1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2546877
山崎が同誌に初登場したのが昨年11月号。撮影終了後、担当者が「逸材感がすごいです…ぜひViViの専属モデルに!」と編集長に直訴をするなど、最初からとてつもなく強い存在感を放っていた山崎。その後何度かの登場を経て、ついに坂道グループから初のViVi専属モデルが誕生することになった。

2021/04/29(木) 09:27:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にはセブンティーンだよね

2021/04/29(木) 09:28:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そのスター性、私にはちょっとわかりかねる

2021/04/29(木) 09:28:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
また祭り上げるのが始まるのか‥って感じ
寧ろ被害者に思える

2021/04/29(木) 10:09:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
指むっちむちやな。

2021/04/29(木) 09:29:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もう手にしか目がいかない…
逸材どこ…

2021/04/29(木) 09:34:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まだ子供の手だね〜
だってこの春高校生になったばっかりだよ〜

2021/04/29(木) 09:34:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
二の腕も。
この子は若いの?

スター性って見抜ける人は見抜くものね。

2021/04/29(木) 09:40:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
以下スター性にツッコミの嵐

2021/04/29(木) 09:29:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
逸材感…?

2021/04/29(木) 09:29:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いんだけど、
やっぱり秋元康がちらつくと嫌悪感が出てしまいます。

純粋にモデルさんだけとして活躍してほしい。

2021/04/29(木) 09:30:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
謎のポーズだな

2021/04/29(木) 09:30:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この子顔の横幅がデカいから誤魔化すためじゃないかな
じゃなきゃこんな綺麗でもない手出してこないでしょ

2021/04/29(木) 09:36:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全身のスタイルはいいのかな?
この写真だと腕とか手がムチムチに見える

2021/04/29(木) 09:30:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力がちょっと分からない

2021/04/29(木) 09:30:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ファニーフェイスだね
viviより装苑じゃない?

2021/04/29(木) 09:30:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い人苦手

2021/04/29(木) 09:30:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理作り出してるね。

2021/04/29(木) 09:31:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
AKB系列の子いま雑誌に色々出てきてるけど、やっぱり本業モデルの子に比べると華がないしお金払って買った雑誌で正直そこまで見たくない。
ともちんのサマンサの写真みたいなんだもの。

でも今女の子ってインスタとかで簡単に情報が手に入るから、雑誌なんて買うの男オタクくらいだし仕方ないのかな。
どこかの雑誌もパパ活特集とかして炎上してたし、色々と安くなったもんだよね。

2021/04/29(木) 09:31:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道グループが雑誌モデル占領してるけど、雑誌売れないからって男オタに買わせてるの??

2021/04/29(木) 09:32:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
売れれば関係無いって事なんでしょ
オタクは買ってくれるからね

2021/04/29(木) 09:38:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あと単純にモデルのレベルが低下してるのもあるでしょ
今人気のモデルいないし

2021/04/29(木) 09:52:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
坂道グループだけでなく男性アイドルの表紙とかもすごい増えた気がする
今時わざわざ雑誌買う人なんて少ないから仕方ない気もするけどね

2021/04/29(木) 11:00:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクと髪型変だしViViって感じではない

2021/04/29(木) 09:32:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手がブスだね。
モデルには大事な要素では?

2021/04/29(木) 09:32:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる毛が濃そう。

2021/04/29(木) 09:33:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
viviってもっと大人な感じの女性の雑誌のイメージなんだけど…
秋元グループでモデルで納得するのって光宗薫さんだけだなー(元々モデルだったらしいが)

2021/04/29(木) 09:33:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
え、そう?
誰一人として納得してない。
新木優子とか山本美月とかトリンドルとか菜々緒とか、スタイル良くて小顔で足が長い子だけをひたすら見てたいから、AKBの子が来るとちょっといやだなと思う。

2021/04/29(木) 09:35:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこのチョロ毛はそれでいいのか

2021/04/29(木) 09:34:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
己の手を見てるようだ

2021/04/29(木) 09:34:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私が思うモデルは手までキレイなんだが
この子はデブの手やーー

2021/04/29(木) 09:35:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なんか腕しっかりしてんな

2021/04/29(木) 09:35:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ15才なんだね、化粧映えする顔だと思う、化粧するとイメージ変わるね
【画像】

2021/04/29(木) 09:36:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどモデル体型かな?
それに他を圧倒するモデル感、スター性、オーラ、逸材感、存在感等々が全く感じられない。
ViViモデルに坂道グループの子をねじ込んだ感はある。

確かに可愛いんだけどね。

2021/04/29(木) 09:36:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビビっぽくないなーと思ったけどギャルっぽいのが流行った世代に読んでたせいかな笑

2021/04/29(木) 09:36:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が入ってて納得してるのこの子のファンぐらいだろ
いい加減秋元グルの雑誌のゴリ押しやめてほしいわ

2021/04/29(木) 09:37:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の子を言葉で飾り立ててねじ込んでくるのほんとやめて。
秋元系あるあるだぞ。

2021/04/29(木) 09:38:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルめちゃくちゃ良いよね
15歳で165センチある
マットの隣りにいる子が天ちゃん
【画像】

2021/04/29(木) 09:40:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
マットの方がスタイル良いよ

2021/04/29(木) 09:45:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
マットがいちばんスタイルいいね

2021/04/29(木) 09:48:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
この写真でスタイルいいよねは無理があるww
隣の二人も同じ位背が高いし女の子なら15歳だとここ後身長もそんな伸びないよね

2021/04/29(木) 10:06:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
viviはティーン雑誌に切り替えたいのかな?
vivi=ハーフモデルの時は華があった

2021/04/29(木) 09:49:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
特別手足が長くは見えない
【画像】

2021/04/29(木) 09:50:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
むち…
【画像】

2021/04/29(木) 09:52:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
viviといえばハーフのイメージだわ
【画像】

2021/04/29(木) 10:00:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
そうそう!
ハーフ系美人で脚が長くてお腹はくびれてて小顔で鼻が高くて目は大きく…って人達の集まりだと思ってた
長谷川潤ちゃん大好きだった!今も好きだけど
AKBはこれとは真逆だよね。

2021/04/29(木) 10:03:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私は本物のモデルが見たい。

2021/04/29(木) 10:03:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイドルメイクの方が可愛い
【画像】

2021/04/29(木) 10:04:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
天ちゃん大好きで覗いたらマイナスの嵐でショック
【画像】

2021/04/29(木) 10:09:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね
【画像】

2021/04/29(木) 10:10:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルおばさんイジメないでね
【画像】

2021/04/29(木) 10:18:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛いのに不遇な時代もあったんだよね
それを乗り越えてセンターに抜擢された天ちゃんすごい
【画像】

2021/04/29(木) 10:20:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい
【画像】

2021/04/29(木) 10:24:23


編集元: 櫻坂46山崎天、坂道グループ初「ViVi」専属モデル抜擢 起用理由は“スター性”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マリエ告発騒動で思い起こされる松下奈緒の「島田紳助氏回避術」
三浦春馬さん事務所 「デマ情報発信」媒体を名指し批判
ROLAND「俺が“ブスの防波堤”にならないと」過去の過激動画を釈明「この動画以降、自分の中で修正」
♥あわせて読みたい♥