1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/28(水) 20:26:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
精神疾患ですか?

2021/04/28(水) 20:27:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人間じゃない

2021/04/28(水) 20:27:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
悪魔だよね。

2021/04/28(水) 20:33:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が子供産むからそうなる

2021/04/28(水) 20:27:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いうて子供か?

2021/04/28(水) 20:27:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
精神的に子供なんでしょ

2021/04/28(水) 20:29:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供だって自分より小さなもの、弱いものを慈しんだり守りたいという気持ちは本能的に持ち合わせていると思うの

2021/04/28(水) 20:45:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない

2021/04/28(水) 20:27:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなことができるの

2021/04/28(水) 20:27:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また赤ちゃんが犠牲に...
ろくでなし

2021/04/28(水) 20:27:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
治療中って書いてあるから、死んてはいないんだね
とりあえず良かった

2021/04/28(水) 20:27:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
優しい里親に出会えますように…

2021/04/28(水) 20:37:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
後遺症など残りませんように。
しあわせな人生を歩めますように

2021/04/28(水) 20:40:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
放り投げて殺すつもりはなかった、って、どういうつもりだったわけ?犬猫だって必死に舐めてあげるというのに。

2021/04/28(水) 21:07:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の犯罪なんでそんなに体力あるのか謎

2021/04/28(水) 20:27:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に。大抵自宅やらトイレやらで出産を無事に済ませてから犯行に及ぶ。
なんでこういう人種は繁殖力も出産もスムーズなんだろう。
赤ちゃん無事だといいな。

2021/04/28(水) 20:34:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこうなる前に避妊をしないわけ?
中絶という選択はないわけ?

産む気も育てる気も無いならヤルなよ。

男も女もクズ。

2021/04/28(水) 20:27:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
個人的にはこういうことを防ぐためにも婚前交渉はやめた方がいいと思うんですけど婚前交渉肯定派は多いですよね

2021/04/28(水) 20:34:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親になるの免許制にしてほしいわ。
あと先考えないサルが多すぎる。

2021/04/28(水) 20:37:33


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それすら考えつかないんだと思うよ
赤ちゃん産まれて窓から投げるくらいだから、申し訳ないけどちょっと感覚おかしいんだと思う

2021/04/28(水) 21:05:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
畜生以下

2021/04/28(水) 20:27:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん命は助かったのね
良かった

2021/04/28(水) 20:27:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
窓から投げ捨てられて2時間も放置されたのによく助かったよね。
出産時って産院で産むと即いろいろ確認されるのに。

2021/04/28(水) 20:30:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
生命力の強さだろうね。

2021/04/28(水) 20:42:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ぎりぎり、この時期の千葉だから一命は取り止めたのかも。憶測だけど、せめて裸ではなくタオルくらいにはくるんでくれていたのかな。

でも、普通だったら2時間は無理だと思う。
赤ちゃんの生命力だよね。今の状態が気になるけど、どうか頑張って生きて。

2021/04/28(水) 20:42:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで理解できない行動

2021/04/28(水) 20:27:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何故避妊出来ないんや(´・ω・)

2021/04/28(水) 20:27:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ええぇ…ドン引き

2021/04/28(水) 20:27:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出産して気が狂ったのかな

2021/04/28(水) 20:27:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って自宅で簡単に産むね

2021/04/28(水) 20:28:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自宅とかトイレで一人で産む人ってよくできるよね。
病院でもあまりの痛さに恐ろしくなるくらい辛いのに。助産師さんに散々激励されてやっとで産んで出血でフラフラなって産後しばらくトイレも一人じゃいけない程だった私からしたら毎回信じられない。

2021/04/28(水) 20:42:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自宅で産むのって死ぬほど怖くないのかな。
私は陣痛始まった瞬間
目眩するほど恐怖感あった

2021/04/28(水) 20:44:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
へその緒とか、適当に切ってんだろか?
お股縫わなくて大丈夫なの?とか考えちゃう。

2021/04/28(水) 20:49:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
投げ捨てるとか人間じゃないわ

2021/04/28(水) 20:28:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいね
普通の精神状態ではなさそう

2021/04/28(水) 20:28:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中絶もできない頭も金もない人なんだね

2021/04/28(水) 20:28:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポちゃんさえ二階から投げれないわ

2021/04/28(水) 20:28:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かるよ。メルちゃんも投げられない。

2021/04/28(水) 20:41:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「投げ」って...

