1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/26(月) 22:30:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かっよくはないけど、掛け合わせなんだなー。

2021/04/26(月) 22:30:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別の写真もお母さんそっくりだった。

2021/04/26(月) 22:30:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん似かな?お母さんも美人だね。

2021/04/26(月) 22:30:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お母さま似だなーと思った。美人な方ね。
お父さまとお兄さんとはタイプが全然違うと思ったよ。

現在のお母さまとお兄さんのお顔拝見してみたい。

2021/04/26(月) 22:48:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似てるね

2021/04/26(月) 22:30:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔「俺にパーマをあてたらお袋になる」って言ってたと思う。

2021/04/26(月) 23:01:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご両親の良いところを全部引き継いだ顔だね。

2021/04/26(月) 22:31:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似てる

2021/04/26(月) 22:31:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これはお母さん似だ!顔全体の雰囲気が似てる

2021/04/26(月) 22:31:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な家族写真だと思います。
以上。

2021/04/26(月) 22:31:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お父様とお母様のいいとこどりザマス

2021/04/26(月) 22:31:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーヒステリー涙しました。お父様素敵なかたですね

2021/04/26(月) 22:31:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヒステリーになっちゃってるよ

2021/04/26(月) 22:39:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
家族みんなヒステリックw

2021/04/26(月) 22:57:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
嫌な家族だなおいw

2021/04/26(月) 22:58:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの笑った口の形綺麗。なかなか一般人でこう綺麗に笑えない

2021/04/26(月) 22:32:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんかわかる。
私が綺麗に笑おうとすると、喪黒福造みたいになる。
加減が難しい。

2021/04/26(月) 22:51:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
骨格が綺麗なのよね
このお母さんのお母様がまた凄く綺麗だったよ
ご高齢の時の写真でも笑顔がとても美しい方なんだと思ったよ
やっぱり骨格よ!

2021/04/26(月) 23:37:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
次男なんだね。

2021/04/26(月) 22:32:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お兄さん、自衛官だよね。

2021/04/26(月) 22:37:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人ともやんちゃそう。
がっちりホールドされてる(笑)

2021/04/26(月) 22:33:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく、いい番組でした。福山さんのルーツが分かって。

2021/04/26(月) 22:33:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
両親共に福岡がルーツだったとは初めて知りました
父方は柳川市、母方は大川市の出身なんですね

2021/04/26(月) 22:35:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も感動しました
長崎に原爆が落ちた時の日や、福山さんのお婆ちゃんがその時経験した話を録音して、みんなに語り継がなきゃいけないと一生懸命に戦争を語ってたシーンにはグッと来ました

肝心の主役の福山雅治の学生時代や上京した時の話が薄れてしまったw
と、いうか、戦時中の話が凄すぎてどうでもよくなってしまってたw

2021/04/26(月) 22:41:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの顔で生まれたら色んな意味で普通の会社員無理だろって思ったわ
上京前後?の写真がもう完璧に出来上がっててビビった

2021/04/26(月) 22:33:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これね
こんな子が会社入って来たらざわつく所の騒ぎじゃないよねw
【画像】

2021/04/26(月) 22:36:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
イケメンww
この人はハンパないね
イケすぎてて一般社会無理なんてあるんだなー

2021/04/26(月) 22:41:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
確かに。
だけど上京前レベルのイケメンって案外一般人にもいるんだよね。原石みたいな。しかし磨かれなくて、ちょいイケメオジもしくはただのオジサンになるケースを結構見てきた。

2021/04/26(月) 22:45:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうな家庭って感じ

2021/04/26(月) 22:33:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがべっぴんさん

2021/04/26(月) 22:33:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がこんな歌書いて、お母さん嬉しいだろうなぁ
【画像】

2021/04/26(月) 22:33:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おばあちゃんの事書いた歌だけどね

2021/04/26(月) 22:36:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
道標はおばあちゃんのことを書いた歌なんですよー
ひまわりという曲がお母さんのことを書いた歌です

2021/04/26(月) 22:37:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
えー!ひまわりってお母さんを歌った歌なんだ!
あの曲歌詞もメロディーも何か切なくて本当にいい曲だよね。

2021/04/26(月) 22:42:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご両親整ってるし
さらに良いとこ取りだね

2021/04/26(月) 22:34:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
母方のお祖母ちゃんにそっくりだった。美人!

