1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/27(火) 14:26:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままずっと刑務所にいろ

2021/04/27(火) 14:26:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2021/04/27(火) 14:27:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
解っていても見たくないものもあるんだぞ

2021/04/27(火) 14:27:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うげー
何考えてるの?

2021/04/27(火) 14:27:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeこれが許されるの?みたいな人いっぱいいるよね…
動物だけじゃなくて昆虫とか魚介類でも…たまに勝手に出てきて本当に不快になる

2021/04/27(火) 14:28:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
YouTubeってたまになんでこれが?っていうもの流れてくるよね…登録チャンネルの一覧しか見れなくなったよ

2021/04/27(火) 14:33:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
youtubeじゃないけど、中国人が猫に熱湯掛けて虐待してる動画がネットに沢山ある。
中国は猫も食べるらしいけど、食用にする動物を生きた状態で虐待すると肉が柔らかく美味しくなると信じてる。
犬肉も似たように中国人韓国人は殴り殺してるけど、
世界中の動物愛護団体が現場の状況を撮影して公開してる。
(閲覧注意のグロなので検索するなら自己責任で)

ネットに上がってる動画は明らかに食べる用の猫じゃなくて、
単に野良猫を虐待して楽しんでるぽかった。
ヤカン持って追いかけてる動画もある。
間違って自分に熱湯かけて大火傷で○ねば良いのにって願うわ。

2021/04/27(火) 14:58:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さかきばら予備軍だらけだよね

2021/04/27(火) 15:53:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は?

2021/04/27(火) 14:28:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど
不必要な苦痛与えたから逮捕されるのか

2021/04/27(火) 14:28:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前にもあったね。それか同一人物かな?
http://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP1D5H4QP17PTIL00D.html

2021/04/27(火) 14:28:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ男

2021/04/27(火) 14:28:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねこれを機にYouTube界隈をもっと取り締まってほしい

2021/04/27(火) 14:28:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人蛇のケースの中に自分の子供(まだ赤ちゃんの時)入れたんだっけ

2021/04/27(火) 14:30:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こんな奴に子供いるの?

2021/04/27(火) 14:32:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハァ?児童虐待やん
通報案件じゃないの?

2021/04/27(火) 14:34:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうだわ
あれもめちゃくちゃ胸糞悪かった

2021/04/27(火) 14:36:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人か知らんけどハムスターがカエルに丸呑みされる動画あってトラウマ

2021/04/27(火) 14:31:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生き餌とかって理由があるらしいけどいくら理由があってもちょっと考えさせられるよね
【画像】

2021/04/27(火) 14:32:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
生き餌しか食べることができない個体は生き餌で遊ばないようお腹を空かせて尚且つ争って無駄な恐怖や苦痛を与えないよう野生下にいる時に食べるサイズより小さなものを与えたりする
でも今回のは生き餌をおもちゃのように扱っていたんだよね
この人とは別だけどハムスター飼育しているから動画見ていたら流れてきてわざと苦痛を与えるために広い室内に離して最低最悪だった
わざとそうしている人たちこの人に次いで逮捕されていってほしい

2021/04/27(火) 14:43:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちのナマズもなにがあろうと生き餌しか食べてくれなくて無茶苦茶大変だった
自然界での捕食シーンならまだしも、水槽やケージの中での捕食シーンは見てて気分の良いものじゃないね

2021/04/27(火) 14:54:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネズミとかハムスターとか蛇にあげたりするけど
生餌ってやめて欲しい
怖かったし苦しかっただろうな…
本当に胸が痛くなる

2021/04/27(火) 14:32:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
動画になってないだけで飼ってる人は生き餌にしてるんだよなぁ

2021/04/27(火) 14:35:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
虫なら生きててもいいの?
フワフワしてる可愛い生き物はダメとか?

2021/04/27(火) 14:38:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギかわいそすぎる…

2021/04/27(火) 14:33:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うさぎを飼ってる者として耐えられない映像だわ

2021/04/27(火) 15:02:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のも流してる人いた、あと猫をネズミが大量のところに投げ込んで、ネズミに食い殺される有様を、これぞリアル・トムとジェリーとか
こういうのもなんとかして。

2021/04/27(火) 14:33:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そんな動画撮ってるやつも同じ目に合えばいい!!

2021/04/27(火) 16:40:44


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
ほんと、サメが大量にいる水槽か、肉食獣だらけの檻の中に入れてやりたいね。

2021/04/27(火) 21:08:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と名前出せ!!!

2021/04/27(火) 14:34:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全なサイコパス。
いつ人間に被害が及んでもおかしくないね。

2021/04/27(火) 14:34:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
爬虫類や猛禽類は体のサイズによってピンクマウス~ウサギや子豚与えるのは仕方ない
人間がお肉食べるのと一緒なんだけど、ある程度配慮が必要だよね…
先にトドメを刺しとくとか、生きたまんまじゃないとダメならわざわざソコを動画にして全世界に配信する必要性はない。
こうやってよく思わない人が増えたり「かわいそう!」って声が大きくなって爬虫類や猛禽類飼ってる人の首を絞める結果になるんだからもうちょっと考えて欲しい。

2021/04/27(火) 14:35:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
このジジイが更に苦しみますように。
このニュースを知った時からずっと呪っていました。

2021/04/27(火) 14:36:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生き餌ではないけど、ハムハム探検隊が野放しになってるのもどうかと思う

2021/04/27(火) 14:36:50


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なにこれ虐待じゃんって思った人だわ…
何でも人間基準に当てはめようとする人
蕎麦食わせたりするのだよね?

