1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2191584/full/
CG化した自身の姿を見て堂本は「改めて見ても、『あれ?これ(このシーン)撮ったかな?と。ここって、CGだったかな?』と、自分でも区別がつかない。撮った覚えがないところもある」と混乱。

CGの顔については「本当に気持ち悪かった、正直。まったく『自分こんなポーズしてへんぞ!』とか、『こんなん、やってへんぞ!』というのが、めちゃめちゃカッコよく画像、動画になっているので、こんなに気持ち悪いことはない!」と完成度の高さを絶賛し、実写と違和感がないことに驚いていた。

↓CG化した堂本光一


↓本物の堂本光一

2021/04/25(日) 08:04:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方、あんまり変わらないね?

2021/04/25(日) 08:05:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
髪型いつも一緒

2021/04/25(日) 08:19:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
髪の毛増えすぎだよね

2021/04/25(日) 08:25:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
金かけてるからね

2021/04/25(日) 08:26:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!

2021/04/25(日) 08:05:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる

2021/04/25(日) 08:05:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
存在が奇跡
若いときより若い

2021/04/25(日) 08:05:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
さすがに無いわ(笑)

2021/04/25(日) 08:22:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これってCGを褒めてるの?
CGもどう見ても40代だよね?
そんなすごい綺麗になったわけでもないし…
どこらへんが奇跡なの???🤔

2021/04/25(日) 08:46:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイナルでファンタジーな感じ

2021/04/25(日) 08:06:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でCGにしても綺麗というのは素直にすごい

2021/04/25(日) 08:07:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
CG本人みたいだよね
【画像】

2021/04/25(日) 08:07:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
GacktはFF出てほしくなかった
【画像】

2021/04/25(日) 08:09:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
初見だけど全然GACKTに見えないし、言われてもGACKTとは思えないわ

2021/04/25(日) 09:02:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一さん本人だよね?それぐらいCGに見えない
【画像】

2021/04/25(日) 08:12:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こーゆーの好きだよね。
オジサン、いつまで同じ事し続けるの?
そろそろ新しいこと始めたら?

2021/04/25(日) 09:49:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
衣装とかこれでいいの?
顔が光一だからかな?なんかダサい

2021/04/25(日) 10:24:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに老けたなー
当たり前だけど

2021/04/25(日) 08:14:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
CGなの?

あんまり綺麗じゃなくない?

2021/04/25(日) 08:15:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「あえて」そうしてるんじゃないかな
いくらでも綺麗にするのは簡単そう、
逆に本人と変わらなくする方が難しい技術だと思うよ

2021/04/25(日) 08:20:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピって絶賛の連投が気持ち悪いw
普通に老けてるやん

2021/04/25(日) 08:17:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
毎回同じトピ主が自分で連投しまくってるんだよ

2021/04/25(日) 08:36:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、オッサンがやるな

2021/04/25(日) 08:21:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に老けが目立つな~と思っちゃった

2021/04/25(日) 08:23:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけど若いとかあんまり言わないで欲しいな。
絶対にアンチが湧いてくるから。
それにCGは本人に似てるけど決して若くはないよ。
ちゃんと年齢重ねてますよ。
これはファンだからこそ、知ってます。

2021/04/25(日) 08:23:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
年相応だよって普通のこと言うだけでアンチ扱いなの?

2021/04/25(日) 09:35:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いやデコはめっちゃ後退してるよ、それを再現するのは可哀想だ。


シャイニングワン

2021/04/25(日) 08:25:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シワっぽいしどこが綺麗なんだろ?
相変わらずおっさんジャニには甘甘だよね

2021/04/25(日) 08:26:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキは好きだけどこれはダサい

2021/04/25(日) 08:27:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見ても40代の中年だよ

2021/04/25(日) 08:29:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わなきゃ若く見える
笑ったら目の周りシワが濃く出てるね

2021/04/25(日) 08:33:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どう見ても40代の堂本だし、もっと綺麗にするならわかるけど
こんな変わらないのにCGが必要だったのかな? なんか逆にかわいそうな気もする

2021/04/25(日) 08:40:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そんなに笑わなくても若く見えないよ
【画像】

2021/04/25(日) 10:06:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
何かどの写真も左右の目不自然じゃない?
昔からこんな感じだったっけ?

