2. 匿名@ガールズちゃんねる
謝って済んだら警察いらんと昔は言ってた

2021/04/28(水) 10:40:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
反省だけなら猿でも出来る

2021/04/28(水) 10:40:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
探して来ちゃったw
ちょっと荒いけど
【画像】

2021/04/28(水) 10:45:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
その反省すらしてないのが透けまくってるからね

2021/04/28(水) 10:58:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ってるのに偉そうなんですね。

2021/04/28(水) 10:40:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口先だけの女

2021/04/28(水) 10:40:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してねーな。

2021/04/28(水) 10:40:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日まで文書出せとか言ってたのにダセェ

2021/04/28(水) 10:41:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
深く反省してるなら議員辞めて。

2021/04/28(水) 10:41:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
議員パスうんぬんだけでなく、
不倫して、何も悪くない奥さんから子供まで奪って、その人を死に追いやって、
それでも平気で、税金使って不倫相手に会いに行ってのんびりマッサージしてるところが怖すぎる
頭良くて容姿良くてお金持ちで、ずっと恵まれた人生送ってきて、人の心の痛みなんかわからないんだろうね
そんな人に税金使って欲しくない
国民民主党に投票したら、次も当選するの?

2021/04/28(水) 10:50:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野党だから辞めなくてもいいと思ってるのかな

2021/04/28(水) 10:41:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はい辞任。

2021/04/28(水) 10:41:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ったり反省したりする前に最初からやるんじゃない

2021/04/28(水) 10:41:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/28(水) 10:41:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
真ん中蓮舫じゃん

2021/04/28(水) 10:44:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この弁護士を最近TVで見てこの女性議員を思い出したんだった
まだ付き合ってるんだな

2021/04/28(水) 10:45:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
レンポーいる?

2021/04/28(水) 10:48:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るだけなら猿でもできる

2021/04/28(水) 10:41:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だって猿だもん
年下男と不倫して猿みたいに盛ってる

2021/04/28(水) 11:22:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のこの人のトピが衝撃的すぎて…

2021/04/28(水) 10:41:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
不正より元奥さんの方が内容きついものがある。

2021/04/28(水) 10:44:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自殺されたんだよね。
一方的に親権取られたり面会すらできなくされたり、元奥さんは無念だっただろうな。

2021/04/28(水) 11:09:17


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
そんなことになってたの?!知らなかった
そんな目に遭わせておきながらまだ付き合ってるとか凄い神経してるよね

2021/04/28(水) 12:31:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人○し!!!

2021/04/28(水) 10:41:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何のために政治家やってるんだか

2021/04/28(水) 10:41:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人元検察官なんだよね。

呆れるわ

2021/04/28(水) 10:41:47


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分が闘病中に不倫されて、不倫相手が元検察官で夫が弁護士で法的に不倫を正当化されて親権も取られて離婚したら絶望するわ・・・・

2021/04/28(水) 12:41:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの人に似てるね

2021/04/28(水) 10:41:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
安藤裕子に似てるよね
強欲そうだし人に嫌な思いさせても他人事そうな感じが

2021/04/28(水) 10:46:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そして安藤優子も2回不倫略奪婚してるしね。

2021/04/28(水) 11:03:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻の話しはニュースでやってる?
そっちの方がよっぽど衝撃
人間的にアウトだわ

2021/04/28(水) 10:41:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の元奥さん自殺してるんでしょ?
なのにまだ関係続けてるって本当に信じられない。

2021/04/28(水) 10:41:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
えっ!!!そうなの…?!

2021/04/28(水) 10:55:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それ知らなかった。
本当の話し?
知らない人たくさん居ると思う。
どうして議員続けられるのかしら。

2021/04/28(水) 10:57:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
早急に辞職してほしい
前の奥様の自死は法には触れないとしても国民感情として許せない

2021/04/28(水) 10:41:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の元奥さんが亡くなった話は?

2021/04/28(水) 10:42:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧に見える行動って言ってるけど、明らかに私だよね

2021/04/28(水) 10:42:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
罰当たってほしい

2021/04/28(水) 10:42:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当だね!人の家庭を壊して旦那奪って
何がいいんだろう?自身もそれ以上の報いを受けてもらいたい!

2021/04/28(水) 11:23:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
規範意識も道徳意識も薄っぺらい人だね
こんな人を先生先生って担いでる支持者は恥ずかしくないのかな?

2021/04/28(水) 10:42:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
公私の区別曖昧じゃなく、明確に「私」での使用にしか見えない。なんでこんな中途半端な謝罪?しか出来ないんだろう。

2021/04/28(水) 10:42:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
謝りたくないんだろうね。
バレたからとりあえず言い訳するかってだけで反省なんかしてないだろうし。

2021/04/28(水) 10:43:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔テカテカ

2021/04/28(水) 10:42:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
8つも年上なんだね。女が年上なんて珍しい。

2021/04/28(水) 10:42:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
野党は黙ってないで議員辞職求めてほしい。

2021/04/28(水) 10:42:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
良識ある有権者の皆さん、次期衆院選では票を投じないように!!

2021/04/28(水) 10:42:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昨日のトピで、次は東京?の比例1位だからほぼ間違いなく当選するって書き込みあった。。。

2021/04/28(水) 10:46:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
山尾に入れたくなくても比例1位とかで、すんなり当選しやがる。
アタマがキレすぎて悪知恵と自己弁護は人並み以上。弱者の気持ちなんか絶対にわかるはずない。

2021/04/28(水) 11:03:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
比例なんてクソ制度があるからどうしようもない

2021/04/28(水) 11:09:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の元奥さん自殺した件について

2021/04/28(水) 10:42:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してるフリでしょ

2021/04/28(水) 10:42:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないほど面の皮が厚いね

2021/04/28(水) 10:43:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン代はどうなった?
地球何周分だっけ?

2021/04/28(水) 10:43:27


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
計算だと地球5周分らしいですよ😱

2021/04/28(水) 12:08:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
反省はいらん
議員バッジ返せ

2021/04/28(水) 10:43:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人を自殺に追い込んでもまだその手の行為がやめられないとか頭おかし過ぎ
さっさと消えろ!

2021/04/28(水) 10:43:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
しかも宮崎謙介のこと責め立ててたよね
どの口が言うんだ
自分に激甘、他人に厳しい、金にセコい、強欲、人が死んでも反省しない、クズの特徴全網羅

2021/04/28(水) 10:58:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
個人的には宮崎謙介のほうがまだマシに思える。

2021/04/28(水) 11:04:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
うん、わかる
素直に謝ってるし議員辞めたからね
情けないけどふてぶてしさは無いよな

2021/04/28(水) 11:06:24


編集元: 山尾志桜里衆院議員 “議員パス”不正使用報道で謝罪「深く反省しています」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕
ウサギがヘビに…生き餌動画配信の「極悪爬虫類ユーチューバー」書類送検
カンニング竹山が涙「学校で見せてはダメなのか?」 自身の出産映像を無加工で放送した山本カヨさんに聞く
♥あわせて読みたい♥