1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2191677/full/
この動画は公開から23時間で、275万回以上も再生されている。
http://girlschannel.net/topics/3339991/

2021/04/26(月) 21:41:01




5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人気だワンね
【画像】

2021/04/26(月) 21:41:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ファンじゃないのに再生してしまった
ちょっと気になって

2021/04/26(月) 21:42:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に稼げて羨ましい

2021/04/26(月) 21:42:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジャニーズを退社したわけじゃないんだよね?

そらなら、ジャニーズに何割持っていかれるかじゃない?

2021/04/26(月) 22:12:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今まで頑張ってきたからこそじゃない?

2021/04/26(月) 22:12:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの位置に行くのも保つのも簡単ではない

2021/04/26(月) 22:21:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメに出てたわ。

2021/04/26(月) 21:42:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金たくさん稼げそうだなぁ

2021/04/26(月) 21:42:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「知名度」って、本当にお金になるよね。
ビジネスってすごいなぁ

2021/04/26(月) 21:42:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
滑り出しは順調ですね
知名度あるといいよね

2021/04/26(月) 21:43:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の見たよ!中丸君のリアクションが面白かったw

2021/04/26(月) 21:43:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あんなに喜んでるのに一切マジっすかって言わない中丸くんに対してのテロップ笑った

2021/04/26(月) 21:46:55


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
中丸くんてもしかして手が綺麗で有名なの?
すごく綺麗な手してたわ
家事やろうたまに見てたはずなのにそんな印象なかった
編集で綺麗に見せてるのかな?
好みの手だったわ、彼の手を見るためにも登録したわ

2021/04/26(月) 23:43:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎますなあ

2021/04/26(月) 21:43:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
観てないや…

2021/04/26(月) 21:44:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズからもユーチューバーデビューが続々出てきて、飽和状態になりそう

2021/04/26(月) 21:44:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ観てないけど、二宮和也ってゲーム好きなんだよね?
ゲーム実況とかしちゃったりすんのかな?
面白いなら1度は観てみようかな

2021/04/26(月) 21:44:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況するのかな
一般人とは桁違いで再生数もお金も稼ぐんだろうね~

2021/04/26(月) 21:45:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いっちばん上に出てきたw

やっぱりスタッフが編集してんだよねこれ

2021/04/26(月) 21:45:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
中丸くんだよ

2021/04/26(月) 21:47:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
二宮って正体が明かされる前の動画に、中丸くんのマーク?がこっそり登場してるみたいよ。

後の動画で、ニノが「編集をよろしく」と中丸くんに発言してるし、コメント欄で「(中丸くんが出演していた)あの時のバラエティー番組の買い物企画で、撮影機材を見てたのはこの事だったんですね!」っていうのがあったよ。

2021/04/26(月) 22:16:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが休止中とはいえ、嵐のメンバーだね

2021/04/26(月) 21:45:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これニノが書いたの?
【画像】

2021/04/26(月) 21:46:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
編集は中丸くんにお願いしてたから中丸くんだと思う

2021/04/26(月) 21:46:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
www使うのネット民って感じだね

2021/04/26(月) 21:47:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
編集は中丸くん

2021/04/26(月) 21:48:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ嵐のメンバーだもの!

何も話さないでお茶づけ食べてる動画だってそのくらいいくよw

2021/04/26(月) 21:46:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結構面白かった
中丸と二宮の絡みが

2021/04/26(月) 21:47:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
目標100万人をわずか1日で達成w

2021/04/26(月) 21:50:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノがんば!
【画像】

2021/04/26(月) 21:52:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがやね。100万の壁をあっという間に越えるね。だいたいどんな芸能人もそこで停滞するんだけどね。なかなか100万いけなくて。

2021/04/26(月) 21:53:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は中丸くんが登場したね
声だけだけど明日は風磨っぽかった

2021/04/26(月) 21:53:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずニノが嫌いなアンチは「二宮」「ニノ」を非表示ワード設定に登録してくださいね。

2021/04/26(月) 21:54:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノも嵐も世間とガルちゃんの反応が違うね
意地悪なのガルちゃんだけだよ

2021/04/26(月) 21:56:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくガルちゃんに非表示機能ができたのに何で嫌いな人のトピ覗きにくるんだろうね

2021/04/26(月) 21:59:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
馬鹿だから

2021/04/26(月) 22:16:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりすごいね〜
お茶の間ファンだけど、バラエティ観ててもニノはツッコミ上手いし、お仲間でYouTubeは合ってると思う。面白そう!今112万人!

2021/04/26(月) 22:07:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸ファンだから見てるよ
二宮だけだったら見てない

2021/04/26(月) 22:09:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今日投稿されてた動画もみたよ
全部みた毎日投稿するみたいだね楽しみ
応援してる〜

2021/04/26(月) 22:17:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ登録してなかったけど中丸くんに凸したのが面白かったので登録しようかとw
ニノと中丸くん同い年っていうの初めて知った~ビックリした
ジャニーズでは中丸くんが後輩になるからちゃんと中丸くんが敬語使ってたのが印象的

2021/04/26(月) 22:21:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お家時間楽しめるのありがたいわ

2021/04/26(月) 22:25:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くんが本気で喜んでたね
YouTubeやりたかったんだね!

2021/04/26(月) 22:26:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
中丸は3年くらい前からずーっとYouTubeやりたいやりたいってあらゆるところでアピってたから本当に嬉しいと思う。

2021/04/26(月) 22:32:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
無料で楽しめるのがいいね。若いファンも嬉しいと思う

2021/04/26(月) 22:28:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたいことを仕事に出来るって幸せだよね
もちろんここまで頑張ってきたんだし大変なこともいっぱいあっただろうけど
嵐のみんなが幸せでいてくれるのが本当嬉しいわ

2021/04/26(月) 22:29:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
100万人登録嬉しいだろうね!

2021/04/26(月) 22:47:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
開設1日目でもう金の盾もらえるのかwすげー

2021/04/26(月) 22:49:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
テロップのツッコミって二ノも中丸くんも自分で自分にツッコんでる感じしない?
ニノの時はユルい感じで中丸くんの時は真面目な感じしたんだけど

2021/04/26(月) 22:53:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
概要欄は二宮だと思う。テロップも上の方にちょっと細めの白文字で出てる部分は二宮が入れてる。

2021/04/26(月) 22:55:00


214. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチは犯罪予備軍だから事務所で配信で安心した

2021/04/26(月) 23:28:17


220. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノ、なんのゲームやってるんだろ…。
自分や子供がやってるゲーム配信やってくれたら嬉しいな。

2021/04/26(月) 23:54:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきたけど、あのアングルでブサイクにならないのすごいな!ってばっかり目がいってしまった(笑)

20代の私より肌綺麗だったよ…

2021/04/27(火) 00:05:23


239. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもネチネチと叩いてるアンチは滑稽
子供まで叩いて楽しいの?

2021/04/27(火) 01:18:43


編集元: 嵐・二宮和也YouTube、早くも登録100万人突破 「#1幕開け」は23時間で275万再生

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波 女優辞めたいと思った過去「泣いて泣いて…劣等感しかなかった」
もう皆が忘れていそうな芸能ニュース
ヒャダイン「バンキシャ」渋谷混雑中継「笑っちゃいましたね」「政府にムカついてる」
♥あわせて読みたい♥