2021/04/25(日) 10:30:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこの光一絶賛の嵐
ひいき目に見ても42のおっさんだよ。
おっさんがムリしているようにしか感じないしすごく違和感。

2021/04/25(日) 08:46:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最初上げコメ、途中から下げコメ、この人のトピの鉄板の流れですね

2021/04/25(日) 08:50:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムの制作発表で記者会見?
こんな事する人いる?
しかも歌も上手くないのに
この人、芸能界の中でも特に記者会見するよね
暇なの?

2021/04/25(日) 08:50:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
確かに〜今までリリースや全国ツアー発表って何かの収録のついでにマスコミ向けにコメントしたりとかはあるけど、わざわざ会見って映画の制作発表並だねw

2021/04/25(日) 09:52:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
光一ってどこに需要あるの?

2021/04/25(日) 09:04:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
CGより緊急事態宣言が発令禍の全国ツアーについては触れないんだね

2021/04/25(日) 09:06:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そこは触れたくないから、見た目の異常持ち上げ中なんじゃない?
今日からよね?緊急事態宣言。
光一の周りは異世界なんだよね。

2021/04/25(日) 09:29:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一が凄いんじゃなくてスクエニが凄い
良い技術もってんな

2021/04/25(日) 09:08:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ年齢層すごく高そうw

2021/04/25(日) 09:12:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケ写がダサい
うわぁーって声が出ちゃったよ

2021/04/25(日) 09:14:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如くも毎回芸能人出てるけど、それ見たら光一のCGも全く違和感ない
【画像】

2021/04/25(日) 09:14:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これもっと若い子がやった方が良いんじゃないの?

2021/04/25(日) 09:15:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
剛は天然の素材の良さ
光一は手を加えた良さ

2021/04/25(日) 09:17:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
スクエニの技術はすごいんだろうしこういう世界観って昔からのスクエニってイメージなんだけど…
この世界観×40代の男性って逆にダサさやイタさを感じるわ。もっと若い人とコラボすれば良かったのに。

2021/04/25(日) 09:18:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
老けると誤魔化しきかないよね
【画像】

2021/04/25(日) 09:19:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
えっ?目頭切開してる?

2021/04/25(日) 09:48:39


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
これ最近?もう40代が着る衣装じゃないよね?
NHKで20周年?舞台の映像見た家族が老けすぎて唖然としてた
若作りしてるから老けが目立つんだよね

2021/04/25(日) 11:33:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
光一くんソロやってんだね
舞台だけかと思ってた
あの歌でソロアルバム出しちゃうの凄い
そんで売れるんでしょ?
光一ファンも凄いね

2021/04/25(日) 09:22:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
光一の苦しそうで、音程外しまくりの歌をわざわざ会場まで聴きに行く人なんているの?

2021/04/25(日) 09:24:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
CD買う人がいるのも驚き
YouTubeでソロ聞いた事あるけど気持ち悪い歌い方ですぐ止めた
何枚も出してるんだ?
買う人正気か?
スクエニの無駄遣い

2021/04/25(日) 09:26:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
センチメンタルフーって伝説だよね(笑)
流石にもうすこし上手くなったの?

2021/04/25(日) 09:29:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えればいいのに…さすがにおじさんがする髪型じゃ無いしさすがに汚らしく見えるよ
ジャニーズの王子なんでしょ?

2021/04/25(日) 09:25:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
外見しかほめてもらえないw
中身はポンコツ?

2021/04/25(日) 09:31:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかリンパがうずら卵ぐらい腫れたってきいたけど、もう治ったの?人前に出ても大丈夫なん?
病気したから痩せたの? 前WSで見た時もっと太ってたような気がした。

2021/04/25(日) 09:35:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
CG技術は完全に凄い
でも、この世界観に40歳で本気でやろうとするのは厨二かな?と思ってしまう

2021/04/25(日) 09:39:33


編集元: 堂本光一CG化、実写と区別つかず本人混乱「気持ち悪い」 スクエニ技術に驚き絶賛

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
磯村勇斗 全身グッチ&ピンクスーツで「リアル王子様」 フォロワー大興奮「色気がたまらない」
吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真
セレーナ・ゴメスが髪をプラチナブロンドに! 1時間で23万件超の「いいね!」
♥あわせて読みたい♥