1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主は家で切れかけてチカチカの電球を放置して楽しむくらい病んでます

2021/04/24(土) 19:44:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1日中天井の角見つめてた。

2021/04/24(土) 19:45:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間、お気に入りの一曲だけを聞いていた

2021/04/24(土) 19:45:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
曲によるんじゃない?、と書きかけたけど24時間ぶっ通しなら、どんな曲でもヤヴァいね。

2021/04/24(土) 19:58:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

その24時間聴き入った曲を参考に教えて欲しい

2021/04/24(土) 19:59:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めっちゃわかる。丸一日聞くよね。下手したら次の日も聞いてる

2021/04/24(土) 20:45:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で土日が忙しすぎて月曜日と火曜日に心のなかで普段は言ってることを大声で言ったり一人言が凄い。

2021/04/24(土) 19:45:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
独り言わかる(笑)
私は一人で家にこもりすぎて、一人で誰かと会話するような独り言や演技をしてしまう。
相当やばい

2021/04/24(土) 19:47:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わたしも妄想ばかりしてるよ

2021/04/24(土) 19:49:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もやってたよ。やばいよね。

2021/04/24(土) 19:56:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、布団から起き上がれない
笑う事が苦痛
何も手がつかない

2021/04/24(土) 19:45:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イノキボンバイエの曲に合わせて顎出しながら変顔して1人でツボってる

2021/04/24(土) 19:45:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やばいw

2021/04/24(土) 19:47:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ごめん、笑ってもうた

2021/04/24(土) 19:48:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
側からみたら明るいじゃん!

2021/04/24(土) 19:52:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬の夜に川に入った。何故か知らん。別に死のうとは思ってない。

2021/04/24(土) 19:46:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいですね。
私もほんともうどうでもいいです。
なにしたって意味ない。

2021/04/24(土) 19:46:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
桃は流れて来ないよ、およしなさいな

2021/04/24(土) 20:22:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯の待受にしてた歴史人物見て、泣きながら『私もそっちに行きたい』って高校の時に喚きながら言ってたこと。死にたかったんです

2021/04/24(土) 19:46:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を送迎するんだけど、子供を下ろしてからいつも同じあたりで涙が出てきた。

2021/04/24(土) 19:46:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
体外受精→流産を繰り返してたとき、ふらっと店に入って30万~50万のバッグを何回か買ってた。
そのお金貯金してあればな…。

2021/04/24(土) 19:47:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
金あるなぁ。

2021/04/24(土) 20:04:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い部屋で体育座りながらチュールチュールチャオチュール…て三時間くらい呟いていた

2021/04/24(土) 19:48:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫?
病みすぎると、もう色々考えないようになるよね、、

2021/04/24(土) 19:48:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
チャオチュールの長いバージョンのCMが流れ出すと、ハイテンションになって合唱する。

2021/04/24(土) 20:18:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チカチカは漏電するし、破滅を意味するから
今すぐに取り替えて

2021/04/24(土) 19:48:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうすぐクリスマスだしね

2021/04/24(土) 19:48:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このコメントがナチュラルに一番狂ってる

2021/04/24(土) 20:06:23


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
メンタルやられてる状態なのにクスッと出来た
ありがとう!

2021/04/24(土) 20:39:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫に甘えてしまう
ぎゅっと抱きしめて離さない
当の猫本人もゴロゴロ言ってるからいんだけど…

2021/04/24(土) 19:48:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で猫になって部屋の中で
にゃにゃにゃ喋ってる

2021/04/24(土) 19:49:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに生えてきたワキ毛1本を大切に育ててる。

2021/04/24(土) 19:49:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られたショックで早く次探さなきゃと焦ってたら60歳の男性を好きになってしまった。

2021/04/24(土) 19:50:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
金ないジジィなら介護だけだね

2021/04/24(土) 20:00:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自然に好きになったのなら良いことなのでは?

2021/04/24(土) 20:11:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeで聴くだけで願いが叶うってやつ見てた

2021/04/24(土) 19:50:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近とにかく激辛に飢えている

今日の昼飯はこれ食べた

【画像】

2021/04/24(土) 19:51:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ昨日食べて今日お腹グルグルで1日中トイレにこもってた🌀カレー味のほうが辛いね。

2021/04/24(土) 19:59:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で子どもが遊んでるの見るだけで涙出る
ノスタルジーを感じる

2021/04/24(土) 19:51:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
バス停とかで見ず知らずのお婆さんに、良い天気ですねって声をかけられただけで泣きそうになった。

2021/04/24(土) 20:36:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の頃に遠距離で仙台にいた彼氏に会いたくて、ジェラピケの部屋着のまま東京から新幹線に乗りました。
本当に頭おかしかった!!