2021/04/27(火) 15:59:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎが駄目でマウスの生き餌は許されてるのは何でなんだろうね。
命の重さが違うって事なのかね

2021/04/27(火) 14:36:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
人間のエゴだよ

2021/04/27(火) 14:38:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うさぎの方がかわいいからとかぬるい理由じゃない?

2021/04/27(火) 14:39:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
マウスでも今回はだめだと思うわ
明らかに残虐行為を楽しんでるし

2021/04/27(火) 14:45:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ネズミだろうがなんだろうが生きたままはやめてと思う

2021/04/27(火) 14:37:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビをペットにするのも私は意味わからない
特に日本に本来いないヘビ

2021/04/27(火) 14:38:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
犬とか猫とかペットとして人気だけど、本来日本にはいない種類ばっかりだよ。

2021/04/27(火) 14:40:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それはその人の好き好きだから…
犬や猫が好きな人も鳥や魚、爬虫類や虫をペットとして飼いたい人もいるんだよ?
自分は好きじゃないからって否定しすぎるのはよくないんじゃないかな?

2021/04/27(火) 15:02:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう誰かに食べられる系のキモいのが好きな人は、自分がライオンの檻にでも入ってるところでも撮影すれば良い。そしたら気持ち理解できるでしょ。
あ、ちゃんと食べられるところまでしっかり再現してよね?こういうきちがいは生きててもろくな事しないし居なくていい。

2021/04/27(火) 14:43:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

今は亡き山本キッドが闘犬愛好家に言ってたのと同じだよね、自分が戦えよって。ほんとその通りだと思う。自分は絶対痛めつけられたくない、でも他の誰かが苦しんでるのは見たいなんてそんな理屈は通らない。

2021/04/27(火) 15:42:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の動画観てないから分からないけど、明らかなに残虐な方法だったりそれを楽しんでるような動画ならアウトだと思う。
でも普通に生き餌の動画は私は観たりするよ。
爬虫類飼っているし、生き餌しか食べない個体も居るから参考になる

2021/04/27(火) 14:46:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋にハムスターが好きで動画検索したら蛇にあげてみたとか出てきて検索するのやめた
ああいうの本当やめてよ

2021/04/27(火) 14:47:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭おかしい。
見る人がいるのもやばい。

2021/04/27(火) 15:09:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップのオーナーだけど最近ハムスターやセキセイインコを大幅に値上げしたんだけど、これは蛇にあげる人が多いからわざと値段釣り上げてるんです。理解してください。
餌とか動向で察しちゃいます。
家族として可愛がられる為に産まれてお世話してる子達であって餌になる為に生まれてきた子達じゃありません。
まともなブリーダーの人達が殆んどで、ちゃんとした環境とちゃんとした飼育して感情持って接しているんです。
だからみんな人慣れしてるんです。それを逆手にとって餌にするなんてありえません。
動物が売れればそれで喜ぶわけじゃありません。

2021/04/27(火) 15:19:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
自然界での食物連鎖、弱肉強食でなく、あえて人間が故意にやっているのがだめだと思う。
自然界で、うさぎが蛇に食べられたり、鷹やワシに食べられるのはみんな知ってる。
それをわざわざ見せるのが理解不能。
うさぎもハムスターも飼ってるから悲しくなる。

2021/04/27(火) 15:53:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コイツをアナコンダの餌に

2021/04/27(火) 16:05:42


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな人でも、自分の飼っているペットは犬猫でも鳥でも爬虫類でも虫でも大切な存在なのはわかるし、生きエサじゃないと食べないというのを知ると仕方ない事なのかも知れないけど、動画に撮って面白半分とか楽しんでいるような行動が許せないです。ウサギも怖かったと思うし、本当に可哀想。犯人を許せない。生命を守る為に生命を与えなければならないなら、もっと慎重に感謝をして与えて欲しい…。犬と猫とウサギが好きな私としたら、本当に辛いけど…。犯人が最期を迎える時は、ウサギと同じ様に恐怖と苦しみで去れ。

2021/04/27(火) 20:01:52


編集元: ウサギがヘビに…生き餌動画配信の「極悪爬虫類ユーチューバー」書類送検

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユーチューバー・渡辺リサ、転売チケットを購入し批判 「妊婦の間だけは勘弁して」発言も物議に
36歳独身OLユーチューバー「おひとり様本」出版直後に結婚 報告内容が“見下している”と厳しい声も
ライフスタイル系YouTuberを語ろう8
♥あわせて読みたい♥