2021/04/28(水) 20:28:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな奴に子供ができて、心から欲しい人にはできなかったりするんだろうね

2021/04/28(水) 20:28:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとこれ

2021/04/28(水) 20:30:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子供は親を選んでくるって絶対ウソだなって思う

2021/04/28(水) 20:37:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そう思っちゃうよね…
こんな悪魔に授かるなんて悲しくなるよ

2021/04/28(水) 20:45:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
育てられないにしても窓から投げる必要ある?
人間の心ないんかな。

2021/04/28(水) 20:28:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で出産した系?

2021/04/28(水) 20:28:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
窓から投げ捨てといて、
殺すつもりはなかった?え?

2021/04/28(水) 20:28:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ様に投げ落とされればいいのに

2021/04/28(水) 20:29:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイには投げ捨てと書いてあって、リンク先には家の外に放置したと書いてある

これじゃ状況が違うやん

2021/04/28(水) 20:29:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
窓から投げ捨てて、そのまま外に放置したんだよ

>投げ捨て、およそ2時間にわたり、家の外に放置した

2021/04/28(水) 20:30:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自宅で出産したばかりの赤ちゃんを窓から投げ捨て、およそ2時間にわたり、家の外に放置した疑いで逮捕された。

2021/04/28(水) 20:33:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって育ったらそんなことができるのよ

2021/04/28(水) 20:29:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また自宅で出産か...

悪いけどこういう人って何かしらの障害を疑ってしまう

2021/04/28(水) 20:29:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな育ち方したんだろ

2021/04/28(水) 20:29:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
窓から投げ捨てるってヤバくない?
生後間もないなら育児ノイローゼでもなさそうだし、赤ちゃんを産んだだけで母性も何もなかったんだろうな
正常な神経で出来る事じゃないわ

2021/04/28(水) 20:29:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自費で避妊手術をさせて

2021/04/28(水) 20:29:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人程、安産だよね

2021/04/28(水) 20:30:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
心の底から子どもを欲しいと願う人もいるのに‥。
世の中って理不尽。

2021/04/28(水) 20:30:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄みたいな話だね
自力で産んで突発的におかしくなったのかな?
孤独に出産すりゃ痛みや不安で錯乱するだろうけど…

2021/04/28(水) 20:30:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
窓から投げといて「殺すつもりはなかった」って、罪を軽くしたいがための嘘だとしても無理がありすぎる

2021/04/28(水) 20:30:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは現在治療中ってリンク先に書いてある

夫ととその親に育てられるのかな?

回復して元気になってほしいけど、いつか母親にこんなことされたことをなにかで知ったらと思うと可哀想

2021/04/28(水) 20:30:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
自宅で出産ってあるから、もしかしたら誰の子供なのかも分からずひっそり産んだ可能性もある

2021/04/28(水) 20:33:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
施設か養子だろうね
養子縁組で育ててもらった方が幸せになりそう

2021/04/28(水) 20:41:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい人には出来なくて、、、

2021/04/28(水) 20:30:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど、産まれて二時間も裸で放置されたのに無事とは、幸運で丈夫な赤ちゃんなんだなと。
こんなことしか言えないけれど、赤ちゃん頑張れ!

2021/04/28(水) 20:31:17


編集元: 出産直後 赤ちゃんを投げ捨て 22歳母親が自宅窓から

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤ローサ、結婚・出産を経た10年ぶり地上波ドラマで「家庭内の序列を上げたい」
平愛梨が第3子男児出産 夫・長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念」
二宮和也、嵐メンバーからの出産祝いは「5万円のベビーチェアー」
♥あわせて読みたい♥