2021/04/26(月) 22:34:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
福山のお父さんはアウトローかと思ってたけど違ったのですね。放送見たかった

2021/04/26(月) 22:34:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叔父さん出演されてたけど、横顔が福山さんそっくりでイケメンだった。

2021/04/26(月) 22:34:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
母方の叔父さんですよね。
顔出しされてた親族の中で1番似てると思いました。

2021/04/26(月) 22:42:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/26(月) 22:56:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最後にミカン畑を紹介していた方?
ご両親より似てるなぁと思った。福山雅治さんが一般人で長崎にいたらあんな感じの中年男性になっていたんだろうなーくらい似てた。
お母さんの弟さんだっけ?途中から見たから違うかな。

2021/04/26(月) 22:59:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんはお父さん似

2021/04/26(月) 22:35:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ???
意外とどこにでもいそうなとーちゃんカーチャン。
福山雅治は奇跡だ✨
奇跡を産んでくれてありがとう、お父様お母様

2021/04/26(月) 22:36:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんとお母さん出てくる所に
ビックリ!
子供できて福山も変わったんだな

2021/04/26(月) 22:37:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父さんは裏の人と繋がってた
って何かで見たわ。

2021/04/26(月) 22:37:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
不動産やってたって言ってたからもしかしたらそういう繋がりもあったのかもしれないねー
でもみんな優しい優しいって言ってたね

2021/04/26(月) 22:41:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

お父さん麻雀を裏の人とも表の人とも
誰とでもやってただけじゃないかな。

2021/04/26(月) 22:42:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
福山さんはお母さんに似てる。お兄さんはお父さん似かな。お兄さんの成人した後の写真観たいな。

2021/04/26(月) 22:38:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしたての頃の福山雅治の目元から鼻にかけてはお父さんに似てるような。

2021/04/26(月) 22:38:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ご両親のいいとこどりって感じがする
アプリとかである2人の顔合成させたらちゃんと福山雅治になりそう笑

2021/04/26(月) 22:40:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん原爆で死ななくてよかった

2021/04/26(月) 22:40:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎の戦時中に、引っ越しさせられてたみたいだけどもし引っ越ししていなかったら、爆心地のすぐ近くだったし福山雅治が生まれていなかった可能性もあった訳だし、本当に奇跡!

2021/04/26(月) 22:41:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんましゃが10代の時に亡くなってるんだよね。酒好きのギャンブル狂な父だったけど父親からの言葉が上京しても励みになってたって。家族写真初めてみた。

2021/04/26(月) 22:41:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにおでこや目元の凹凸、パーツはお母さんに似てる。でも全体的な表情がお父さんにも似てる。
【画像】

2021/04/26(月) 22:42:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ美形の親は美形だよね
【画像】

【画像】

【画像】

2021/04/26(月) 22:43:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
両親も美形だけど、ここも絶妙にいいとこ取りだね

2021/04/26(月) 22:48:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
お母さん美人、お父さんつるんとしてる!

2021/04/26(月) 22:49:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
お母さんそっくりだし、お父さんもイケメン 肌質も良くてそりゃ子供はかわいいさ

2021/04/26(月) 22:59:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミヒスって
なんか昔ヤラセあったよね?
あれから話半分で聞いてる。

2021/04/26(月) 22:44:20


編集元: 福山雅治、父と母“家族写真”公開し感謝 「父ちゃんもかっこいい」「お母様にそっくり」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛 続く不倫騒動ドミノ…新会社のオフィスが2カ月で閉鎖
浜辺美波 女優辞めたいと思った過去「泣いて泣いて…劣等感しかなかった」
もう皆が忘れていそうな芸能ニュース
♥あわせて読みたい♥