1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラ

「悪い顔選手権」のパクリ疑惑に対するコメントをふざけてバイキングのパロディコントで意見したから流石にないと思った。

2021/04/29(木) 11:23:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室

2021/04/29(木) 11:24:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
秋篠宮家だけでしょ

2021/04/29(木) 11:30:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しつこい小室親子のせいでしょ

2021/04/29(木) 12:04:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民

2021/04/29(木) 11:24:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの闇トピ

ただ悪口いいたいだけ

2021/04/29(木) 11:24:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元々印象良さそうなトピでもないけどね

2021/04/29(木) 11:26:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
闇闇うるさくて気持ち悪いよね。
闇はカードゲームだけにしてくれ

2021/04/29(木) 11:26:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分の下げたいものにだけはすぐ闇にこじつけるのに
すきな芸能人でいわれたら通報するからキモイ

2021/04/29(木) 11:30:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もちまる

2021/04/29(木) 11:24:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出川

2021/04/29(木) 11:25:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック

2021/04/29(木) 11:25:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長田さんの渡辺直美への行いを聞いてから受け付けない

2021/04/29(木) 11:25:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ギンギンのやつな
あれはドン引きしたわー

2021/04/29(木) 11:26:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男の部屋に上がり込んで危険を感じながらも仮眠とるのもどうかしてるけどね

2021/04/29(木) 12:02:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男と女はやっぱり危険よね。
男は本命じゃなくても、触らせてくれるならさわりたいもんなんだなぁと、最近私も職場なんかでも感じる。手がよくふれるひとは誰にでも距離近いけど、誰にでと当たるわけでも無いだろうし。

2021/04/29(木) 12:19:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛ちゃん

2021/04/29(木) 11:25:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最近…というより結婚式のドレスを馬鹿みたいにアップし始めてから痛い子なんじゃないかと思った

2021/04/29(木) 11:35:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯マグちゃん
【画像】

2021/04/29(木) 11:25:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これTwitterで陰謀論の人達が
洗剤の会社の圧力だ!!って騒いでて
面白いからオススメ

2021/04/29(木) 11:26:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これってそんなに皆使ってたの?
知らなかったんだけど

2021/04/29(木) 11:40:39


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
丁寧な暮らし系ブログの人はこぞって使ってて今必死のフォロー。
これ系の人の多くはなんちゃって丁寧だらけだからさ。

2021/04/29(木) 13:59:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さま

2021/04/29(木) 11:25:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も
眞子さま目を覚ましてと思ってたけど最近の行動はどうなのって思う

2021/04/29(木) 11:56:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
障害のある人に対して「私も(皇族という)不自由な身ですから」という発言をして以来、この方の倫理観どうなのかと思ってたけど、
小室圭の文書を支持している件で、根本から自分本位な考え方なんだろうなと思った。

2021/04/29(木) 12:09:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネス系インフルエンサー

カモから搾取し終えたらカモをほったらかし

2021/04/29(木) 11:25:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自称性格悪いトピ
自クズトピ

どんどんただのヤンキーアピールトピになってる

2021/04/29(木) 11:25:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛

2021/04/29(木) 11:26:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本。良い国だとは、最近は思えない。

2021/04/29(木) 11:26:27


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
中、韓だらけだからね

2021/04/29(木) 12:10:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の容量を減らしてる企業

ガリガリ君アイスみたいに、値上げします、すみませんという潔さも無くコッソリ内容量が少なくなっててガッカリするから

2021/04/29(木) 11:26:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
久しぶりにルマンド買ったら16→12本に減っててモヤモヤした!
お菓子はマジで裏の内容量見るべし。

2021/04/29(木) 11:48:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キットカット縮んでた…もう二つに割る必要性を感じないくらいちっちゃい。

2021/04/29(木) 12:12:52


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
キットカットminiなんて、もう目も当てられない

2021/04/29(木) 12:27:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉 楽天CMで

2021/04/29(木) 11:27:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
桝アナ

声に感情がない
ただ原稿を読んでるだけ

2021/04/29(木) 11:27:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍にもシンガポール移住した人

2021/04/29(木) 11:27:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
上皇、美智子上皇后夫妻
1年前まではまだ素敵な老夫婦と思ってたんですが、小室騒動の真相を知っていってこの人たちも無理になりました

2021/04/29(木) 11:28:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛 夫妻
【画像】

2021/04/29(木) 11:28:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党

最近はガルですら評価暴落

2021/04/29(木) 11:28:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの濱家が創○だと聞いてから無理。

2021/04/29(木) 11:28:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
芸人いじめやってたってのも無理

2021/04/29(木) 11:42:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ほど年が離れてる人と関係持つ芸能人

2021/04/29(木) 11:29:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
城島はボロクソ叩かれるのに濱口はみんなスルーだよね。不思議。

2021/04/29(木) 12:36:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
羽鳥慎一
最近特にモラハラ発言が多い
【画像】

2021/04/29(木) 11:31:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

ずっとこの人が持ち上げられてるのが不明
ズームインの頃から中継先の初めてテレビに出るような素人さん相手に分かりにくい質問や間の悪い対応を西尾さんや名前忘れちゃったけど土曜のアシスタントの人が上手くフォローしてて番組が成り立ってた

2021/04/29(木) 12:11:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
車椅子の活動家

2021/04/29(木) 11:31:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に笑ってみてたわw

2021/04/29(木) 11:33:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレ。

この言葉を使うのすら、恥ずかしくなった。

2021/04/29(木) 11:33:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ

【画像】

2021/04/29(木) 11:36:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせーわ だっけ。 最近ラーメンか何かのCMで替え歌で歌ってるけど、勝手に尖ったイメージだったから持ち歌をこんな安売りするんだ…って、説明難しいけどなんかガッカリした…
ご本人じゃなくて事務所がOKした仕事なんだろうけど。

2021/04/29(木) 11:37:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥

全国区になったら、偉そうだしうるさい。
対して面白くない。
早く消えて欲しい。

2021/04/29(木) 11:37:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
大吾だっけ?
収録中もだるそうだし、アル中みたいな赤い顔してる事あるし、収録中に便漏らしたwwとか笑えない事で笑ってるし何が面白いのか。

2021/04/29(木) 12:16:23


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
わかる。
大吾は特に偉そうにしてる。
なんでそんなに上から目線なんだろう、て思っちゃう。

2021/04/29(木) 12:25:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック
こんな事態でも強行開催しようとするんだ…
平和の祭典じゃないんだ…
選手のみんなも反対意見とか出さないんだ…となんか印象悪くなったわ。はぁ

2021/04/29(木) 11:39:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
わかる
オリンピック関係のアスリート全般が嫌いになってきたわ
金メダルより人命だよ

2021/04/29(木) 11:42:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
コロナ禍で大変な中、トレーニング詰んでます!
みたいなアスリートのドキュメント見たけど、みんな頑張ってるのは一緒だし亡くなってる人も路頭に迷う事になりそうな人もたくさんいる中、トレーニングとかそれを発表出来る機会があって嬉しい!とか、何言ってるんだか… と思ったわ…

2021/04/29(木) 12:14:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
生前の三浦春馬ファンは普通だったよ
いま暴れてるのは陰謀信者

2021/04/29(木) 11:41:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は笑えたけどな
というか坂上忍しか入ってこなかったわw

2021/04/29(木) 11:43:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯マグちゃん
詐欺じゃねーか💢

2021/04/29(木) 12:43:36


編集元: 最近印象が悪くなってしまったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガル民の男性に対する持論が聞きたい
関わらない方がいい女の特徴
キャッシュレス派の人が、最近現金を使った場面
♥あわせて読みたい♥