1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう引退したけど真山明大さん
事務所も大きいし演技も悪くないしイケメンなのになんかあまり推されてないような感じで残念でした

2021/04/28(水) 16:59:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
徳山秀典さんかな!

2021/04/28(水) 17:00:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この手のトピで必ず名前が出てくるよね

2021/04/28(水) 17:15:44


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケパラ出てたし戦隊ものも出てたのにね!

2021/04/28(水) 17:31:51


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人かっこいいよね

2021/04/28(水) 17:40:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥羽潤

2021/04/28(水) 17:00:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原崇さん。
最近はどなたかのマネージャーをやっていると聞きました。

2021/04/28(水) 17:00:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内田有紀でしょ。

2021/04/28(水) 17:03:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内田有紀と付き合ってるよね

2021/04/28(水) 17:20:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内田有紀さんのマネージャーとして1年くらい前に写真撮られてたよ

2021/04/28(水) 17:22:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トリック1 の、生瀬さんの相方役の方
「あにーい」の方ね

いつのまにか引退されてて…

2021/04/28(水) 17:00:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トリックの石原好きだったのでラストステージで復活したとき嬉しかったなあ
あと、特撮ヒーローだったことを知らなかったのでゴーカイジャーで爽やかに登場してびっくりした

2021/04/28(水) 17:33:17


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金髪オールバックで広島弁の人? 生瀬さんの相棒では一番好きだった!

2021/04/28(水) 18:00:50


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大好きだった

2021/04/28(水) 18:08:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中村 蒼さん
もっと主役級が続くと思ってました

2021/04/28(水) 17:00:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
せいせいするほどで代二次ブームきた!って思ったら
またなんとなく存在してるイケメンだよね。

2021/04/28(水) 17:17:20


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エール良かった

2021/04/28(水) 18:03:46


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この方、めっちゃおとなしいんだってね。ガツガツしてないし、彼なりのペースで仕事をしてるんじゃないかな。

2021/04/28(水) 18:21:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐いづみ
黒髪ロングに太い眉毛
正統派美人だった…
【画像】

2021/04/28(水) 17:00:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
田中幸太朗。
もっと売れてもいいのにというか、色々出てたしもっと売れると思った。

2021/04/28(水) 17:01:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかるー
サラッとした顔ですごいタイプだった

2021/04/28(水) 17:03:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も思う!
長身のあっさり顔で、もっと人気出そうだと思ってたのにな。

2021/04/28(水) 17:06:49


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラマ版セカチューのスケちゃんだよね?山田孝之ばりに売れると思っていたのに。
逆に学級委員役だった田中圭が売れて、芸能界ってわからないもんだね。

2021/04/28(水) 17:44:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逢沢りなちゃん
かわいいのにあまり売れなかった

2021/04/28(水) 17:01:23


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
特撮ヒロインはあまり売れないのかな?
まだ売れたのは、だーりおとか高梨臨、飯豊まりえくらいなのかな?

2021/04/28(水) 17:31:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメン!はじめまして!

2021/04/28(水) 17:01:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
平岡裕太
【画像】

2021/04/28(水) 17:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もこの人もっと売れると思った
一時期押されてたよね

2021/04/28(水) 17:04:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逃したね、事務所のパワー不足かな惜しい

2021/04/28(水) 17:07:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
顔だけズームしたら吉沢亮とか系だよね
すごく整ってる
それでもどちらかというと当て馬役ばかりだね
不思議だ

2021/04/28(水) 17:11:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山蓮さん。
仮面ライダーW出てたのに相方の菅田将暉ばかり売れてしまって悲しい。

2021/04/28(水) 17:01:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まだ売れてる方じゃない?
主演クラスではないけど、結構見かけるし

2021/04/28(水) 17:07:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
充分売れてる方だと思う

2021/04/28(水) 17:09:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大好きだわ

2021/04/28(水) 17:12:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大野いとちゃん
かわいらしい顔してるんだけどなー

2021/04/28(水) 17:02:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
徳澤直子

世代だから、CanCam止まりになったのが寂しい

2021/04/28(水) 17:02:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤和樹?

2021/04/28(水) 17:03:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ホタルノヒカリだっけ?あれに出てた時は、これから売れるんだろうなって思ったよね。

2021/04/28(水) 17:05:28


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
帝劇で主役張ってるんじゃなかったっけ?
じゅうぶん成功じゃない?

