1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2191581/full/
平と長友は2017年1月29日に結婚し、18年2月に第1子となる長男、19年8月に第2子となる次男が誕生している。

2021/04/24(土) 21:35:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に三人目?!

2021/04/24(土) 21:35:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだね~おめでとう

2021/04/24(土) 21:35:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう3人目なことに驚いた

2021/04/24(土) 21:36:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バンビーノも3人目かー

2021/04/24(土) 21:36:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男ばかりか~すごいね

2021/04/24(土) 21:36:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当は女の子が欲しかったのかな?なんて邪推してしまう。

2021/04/24(土) 21:52:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
間違いなく女の子欲しかったでしょ〜
うちも三兄弟だから気持ちわかる。まぁ楽しいけどw

2021/04/24(土) 22:01:19


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
あはは🤣うちも同じ!
でも現実的に4人目は無理なので諦めた。この夫婦はお金もあるし若いし、もしかしたら4兄弟(!)になるかもねぇ。

2021/04/24(土) 22:05:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいアモーレアモーレ

2021/04/24(土) 21:36:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組

2021/04/24(土) 21:36:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/04/24(土) 21:36:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目妊娠してること知らんかった!

2021/04/24(土) 21:36:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女の子だったら妊娠時に早めにインスタあげてそうだけどw
今回は何かを回避した印象。

2021/04/24(土) 22:06:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このご夫婦の持ちネタってアモーレだっけ?

2021/04/24(土) 21:36:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
順調すぎる

2021/04/24(土) 21:36:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
皆男の子か~✨

2021/04/24(土) 21:36:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してたの⁉︎
おめでとうございますアモーレ!

2021/04/24(土) 21:36:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんとこと同じ3児の男の子のママになったのね

2021/04/24(土) 21:36:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ゆうこりんは女の子欲しかったみたいだけど、この夫婦は男子3人似合うなと思った。
余計なお世話だけど。

2021/04/24(土) 21:58:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな〜。稼ぐ旦那に綺麗な奥さん。20代それなりに働いて家族も仲良し。30代で子ども3人。いいな〜

2021/04/24(土) 21:37:01


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
理想的だよね

2021/04/24(土) 22:12:42


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
長友選手なら引退しても仕事面の心配なさそうだし、何より愛されてるから羨ましい。美人だしよ!

2021/04/24(土) 22:36:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結構早いスパンで産んでるね
私も2年ずつ産みたかったけど現実はそうもうまくいかない

2021/04/24(土) 21:37:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん3人とも男の子なんだね
ますますにぎやかになるね

2021/04/24(土) 21:37:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども男の子3人ってなんか羨ましい
大変だろうけど
みんなサッカーするのかなぁ

2021/04/24(土) 21:37:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
サッカーやるんじゃないかな?
この2人の子供だと身長は期待できないだろうから
父親を見習ってサッカーで小柄でも早くて強い選手を目指すべき

2021/04/24(土) 21:50:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してたの?!

2021/04/24(土) 21:37:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!長男も次男も可愛いよね!三男もきっと可愛いんだろうな

2021/04/24(土) 21:37:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年で3人ってすごいな。

2021/04/24(土) 21:37:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まだ4年しか経ってないの!?年子いるよね。

2021/04/24(土) 21:51:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ええ!?結婚期間ほとんど妊娠してんじゃんwww

2021/04/24(土) 21:53:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
下世話だけど計画的にと言うより出来るようになったらサッサとやって、その結果なんだろうw

2021/04/24(土) 22:05:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな家庭で育ってこようと、
美人で産まれると人生勝つんだなー
結婚してからの人生の方が長い

2021/04/24(土) 21:37:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中は何があるか分からないしデリケートな問題。出産報告で十分だよね!

2021/04/24(土) 21:37:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3人男なんだね!我が家もそうだけどお米の消費がすごいよ!

2021/04/24(土) 21:38:00


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
買い物も調理もお手伝いさんだろうな羨ましい
平愛梨美人だし仲良いんだろうな

2021/04/24(土) 22:49:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三男? 妊娠してたの?
おめでたいねーっ!

