1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/27/0014278183.shtml盛山は「自販機と同じ体積ですわ」と笑い、体重は125キロあったと公表。「平熱も38度ぐらいあった。今じゃアウトだけど」とあまりに体が大きく、平熱も考えられないほど高かったと明かした。

2021/04/27(火) 19:16:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに自販機みたい!

2021/04/27(火) 19:16:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も見たわ

2021/04/27(火) 19:17:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも違う番組で公開してたけど、何度見てもすごい。

2021/04/27(火) 19:17:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でも小顔だよね。
合成みたいw

2021/04/27(火) 19:17:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
身体はめちゃくちゃ太っても、顔は小顔のままの人結構いるよね。

2021/04/27(火) 19:31:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この人とかね
【画像】

2021/04/27(火) 20:15:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体と顔のバランスが!

合成写真みたい

2021/04/27(火) 19:17:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる頃の写真、
顔と身体のバランスおかしくない?

2021/04/27(火) 19:17:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
手が長すぎる
ジャングルに出る怪人イエティ

2021/04/27(火) 19:22:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キャプテン翼(原作)的な?

2021/04/27(火) 19:25:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
獣の巨人にも似てる

2021/04/27(火) 19:26:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キン消しでこういうのあったなー。

2021/04/27(火) 19:18:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
サンシャインかな?
【画像】

2021/04/27(火) 21:19:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックスみたいだよね

2021/04/27(火) 19:18:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/27(火) 19:19:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真みてると怖くなってくる

2021/04/27(火) 19:18:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
合成じゃないんだよね?

2021/04/27(火) 19:18:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか思ってたよりもすごいインパクトのビジュアル

2021/04/27(火) 19:18:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この話、関西では3〜4年前にウケてたやつだよね。

2021/04/27(火) 19:18:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
XLあたりまではsizeが想像つくんだけど、2XL超えたら未知の世界

2021/04/27(火) 19:18:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの父が一番太っている時、身長185、体重120あったけど盛山さんとおなじ5XL着てたわ。
Tシャツ一枚でもめっちゃ高いし、今と違って大きいサイズの服があまり売っていなかったから毎日同じ服着てたよ。冬は洗濯物全然乾かなくて母がイライラしてた。あと、ハンガーが直ぐにダメになる。

2021/04/27(火) 19:25:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
実際その大きさの人が家に居るのってどうなんだろ!?
家広そう。うちみたいなマンションじゃ窮屈そう。

2021/04/27(火) 19:38:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
うちの兄が187で細身だけど、デカ過ぎて邪魔って母親によく言われてた

2021/04/27(火) 19:54:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって痩せたんだろー

2021/04/27(火) 19:19:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キャベツばっかり食べてたらしいよ。
12年前のTwitterにはキャベツの画像がよくアップされてたとか。

2021/04/27(火) 19:21:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もりし同じ話を何回もする癖あるんか?

2021/04/27(火) 19:19:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この話もだし、痴漢に間違われた話やm1決勝の話も全国放送で何度も聞いた。

2021/04/27(火) 19:31:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分は見取り図ファンだから番組追いかけてたら
これか〜とか思うけど
全く知らない人からしたら初めて聞くような話だったりしない?
知らない人でもたまに見るテレビで同じ話してるーってわかるのかな?

2021/04/27(火) 19:33:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
エピソードやギャグは飽きてからが本番。
まだまだ「みんなが知ってる話」じゃないから。
っていろんな芸人さんが言ってるよ。

2021/04/27(火) 19:38:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルぬり壁

2021/04/27(火) 19:19:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議な太り方w

2021/04/27(火) 19:21:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがきっかけで、どうやって痩せたのか知りたい!

2021/04/27(火) 19:21:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
腕細っ、バランスが変

2021/04/27(火) 19:21:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
堺の豚の頃かw

2021/04/27(火) 19:21:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当?体の割に顔が小さいね
普通ここまで肥満体だと顔の輪郭無くならない?

2021/04/27(火) 19:22:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山のフドウみたいな

2021/04/27(火) 19:22:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
餅田コシヒカリと同じく顔は、あまり太らない系なのかな?

2021/04/27(火) 19:23:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/27(火) 19:23:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ひと学年に3人はいる感じ

2021/04/27(火) 19:30:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ご両親に愛されて健やかに育った感がすごいw
モリシは下ネタは言うけど、聞いててイラッとするような下品な物言いはしないよね
根が優しいんだろうな

2021/04/27(火) 21:40:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
幼少期見てるとよりそう思うよw

【画像】

2021/04/27(火) 21:51:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
平熱38℃が地味に凄いw

2021/04/27(火) 19:23:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今も巨体で平熱高い人いるんだよね?コロナ禍で大変そうだよね。店内入口に、体温計センサーある所で、引っかかっちゃうもん。

2021/04/27(火) 19:47:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
巨体=平熱高いではないよね。
むしろ食べてもなかなか太らない人のが体温高いイメージ。
んでモリシはなんなんだw

2021/04/27(火) 19:50:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山に尋常じゃなく色気を感じる
付き合いたいとか結婚したいとかじゃなくて喰われたい
ムラムラする

2021/04/27(火) 19:24:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しかも昭和に建てられたようなボロボロの団地の畳の上とかで真夏に扇風機の弱い風浴びながらやりたい
わかる人いる?

2021/04/27(火) 19:26:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかるよ。汗まみれになってね。

2021/04/27(火) 19:37:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
キモい普通にセクハラ

2021/04/27(火) 20:06:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当?体の割に顔が小さいね
普通ここまで肥満体だと顔の輪郭無くならない?

2021/04/27(火) 19:24:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今は顔でかいなと思うけど、ビフォーの頃は顔小さいね

2021/04/27(火) 19:25:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコよく人間らしくなれて良かったね

2021/04/27(火) 19:26:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コラ画に見えたw
頭だけ乗せたみたいw
【画像】

2021/04/27(火) 19:27:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってここまで太ってて普通に戻れるのはほんとにすごいと思う

2021/04/27(火) 19:28:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いま見取り図モテモテだろうな
絶対にやらかすなよリリー

2021/04/27(火) 19:28:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
どちらもモテるだろうし、リリーには色々と寄ってくるだろうけど、賢い人だから下手なことはしなさそう。過去を掘られたら分からんけど(笑)

2021/04/27(火) 19:34:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体型的にも体毛の質考えてもモリシはマジで人間と仲良くなりたくて人里に降りてきた心優しきモンスターな気しかしない。元々洞窟に住んでましたみたいな。
【画像】

2021/04/27(火) 19:29:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
男のホルモン凄いな

2021/04/27(火) 19:35:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんでかわからないけどDASHで長瀬くんがやってた
ニンゲンカエレ…の絵が浮かんだww

2021/04/27(火) 19:39:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんかめっちゃ色気を感じる

2021/04/27(火) 20:47:31


編集元: 見取り図盛山、体重125キロ時代 5XLタンクトップがテントと間違えられる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大家族番組好きな人集まれー!
加藤ローサ、結婚・出産を経た10年ぶり地上波ドラマで「家庭内の序列を上げたい」
昔のCM知名度調査
♥あわせて読みたい♥