1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からGWです。仕事の人も休みの人もここで雑談しましょう。

私は緊急事態宣言が出ている地域に住んでいるので、仕事がある30日以外は近所のスーパーに行く程度であとは家に籠もってhuluで映画やドラマを見る予定です。

2021/04/28(水) 18:38:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事です。

2021/04/28(水) 18:39:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝しか予定がない

2021/04/28(水) 18:39:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
受験生なので、お勉強✏️

2021/04/28(水) 18:39:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頑張ってね!!

2021/04/28(水) 18:42:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちばりよー!!!

2021/04/28(水) 18:42:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えらい

2021/04/28(水) 18:43:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一足早く今日から休みです!
GWは食べまくるぞ〜
今日はもつ鍋!

2021/04/28(水) 18:39:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日は普通に仕事だけど全然耐えられそう
休日に挟まれてるの幸せ

2021/04/28(水) 18:40:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデン味わった事無いw
羨ましい〜

2021/04/28(水) 18:40:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は29日から6日まで8連休。
30日と5日出勤しろよ。なんで休みなんだよ!って1人でキレてる

2021/04/28(水) 18:40:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちなんて今日から6日まで9連休ですよ〜。
家にいられたら、ドラマや映画のDVDが見れない!
そして子供もいるから、いよいよ何もできない!

どこも行けないからご飯3食いるし、もう憂鬱です。

2021/04/28(水) 18:55:06


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちは12連休。子どもより休み長い。緊急事態宣言出ているし、どこにも行けないし地獄😂喧嘩しそう

2021/04/28(水) 19:03:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
公園くらいしか予定がなかったのに雨…
ゲーム時間解放しようかなぁ

2021/04/28(水) 18:40:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲みながらガルちゃん

2021/04/28(水) 18:40:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも宣言出てる地域。あまり外行けないし、毎日子供をどうやって疲れさせよう。。

2021/04/28(水) 18:41:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はずっと仕事なので
子供と公園行くか引きこもるかくらい

2021/04/28(水) 18:41:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食料とかお菓子は買いこんだからGWは籠るぞ

2021/04/28(水) 18:41:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4/30は平日じゃん

旦那は休み
子供は学校
悩んだけど私も仕事入れた(笑)
そして、旦那にご飯作って貰う!

2021/04/28(水) 18:41:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
GWもお家で楽しく過ごせるのは私がレジをしているおかげですね感謝して下さい

2021/04/28(水) 18:41:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ありがたや~(。-人-。)

2021/04/28(水) 18:42:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ありがとう
連休中もお世話になります

2021/04/28(水) 18:45:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
サンキュー働き者!

2021/04/28(水) 18:47:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も30日仕事ー。
緊急事態宣言の出てる地域住みなので、ネトフリ見て本当に引きこもってるしか無さそう。
なんかスカッとするようなアクション映画ないかなー?

2021/04/28(水) 18:41:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍の1年、毎日GWみたいなものなので特段変わらない生活でーす。
いつ職につけるのでしょうかわら。

2021/04/28(水) 18:42:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
放置してたことを色々やろうと思います。
部屋の片づけ、読書、英語の勉強、裁縫…
裁縫は、多分やらないかな(笑)

2021/04/28(水) 18:42:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!いいな〜。
カレンダー通りだよ〜。
仲間いますか???

2021/04/28(水) 18:42:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪住みゴールデンウィークどこもいけない
引きこもり、、つらいわ

2021/04/28(水) 18:43:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/28(水) 18:43:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにも出かけずに旦那と2人きり…今からゲロ吐きそう…

2021/04/28(水) 18:44:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
GW、、
私には拷問ウィークです
(/ _ ; )

2021/04/28(水) 18:45:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に三連休くらいでいいわ

どこにも行けんし
お金ないし

2021/04/28(水) 18:49:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み歩くよ


家の中でさ
【画像】

2021/04/28(水) 18:51:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳と10ヶ月の二人とGWどう過ごしたらいいのか…
10ヶ月の息子は、今日微熱とはな垂れで病院行ったら、予約したのに車で一時間も待たされ凄い疲れた。
明日から一週間、風邪が悪化しませんように…。

2021/04/28(水) 18:52:18


403. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、1人で朝一番に映画を見に行こうと思うんだけど…
+るろうに剣心
−花 恋
どっちがいいと思う?

2021/04/28(水) 20:04:38


408. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と家に引きこもります🐶🏠
【画像】

2021/04/28(水) 20:05:23


編集元: 【雑談】明日からGW

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パワー奪われる…「この人と会うと疲れるな」と思う相手の特徴
一声かけましょうよ、って思う場面
「この人と関わるとロクな事にならない」という人がいる
♥あわせて読みたい♥