2021/04/24(土) 21:38:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ羨ましい。
うちは全然妊娠する気配ない。

2021/04/24(土) 21:38:06


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちもです。
結婚した時期はこの夫婦とあまり変わらないのに我が家は未だに1人もいません。

2021/04/24(土) 22:37:56


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
32歳で結婚してこんな順調に妊娠、出産することに嫉妬する。
お金あるし、色んなことに恵まれているから育児も出来るんだろうな。

2021/04/24(土) 23:01:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ結婚したと思ったらいつのまに3人目🙄🙄🙄🙄

2021/04/24(土) 21:38:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ生みそう

2021/04/24(土) 21:38:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
女の子産まれるまで頑張りそうな気がする。

2021/04/24(土) 22:13:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子ばっかりなんだね。
うちの息子が2歳児で、すごい宇宙人だから大変だろうなって思う。すごい可愛いんだけど、大変。

2021/04/24(土) 21:38:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これって本当に子供によるね。
うちは男の子2人だけど穏やかで保育園でも小学校でも先生に「本当に穏やかで落ち着いてますね」って言われてたから、「男の子2人だなんて大変ね!」って言われても、何が?って思う。

2021/04/24(土) 22:08:07


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
うらやましい…。いつになったら落ち着くんだろうって毎日考えるけど、うちはそんな日こないのかも。

2021/04/24(土) 22:12:43


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
うちもおっっとりしてるよ。可愛いものが好きだし、女の子と遊んでばかり笑

2021/04/24(土) 23:05:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子3人は大変そうだからすごいなー

2021/04/24(土) 21:38:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア、トルコ、フランスと3人とも違う国で出産してるってことだよね?
すごいね〜
おめでとう

2021/04/24(土) 21:38:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
どの病院が良かったか聞きたいw
違いとか結構あるよね

2021/04/24(土) 21:42:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
子どもたちみんな日本国籍+バラバラな出生地の国籍持ってるってこと?!

2021/04/24(土) 21:49:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
少なくともフランスは、両親日本国籍だとフランスで出産してもフランス国籍にならないって住んでた友達が言ってたよ
ずっと住んでなきゃダメだって

ほかは知らないけど

2021/04/24(土) 21:57:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨に似た男の子ってすごいイケメンそう。

2021/04/24(土) 21:38:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何人生むんだろう。本当に11人産むのかな?11人は無理でも5人くらいは産みそうな勢いだね。平さんが無理してないと良いけど。

2021/04/24(土) 21:39:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子3歳になったばっかりなのに3人目って凄いな

2021/04/24(土) 21:40:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも仲睦まじくていいなぁ
わたしは離婚しちまったよアモーレ

2021/04/24(土) 21:41:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そのうちいい事あるさ
アモーレ

2021/04/24(土) 21:51:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これから幸せになればいいさ!
アモーレ

2021/04/24(土) 21:54:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
うちもだ、アモーレ

2021/04/24(土) 21:55:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1人くらい産みそうだな

2021/04/24(土) 21:43:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一応全員2学年差?
すごいね。

2021/04/24(土) 21:43:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
長友も平愛梨も体力すごいな。

2021/04/24(土) 21:43:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~男の子三人羨ましい
おめでとうございます!

2021/04/24(土) 21:44:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この夫婦低身長同士、縄文系で似た者同士だよね
お子さんどちらに似ても低身長の濃い顔

【画像】

2021/04/24(土) 21:44:37


編集元: 平愛梨が第3子男児出産 夫・長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“マネジャー潰し”疑惑の田中みな実 有名レポーターが感じた「強烈な個性」
阿部寛「テルマエ・ロマエ」でメイク全部却下され「そのままに」 彫りの深さで「負けた」と思った相手は…
西山茉希、中学受験の準備の早さにぼう然「もう乗り遅れたいです、私は」
♥あわせて読みたい♥