1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/140366
「二階さんは、マスクがあまり好きじゃない。党本部の打ち合わせでも、外していることが多い。自分だけは新型コロナにかからないと思い込んでいる」

2021/04/27(火) 21:38:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種したの?

2021/04/27(火) 21:38:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
首相より先に打ってそう

2021/04/27(火) 21:40:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
したんでしょ。菅と一緒にやってるよ。
感染しない訳じゃないのにね。

2021/04/27(火) 21:40:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チャイナワクチン売ってそう

2021/04/27(火) 21:40:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
the 老害

2021/04/27(火) 21:38:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タヒね

2021/04/27(火) 21:38:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん…

2021/04/27(火) 21:38:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人はかかれば良い

2021/04/27(火) 21:38:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そして、入院とかせずに無人島へ行って欲しい。

2021/04/27(火) 21:45:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんと謎の自信はどこから来るんだろうね。
ノーマスクで臨むなら、もしかかっても即入院→手厚い治療はナシでお願いします。

2021/04/27(火) 21:51:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おいっ!

2021/04/27(火) 21:38:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バカは風邪をひかない。

2021/04/27(火) 21:38:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バカは風邪をひかないんじゃなくて、
ひいた事に気付かないらしいよ。

2021/04/27(火) 21:42:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自分だけはコロナ感染しないと言う自信あるのか?

2021/04/27(火) 21:39:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
特別なワクチン打ってそう

2021/04/27(火) 21:40:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
年寄りになるとそういう根拠のないことを自信満々に言うよね。そして頑固。その辺うろついてるマスクしない年寄りと同じだね。

2021/04/27(火) 21:43:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
💩ジジイはよ逝きなはれー

2021/04/27(火) 21:39:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが二階(褒めてない)

2021/04/27(火) 21:39:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
インドへお行きなさい🇮🇳

2021/04/27(火) 21:39:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
政界の老害。

2021/04/27(火) 21:39:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かかったら大騒ぎするんだろうなー
「早く入院させろ!」って

2021/04/27(火) 21:39:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
専用のエクモとか確保してそう

2021/04/27(火) 21:46:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
なんか手回してそう
何台かは確保してんじゃないの?

2021/04/27(火) 21:48:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ加減にせえよこのじいさんほんま

2021/04/27(火) 21:39:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクって好き嫌いで付ける付けない決められるものだったんだね。

2021/04/27(火) 21:39:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ね!私もマスク嫌いなんだけど

2021/04/27(火) 21:44:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナにかかって死ねばいいのに

2021/04/27(火) 21:39:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクして下さい
お願いだから

2021/04/27(火) 21:39:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和歌山の人〜。
この人のおかげで潤ってるんだろうけどそろそろ選挙で落として〜。

2021/04/27(火) 21:40:19


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
和歌山の人なんだけどさ、
この人和歌山の中でもさらに田舎の
紀南が選挙区だから
大半の和歌山県民は選んでないのよ…
たぶん田舎のお年寄りに根強い人気があるのかな…
でもなんかごめんなさい〜

2021/04/27(火) 22:20:48


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
和歌山県民やけど、ほんまにこんな老害県民の恥やわ!紀南の人、心からこの人に投票せんといてほしい

2021/04/27(火) 23:13:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きちがい。

2021/04/27(火) 21:40:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとーーーーーーーに!!!議員達の定年制を早急に決めてくれ!!!!!!

2021/04/27(火) 21:40:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
2階みたいにボケた老人に日本託したくないよ

2021/04/27(火) 21:47:20


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
80過ぎた老人に政治が出来るとほんとに思ってるのかね?
こんな人たちで国会で集まっていい案が出るわけが無い。
だからこの国はダメなんだということにいい加減気がついてほしい。

2021/04/27(火) 22:42:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に税金使われてるのかあ…( ´Д`)=3ハァ

2021/04/27(火) 21:40:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
寝てるだけで数千万だもんな

2021/04/27(火) 21:41:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしなくて暴れて逮捕される世の中なのに。

2021/04/27(火) 21:40:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、
コロナにかかってしまえばいいのに
とナチュラルに思いました。

絶対に自宅療養でお願いします。

2021/04/27(火) 21:40:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえコロナにかかったとしても、優先的に手厚く治療されるんだろうなぁ。

2021/04/27(火) 21:40:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう糞人間に限って無駄に長生きするよね

2021/04/27(火) 21:40:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ13に依頼したいは

2021/04/27(火) 21:40:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今マスクしなかったら世間から叩かれるって普通分かるよね?それすら予測できないならボケてるよ

2021/04/27(火) 21:41:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナかかっても病院にお世話にならないでくださいね

2021/04/27(火) 21:41:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツといい、飯塚といい

2021/04/27(火) 21:41:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

森も入れて〜

2021/04/27(火) 21:43:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
二階VS飯塚のデスマッチを無人島で開催してください。ドローンでその様子を録画配信な。

2021/04/27(火) 21:52:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
二階そういうことしそう~ってことを見事にしてくる人

2021/04/27(火) 21:41:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめに言って死んで欲しい

2021/04/27(火) 21:42:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山県民ですが本当に恥ずかしい・・・
二階さんは和歌山3区なので、南部地域なのですが、
和歌山南部は本当に自民王国だから勝てる相手がいないんですよ💦

2021/04/27(火) 21:42:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はそれでいいかもしれないけれど、周りに迷惑を掛けているっていう自覚はないのかね。

2021/04/27(火) 21:42:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
感染したらジ・エンドじゃん
周りにだけはうつすなよ

2021/04/27(火) 21:42:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場にもこいつみたいなクソみたいな老害いたわ。
コロナ前だったけど、マスクして仕事してると「マスクは失礼だから外しなさい」とか訳わかんないこと言ってた。
年寄りって訳わかんない言い訳押し通そうとする奴多い。

2021/04/27(火) 21:43:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私だってマスクなんて嫌いだわ

それでも毎日しとるんじゃい!ぼけ

2021/04/27(火) 21:43:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はかからないと自信のある日本人みんながノーマスクになったら、日本はどうなるでしょうね。
そのくらいも政治家のお偉いさんはわからないのかしら?
それともお偉いさんは別格なの?
そもそも、この人は政治家としてどんなスゴイことをしてきた人なの?

2021/04/27(火) 21:43:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はかからない
あのお年寄りの症状?
じゃないとそんな事言わなくない?

2021/04/27(火) 21:43:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクが好きじゃないとか言う問題じゃないだろーよ。

2021/04/27(火) 21:44:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして年取ると、思考や行動が隔たるんだろ?
小さい時はみんな素直で、かわいかったはずなのに。

2021/04/27(火) 21:44:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その自信はどこからくるんだろう…

こういう奴はコロナかかって〇んでしまえばいいと本気で思ってしまう

2021/04/27(火) 21:45:31


編集元: 自民・二階幹事長、ノーマスクで本会議へ…「自分だけはかからない」感染防止に“やる気ゼロ”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NEWS、福井コンサートで地元民の"監視"と批判…「二度と利用してほしくない」「マスクなしで愕然」とファンに厳しい声
「マスク着用強要は違法」 ぜんそく社員が日本郵便提訴 大阪地裁
「気になる男性がマスクを外したら魚みたいな顔だった」”マスク詐欺”に落胆する女性
♥あわせて読みたい♥