1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/24(土) 09:07:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/24(土) 09:08:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
!!!

2021/04/24(土) 10:06:03


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
記号で良く表現できてるw

2021/04/24(土) 10:30:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いない

ドヤ顔で言うな

2021/04/24(土) 09:08:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何度読んでも理解できない

2021/04/24(土) 09:08:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男女2人組…??

2021/04/24(土) 09:08:43


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんで男しか名前出してないんだよね。
女の方も名前出すべきだわ。

2021/04/24(土) 10:16:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の家から女性用の下着を盗んだ…?
【画像】

2021/04/24(土) 09:09:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
被害者の家から盗んだ
奥さんや娘さんもいるらしい
紛らわしい題名

2021/04/24(土) 09:12:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
悪意あるタイトルだね
ほんと最近ろくでもないは注目されればいいみたいな
不快だよ

2021/04/24(土) 09:43:27


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それなら奥さんの方メインで書けば良いのに
世帯主の方書かなきゃいけないのかな

2021/04/24(土) 09:58:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろとツッコミどころありすぎて

2021/04/24(土) 09:09:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
転売目的以外に理解が出来ない
どなたか解説して(笑)

2021/04/24(土) 09:09:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
37男性宅に何故そんなにたくさんのパンティが?
奥さんのってこと?

2021/04/24(土) 09:09:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そこは触れないであげとこ

2021/04/24(土) 09:46:30


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
奥さんのにしては枚数が多いような。

みんなそんなに持ってる?

2021/04/24(土) 13:04:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な事件だ
動機は?

2021/04/24(土) 09:09:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2021/04/24(土) 09:09:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カオス

2021/04/24(土) 09:09:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
三人で仲良くしとけw

2021/04/24(土) 09:09:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子は 長井秀和知らないだろうな~

2021/04/24(土) 09:09:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これはどういう事件なのか…
37歳の方が女装趣味があるのか?盗んだのが20代男女?

2021/04/24(土) 09:09:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
34枚で4500円とは
しまむらのおパンツかなww

2021/04/24(土) 09:09:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
1枚132円也

2021/04/24(土) 09:16:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
被害者の奥様(多分持主?)が一番可哀想
盗まれた事より100円ちょっとのパンテーしか持ってないのかって世間に晒されたのが可哀想
こんな個人情報を流した事が告訴されそう

2021/04/24(土) 09:33:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
違う違うww
こういう時の値段はあくまで「使用済みの下着としての価値」で計算するの
減価償却
5000円の下着でもそれなりに使用したら「下着時価300円」とかになる

2021/04/24(土) 09:40:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
34枚で4500円とか晒された方も気の毒w

2021/04/24(土) 09:10:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
確かに。しかも、証拠物として色んな警察の人に自分の下着見られたり写真撮られたりするんだよね。考えるとすごく踏んだり蹴ったりだよね。

2021/04/24(土) 09:26:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
こんな感じだよね…マジで恥ずかしいよ。
公開する必要あるのか
【画像】

2021/04/24(土) 09:28:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
二次被害が過ぎる

2021/04/24(土) 09:34:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の並べ師は手が込んでないなと思ったら、無駄にマネキンに格好再現させて、しかもポーズまで撮らせとる

2021/04/24(土) 09:11:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マネキンはなんのためにいるの?

2021/04/24(土) 09:11:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
並べ師の「やったった」感のため

2021/04/24(土) 11:17:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の家に女性下着があり、男女2人が窃盗って意味わかんない。被害者の男性は同居女性がいたの?
もしくは男性が女装のため?

2021/04/24(土) 09:11:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男性宅に侵入して女性用?
34枚で4500円?
男女2人組?

馬鹿な私には理解ができない

2021/04/24(土) 09:11:25


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自宅にある枚数も多すぎるし、男性宅だし、男女2人組での盗みだしで何か事情があるのかなと言うようにしか思えない。

2021/04/24(土) 10:26:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ 34枚も持っているのが凄い!
私なんて もっと少ないよ

2021/04/24(土) 09:12:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人のパンツのどこがいいのかわからん。好きな芸能人のパンツでもいらない

2021/04/24(土) 09:12:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女は何故共謀したんだろう

2021/04/24(土) 09:12:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下着の平均枚数気になって調べちゃったじゃないか
【画像】

2021/04/24(土) 09:13:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
パンツ持ってない人も居るんか!!

2021/04/24(土) 09:17:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ショーツは持っていないが3.8%!
なにを下着にしてるんだろう

2021/04/24(土) 09:19:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
まさかのお褌

2021/04/24(土) 09:25:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わからないの自分だけじゃなくて良かった😭

2021/04/24(土) 09:14:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?何で女も一緒に下着泥棒してるの。
男は性的欲求を満たす為、女は下着を買うお金が無い為?とか色々考えたけど、理解不能。

2021/04/24(土) 09:14:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
情報量多すぎんよ

2021/04/24(土) 09:15:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/24(土) 09:15:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この男女は下着盗んで何すんの?

2021/04/24(土) 09:16:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ34枚持ってるの凄い。
家族が多いの?
私は5枚しか持ってないよ。

2021/04/24(土) 09:16:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パンティ=おじさん
ガルでも1発でバレる。本当にキモいな!

2021/04/24(土) 09:17:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかいろいろツッコむ情報が多すぎな事件ww

2021/04/24(土) 09:57:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで回収した下着とか
警察は並べるんです?
【画像】

2021/04/24(土) 10:01:30


編集元: 37歳男性宅に侵入し女性用下着34枚盗んだか 20代男女逮捕 男「パンティーなど盗んだのは間違いない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛への離婚請求と不倫の代償…親権が夫に渡る可能性も
兵庫 新型コロナ 新たに567人感染確認 過去最多
ワクチン接種後に新たに4人死亡、計10人に…因果関係「評価できない」
♥あわせて読みたい♥