2021/04/24(土) 19:52:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
車内はまだしも、東京駅入ってホームまで結構距離あるところを部屋着でいったってことだよね?そんな人いたら2度見しちゃうかもw

2021/04/24(土) 20:07:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ジェラピケはまだ見た目可愛いからOK。

2021/04/24(土) 20:21:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
若いしジェラピケ可愛いからOKよ

2021/04/24(土) 20:45:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に何度も日付確認して本当に休んでいいんですか?ってなる人いませんか

2021/04/24(土) 19:53:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
有給の申請出したのに連絡くるんじゃないか不安になるよ

2021/04/24(土) 20:00:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお葬式でこの曲をかけようと決めて、それをひたすら流してお葬式の妄想してた。

2021/04/24(土) 19:53:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
体調崩して傷病休暇取ってた頃、ゴミ部屋になりかけてた
アレルギー性鼻炎があってしょっちゅう鼻かんでたんだけど、丸めたティッシュがゴミ箱からあふれて床にも散らばってそのうちゴミ箱周りの1畳分くらいの床が見えなくなるくらい溜まった
その上にまた丸めたティッシュを放り投げてた
不衛生だとも何とも感じてなかった
完全におかしかったと思う
仕事に復帰が決まったらスイッチ入って一気に掃除した

2021/04/24(土) 19:53:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障がいになった
当時は心臓破裂するかと思って怖かった
何もないのに涙出てた
ふと今死ねるって思う瞬間があった

2021/04/24(土) 19:53:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
病みすぎて ひと目とかの感覚がおかしくなって
電車内でガッツんリュックマンに当たられ時に
あ〜マジだるいわー って 思ったんですが
リュックマンが すみませんて言ってきて
私、さっきの感情が口から出てたとわかり
怖くなりました

2021/04/24(土) 19:53:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の構っておじさん一人言がデカくてウザいからうるさくてイライラする。
1日に何回もイテ!イテ!って言ってて大人がなんで、そんなにどこかにぶつけてんだよと、それもイライラしてたけど
あんまり言うから昨日吹き出しそうになった。
何回言ってるか毎日カウントしようと思う。

2021/04/24(土) 19:54:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら捨てた。捨てられないタイプだったのに。
錠剤の薬も飲んだ部分をカットしていちいち捨ててた。
捨てるものがなくなったら、洋服の襟のところのブランドタグ切ってまで捨てるものを作った。

2021/04/24(土) 19:54:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が浮気してフラれた癖に、丸坊主にして爪が剥がれるまで人差し指で壁を掘っていた我が弟

2021/04/24(土) 19:54:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めて家にいるのに「帰りたい!!」
「辞めたい!!」って言ってしまう
たぶん生きるのやめたいんだろうなw

2021/04/24(土) 19:54:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと涙流してた時期あった。涙おさえながら電車通勤して、仕事もしてた。
トイレこもってガン泣きしたり。
元々アレルギー性鼻炎持ちで鼻は年中ぐずぐずだったから、最近は目にもきちゃってねー、ってごまかしながら。

2021/04/24(土) 19:55:01


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかるw
わたしも仕事帰ってご飯用意してるときに、あー帰りてぇって言ってるw
まだ気が張ってて帰れてないんだとおもう!

2021/04/24(土) 20:49:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーなのに、歩道で一輪車の練習してた。
消したい

2021/04/24(土) 19:55:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られて婚活パーティー行った。
爬虫類大好きで首に蛇のぬいぐるみ巻いてる人とカップル成立になって我に返った

2021/04/24(土) 19:56:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今も若干あるけど執着して離れられない男に対してこいつが居なくなれば全て終わるのにと思ってこれ以上気が狂ったら殺してしまいそうと思ったことがある。一緒にいる時に無意識に叩いてたり首締めたくなった。前にホストを殺しかけて逮捕された女が居たけど他人事じゃないなと思った

2021/04/24(土) 19:56:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ以外布団から出ない。

2021/04/24(土) 19:57:12


編集元: 【病みすぎて】一周回っておかしくなったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人考えが甘いなぁと思ったこと
泣きながら土下座で謝られたら許しますか?
一番「へえ~」と言わせた人が優勝
♥あわせて読みたい♥