかった?
俳優に戻ったんだね

2021/04/24(土) 00:00:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハイパーメディアフリーターだよww

2021/04/24(土) 00:01:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒田勇樹と言えばこれ
【画像】

2021/04/24(土) 00:00:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
時間って残酷だな
【画像】

2021/04/24(土) 00:01:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
めちゃくちゃ怖い(´;൧̑ ;`)

2021/04/24(土) 00:03:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
目の奥に得体の知れない不気味さを感じる。

2021/04/24(土) 00:06:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いしだ壱成と同じ匂いがする

2021/04/24(土) 00:08:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美に似てる人ね

2021/04/24(土) 00:01:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンという表記に疑問を抱く人多くて笑うww
整ってはいるのかもしれないけど見てて不安になる顔だなって思う。

2021/04/24(土) 00:02:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何かニコラス・ケイジに似てない??
【画像】

2021/04/24(土) 00:02:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
微妙な欧米人みたいな顔だよね

2021/04/24(土) 00:21:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルークボンド!ブルークボンド!のイメージ

2021/04/24(土) 00:02:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に見たらムロツヨシに見えた。。

2021/04/24(土) 00:05:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格での演技は神がかってた

2021/04/24(土) 00:05:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーの“ニーサン”の人か
【画像】

2021/04/24(土) 00:06:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
まさかの海東のお兄さん
目が笑ってないのにずっと笑顔が顔に張り付いててそれだけでも怖いのに顔色ひとつ変えずいきなり弟腹パンした超絶サイコニーサン

2021/04/24(土) 00:09:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アラブ系の顔してるよね。

2021/04/24(土) 00:06:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今ならマリウス的な感じだよね

2021/04/24(土) 00:07:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
マリウスとか栗原類の系統だね

2021/04/24(土) 00:13:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
前に芸能界で成功し続けるのは、宝くじを当て続ける見たいな確率ってテレビ番組で言っていたけど、まだ芸能界にしがみついていたのか?

確か映画館でバイトしていたはず…

2021/04/24(土) 00:08:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
多感な若い時期に野島作品に出た人って全員ではないけど、どこかしらメンタル壊れてしまった人多い気がする
人間失格も未成年も聖者の行進も中身ものすごい過激だったもん
どこかしら影響受けてしまったのかな

2021/04/24(土) 00:08:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ほんと野島作品は鬱要素すごいよね。

2021/04/24(土) 00:10:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
元々は愛し合っているかい見たいなコメディタッチの脚本書いていたけど、年上の脚本家に色々言われてそれから方向転換したらしい。

何かわざわざ難解な方向性に行ったなと…

2021/04/24(土) 00:21:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77 遠野凪子さんも野島作品に出てトラウマになったと言ってたような。野島伸司苦手だわ💦

2021/04/24(土) 00:30:14


編集元: 個性派イケメン俳優・黒田勇樹 美人アイドル女優と再婚していた! 1児の父に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子「吸い取られる」SNSをやらない理由
ひろゆき氏 ゆたぼん高評価の茂木健一郎氏と“論戦”「誤解を広めるのは良くない」
伊勢谷友介「留置場で絶望」
♥あわせて読みたい♥