2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!!!!!
親のように慕ってるね

2021/04/29(木) 00:56:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちょっと同士っぽいこの写真もめちゃくちゃかわいい♡

【画像】

2021/04/29(木) 03:55:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
スタジオジブリのキャラクターになりそうなかわいさ

2021/04/29(木) 04:09:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛い
癒やされる
猫ちゃんとお父さん素敵な関係

2021/04/29(木) 05:24:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうサロンパスやろこれ

2021/04/29(木) 00:56:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
温感w

2021/04/29(木) 00:58:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ効くんだろうなぁ。心の底まで浸透しそうだ。うちにも欲しいなニャロンパス。

2021/04/29(木) 01:01:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ニャロンパス!うまい!

2021/04/29(木) 01:03:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも可愛い

2021/04/29(木) 00:56:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よき

2021/04/29(木) 00:56:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
乗ってるw

2021/04/29(木) 00:57:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
肩乗り子猫w

2021/04/29(木) 00:57:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったねぇ、助けてもらえて

2021/04/29(木) 00:57:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろに写ってるおもちゃとかもお父さんが買ってくれたのかな?
めっちゃ和む写真(´∇`)

2021/04/29(木) 00:57:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小さな箱とか転がってるのも、仔猫が入って遊ぶからだよね。どんどん箱が捨てられなくなるやつ

2021/04/29(木) 01:00:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このオモチャうちにもある!見向きもされなかったけど。。。

2021/04/29(木) 01:20:37


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すぐホームセンターとか行って用意したんだろうな〜と思うとみんなまとめてかわいい

2021/04/29(木) 08:50:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
和むな〜

2021/04/29(木) 00:58:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこ「おとうさん、おやつたべましょうよ」
お父さん「新聞読んでからね」

って感じの会話してるのかなホッコリ

2021/04/29(木) 00:58:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、髪の毛に見えたw

2021/04/29(木) 00:59:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バーのマスターのおじさんとか、こんな感じに一つ結びしてるよねw

2021/04/29(木) 01:53:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じくww
髪の毛だと思い込んで、どこに子猫がいるのかと暫く探してしまったw

2021/04/29(木) 05:30:26


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も陶芸家みたいに見えた。

2021/04/29(木) 07:12:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幸運な子だね
幸せに長生きしてね♪

2021/04/29(木) 00:59:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonの箱がある
猫ちゃんの為に何か買ったのかなぁ

2021/04/29(木) 01:00:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
猫用のおもちゃ買ったけど、おもちゃより箱が気に入ったパターンかな(笑)

2021/04/29(木) 07:18:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
写真家の岩合さんを思い出したわ。猫に好かれるオーラや優しさ、配慮があるんだろうね。
私も一度は猫に背中乗られてみたい。猫飼ってないけど(笑)いつかは飼いたいよ。

2021/04/29(木) 01:00:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もカメラマンさんの肩や頭や座った足の間に乗ってくる猫の写真を思い出したw
あと、庭で草むしりしてるお兄ちゃんの背中に乗っかった猫を
妹さんが激写したやつ

2021/04/29(木) 01:08:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
棚の上からダイブされたりする

2021/04/29(木) 01:10:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この写真みたいに、背中にちょこんと乗ってくるのが可愛いって思うじゃん?

現実は巨体で背中にキックをかましてくれる。うちの実家猫だけど。

2021/04/29(木) 01:59:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてもらって本当に良かったね
お父さんのことお母さん猫って思っているんだろうね

2021/04/29(木) 01:00:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飼い主さん、猫ちゃんの正面の写真も貼ってくれてるんだけどとてもかわいい!
【画像】

2021/04/29(木) 01:01:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こりゃめんこいわ

2021/04/29(木) 01:04:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あら美形。

2021/04/29(木) 01:05:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
黒猫ちゃんがクロネコヤマトの箱にw

2021/04/29(木) 01:06:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のための部屋とかオモチャがもういっぱい用意されてる笑
お父さんも子猫にメロメロなんだろうね

2021/04/29(木) 01:02:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当だ~!!幸せな猫ちゃんだね!

2021/04/29(木) 01:24:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスから助けてくれてありがとうございます
猫さんも飼い主さんも元気に長生きして下さい
寝る前に良いニュースが見られて良かった🐈‍⬛

2021/04/29(木) 01:03:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リンク先のツイ主さんとこ見たら
子猫がお父ちゃんの耳をガジガジしてた
しかも前足はお父ちゃんの耳の穴の中w
かわいいねぇ〜
子猫のホワ毛だとしても黒猫というには随分こげ茶色な猫ちゃんね

2021/04/29(木) 01:04:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫はよじ登るよ
うちは保護したわけじゃなくもらってきただけだったけど
やっぱり父の肩によじ登っていた
夏の風呂上がりにランニング1枚でもよじ登るから父は悲鳴をあげながら我慢していた

2021/04/29(木) 01:04:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかあったかい気持ちになった
ほのぼのしてていい写真
猫ちゃんよかったね

2021/04/29(木) 01:05:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
間違えてマイナス押しました、すみません。
本当にほのぼのと良い写真ですね(=^x^=)

2021/04/29(木) 01:10:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
るるちゃんて言うんだ 可愛いな🥰

2021/04/29(木) 01:06:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛い名前をつけて貰えたね

2021/04/29(木) 01:11:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ね、とっても🥰

2021/04/29(木) 01:12:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
風邪薬のルルからだって
理由→るるが来て両親の会話が増え元気を与えるお薬的なニュアンスだって🐈️

2021/04/29(木) 01:26:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコとカラスは仲悪い
【画像】

2021/04/29(木) 01:06:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Twitter見てみたら、おとうさんといっしょに新聞読んでるw
かわいい~!
【画像】

2021/04/29(木) 01:07:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
暗くて黒くて気づくのに時間かかったよ‼︎
かわいいな。

2021/04/29(木) 01:09:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
お父さんと同化しとるw

2021/04/29(木) 01:13:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
かわいい。お父さも猫ちゃんも幸せそうでいいな。

2021/04/29(木) 01:13:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家族になる運命だったんだね

2021/04/29(木) 01:07:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また周りに段ボールとかおもちゃとか猫が好きなものがいっぱいある辺りが愛されてる感じするねw

2021/04/29(木) 01:08:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter見てきたけど心の底から癒された

2021/04/29(木) 01:09:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仔猫ってどうして肩に登ってくるのかなあ♪
それを越えて背中まで行かれたことも有る(^^)

2021/04/29(木) 01:10:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピを最後に寝よう!
この優しい気持ちのまま寝たら
絶対いい夢見れるはず!

2021/04/29(木) 01:11:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなぁ!
羨ましい図!

2021/04/29(木) 01:13:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルの上にのってるリラックマのゆたぽん私も持ってるwww

2021/04/29(木) 01:17:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなあ♪

良い話に可愛い猫、
そして優しい飼い主さん。

いい話過ぎて泣いてしまった。

2021/04/29(木) 01:20:15


編集元: カラスに襲われている子猫を救ったら… 保護した子猫にすっかり懐かれたお父さんの姿が尊くて癒やされる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
犬や猫の飼い主必見 生涯かかる費用に「思わぬギャップ」も?
野良猫の保護
千葉の公園で猫が泡をふくなどで6匹死ぬ「毒物による可能性高い」
♥あわせて読みたい♥