2021/04/28(水) 18:26:44


483. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
舞台たくさんでてる!
テレビ、という括りだと確かに露出少ないけど、
舞台メインとしたら十分売れてる

2021/04/28(水) 19:22:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
半田健人
【画像】

2021/04/28(水) 17:03:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
半田健人はライダー俳優のなかでも、トーク力があり、昭和歌謡の知識とか色んなポテンシャル持ってたのに売れなかったのが残念。

2021/04/28(水) 17:08:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人、絶対に来ると思ってた!
何故売れなかったんだろ

2021/04/28(水) 17:09:55


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
555だっけ?小学生の頃母親が番組ごとこの人にハマって写真集買ってたなー
目覚ましのアラームも555の主題歌だったから、あの曲を聞くと未だに学校行かなきゃ!って気持ちになる。(笑)

2021/04/28(水) 17:38:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大政絢
めちゃくちゃ華あるし正統派美人なのに

2021/04/28(水) 17:03:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ペットの番組で見るけどやっぱり女優の仕事を見たい!

2021/04/28(水) 17:07:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もこの人もっとみたい。
透明感ある美人だよね。

2021/04/28(水) 17:08:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
正統派ではない。癖ある。

2021/04/28(水) 17:09:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
関めぐみ
【画像】

2021/04/28(水) 17:03:54


457. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ハチクロの映画に出てた時可愛かったなー
役に合ってたし。

2021/04/28(水) 19:09:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小松千春?
白鳥麗子でございますで
可愛いと思ったけど

2021/04/28(水) 17:03:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
無難な美系イケメンってあんまり売れない人も多いよね

2021/04/28(水) 17:04:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
須賀貴匡さん
仮面ライダー龍騎見入ってたわ

2021/04/28(水) 17:04:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイ

あっという間にポジションを奪われた感

2021/04/28(水) 17:04:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人メイちゃんの執事に出てたよね?
めちゃくちゃタイプだった!

2021/04/28(水) 17:04:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
結核が気の毒だった

ゆーじは結婚後、上手に路線変更したイメージ

2021/04/28(水) 17:28:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒澤優 高橋マリ子
不思議な雰囲気でセット売りみたいだったけど
優ちゃんはSOPHIAの松岡さんと結婚しちゃって
マリ子さんは消えちゃった💦

2021/04/28(水) 17:04:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
高橋マリ子はBSで美術展の番組やってるよ。
あとはセレブ雑誌にもちょこちょこ出てる。
個人事務所でお母様がマネしてて仕事選んでそう。
【画像】

2021/04/28(水) 17:14:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
高橋マリ子さんは今アスタリフトのCM出てるよね。
美しいからまだまだこの手の仕事は入るんじゃない?

2021/04/28(水) 17:18:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
化粧品のCM出てたよね?
2021年もイメージモデルしてるみたいよ
【画像】

2021/04/28(水) 17:22:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小島藤子
一時期結構押されてた気がする
【画像】

2021/04/28(水) 17:05:21


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
松井愛莉ちゃんかと思った

2021/04/28(水) 17:54:32


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>277
この2人似てるよねぇ
【画像】

2021/04/28(水) 18:21:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
武田航平
仮面ライダーキバ大好きだった

2021/04/28(水) 17:05:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤和樹はイケメンだと思う

2021/04/28(水) 17:05:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引退してたのか!
知らなかったわ
この人イケメンなのにもったいないな

2021/04/28(水) 17:06:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
福士誠治さんかな
今も活躍はしてるけど地味…だよね
純情きらりの味噌彦さん好きだったわ

2021/04/28(水) 17:06:06


417. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
比嘉愛未さんと結婚すると思ってた
結婚直前だったのに格差を理由に振られちゃったんだよね
お似合いだったしそこまで格差ないと思ってたけどな

2021/04/28(水) 18:52:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わ!この役の人イケメン→エンドロール確認→またこの人か
っていう、タイプなのに顔が覚えられないイケメンとして覚えてたw
引退したんだ…

2021/04/28(水) 17:06:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
山下リオ
間違いなく同世代の女優でトップに立つと思ってた
【画像】

2021/04/28(水) 17:08:24


編集元: もっと売れてもよかったのに!と思った芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
てんちむ15歳で初めてのタトゥー、20歳までに3箇所 「後悔...する時もあるね」と赤裸々告白
ローラ「ジャングルみたいな田舎」での幼少期の壮絶な生活告白「お風呂が緑色の池…蛇とかたまにトラも」
松本人志にタメ口連発! 鈴木亜美の“態度”に非難殺到「不快しかない」
♥あわせて読みたい♥