1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/20751
結論から言うと、唐田が望む限り、復帰するのは間違いない。ドラマ界、映画界からのニーズがあるかどうかは別だ。このまま復帰できないと所属芸能プロダクション「フラーム」の威信に関わるという事情がある。

フラームに力がなかったら、いくら唐田を復帰させたくてもそれは難しいが、同社には力も十二分にある。ほかに所属しているのは広末涼子(40)、有村架純(28)、戸田恵梨香(32)、吉瀬美智子(46)、田中みな実(34)ら。これほど売れっ子の女優を抱えている芸能プロはそうない。

「フラームの社長のIさんは温厚で人当たりがよく、いかにも女優と接するのが得意そうだが、頭は抜群に切れる。その才覚で自分が興した会社を大きくした」(同・芸能プロ社員)

2021/04/29(木) 23:54:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度抜群だった広末涼子と同列に語るだなんて

2021/04/29(木) 23:55:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元々知名度も人気もあった広末涼子と
不倫で知名度が上がった人とは全然違うよね

2021/04/30(金) 00:07:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アホじゃないのこの記者。広末はCMとかで人気爆発したし、不倫なんかしたっけ?

この女は、人気がある女性(杏)から旦那を奪った仇役でしょ。

人気者だった広末と、仇役のこの子とじゃ需要が全然違うわ。この女がこの記者は好みなの?

2021/04/30(金) 00:10:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トップアイドルで天下をとった広末と同列に語るこの記者
唐田えりかは不倫するまでほぼ無名でしょ
まあ復帰は勝手にすればいきけど

2021/04/30(金) 00:42:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなに需要があるの?この人

2021/04/29(木) 23:55:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
上の人に取り入るのが上手いんじゃない?

2021/04/30(金) 00:03:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
面の皮がエベレスト

2021/04/29(木) 23:55:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理
女優いっぱいいるし

2021/04/29(木) 23:55:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のイメージはずっと付き纏うと思うよ。

2021/04/29(木) 23:56:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰誰も望んでないよ

2021/04/29(木) 23:56:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのジャバラが多すぎる

2021/04/29(木) 23:56:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わざわざ戻って見ちゃったじゃないのよ!
あんなにジャバラあるマスク始めてみた!

2021/04/30(金) 00:12:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
語呂が良いわ。
夢見る少女じゃいられない、的な。

2021/04/30(金) 00:19:36


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
前もクセのすごいマスクしてなかった?
両耳のあたりからなっがいリボンが垂れ下がってるような。

2021/04/30(金) 00:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女優として特に必要ない人。求める人はいないと思う

2021/04/29(木) 23:56:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
広末は不倫してないでしょ?
相変わらず匂わせてるし、もう戻ってこなくて本当にいいです。

2021/04/29(木) 23:56:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
した疑惑はあるよね
俳優と撮られてなかった?

2021/04/29(木) 23:58:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
佐藤健な

2021/04/29(木) 23:58:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今の夫キャンドルじゅんと婚姻中に佐藤健と写真撮られなかったっけ?個室サウナに2人で行ったとこ。

2021/04/29(木) 23:58:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
広末が不倫したみたいじゃん

2021/04/29(木) 23:56:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/29(木) 23:56:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
広末って、、、
ベースが違いすぎるやろ
身の程知らずが。

2021/04/29(木) 23:56:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロスエはもっと人気あったからね

2021/04/29(木) 23:56:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
広末の成功例ってなに?

2021/04/29(木) 23:56:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に広末涼子程の功績はあるのか?

2021/04/29(木) 23:56:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
需要あるか?この人、スキャンダル云々以前に、悪声なんだよね。くぐもった凄い聞き取りづらい声、それだけでもう損してるし。

2021/04/29(木) 23:57:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子はスキャンダルあっても透明感を失わなかったし、ひきつける魅力が普通じゃなかったなー

2021/04/29(木) 23:57:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
杏を敵にまわしているから無理でしょ。

2021/04/29(木) 23:57:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
世間は唐田を求めてないよ

2021/04/29(木) 23:57:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理無理無理…!!!
求めてませーーーーん

2021/04/29(木) 23:57:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
引退しなよ
また叩かれるだけだって

2021/04/29(木) 23:57:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけ見たら唐田さんとは分からないや

2021/04/29(木) 23:58:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の家族も結構ヤバかったよね

2021/04/29(木) 23:58:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手くそだよね。とくに可愛くもないし。

2021/04/29(木) 23:58:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
凪のお暇で、この人だけ棒だった

2021/04/30(金) 00:03:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
醜聞を吹き飛ばすような演技力があったり、とびきりの美人だったりすれば復帰のチャンスはあるが、凡庸なお顔に不倫相手の東出並みの棒とくればニーズはないよな

2021/04/29(木) 23:58:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若気の至りとはいえ匂わせの仕方やアピールが余りにもえげつなくて…
芸能人の不倫とかどうでもよかったけどこの人のは初めて嫌悪感覚えたわ

2021/04/29(木) 23:59:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
東出さんが既婚者とわかっているのに匂わせ?性格まで悪い
【画像】

2021/04/29(木) 23:59:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんなあからさまなことしてたの?すげーなおい…

2021/04/30(金) 00:06:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
縦読みなんてしてたの!?

2021/04/30(金) 00:32:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
左側のはコラって聞いたけど

2021/04/30(金) 00:46:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人元々人気あったの?
不倫の件で私は初めて知ったくらい
だったので広末さんと
同列に語られるとモヤっとする。

2021/04/29(木) 23:59:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
地味じゃん。華ないし。
存不倫云々の前に、在感がないのよね、この子。

2021/04/29(木) 23:59:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
広末は可愛かったから需要あるけどこの子の需要はよくわからない
不倫したからなくなったわけじゃなく元からなかっただけじゃない?

2021/04/29(木) 23:59:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
杏に対しての見せつけSNSでドン引きした。

広末涼子もたいがいだけど、この人は論外。

2021/04/29(木) 23:59:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子特別好きでもないけど、可愛いし透明感あるからなぁ。
唐田にはないでしょ?笑

2021/04/30(金) 00:00:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
【画像】

2021/04/30(金) 00:02:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかに所属しているのは広末涼子(40)、有村架純(28)、戸田恵梨香(32)、吉瀬美智子(46)、田中みな実(34)ら。これほど売れっ子の女優を抱えている芸能プロはそうない。

むしろそんなに売れっ子いるなら唐田にそこまでこだわらなくてもいいのでは…。
事務所が頑張って売り出してやってたのを自分の我儘で台無しにした自業自得なんだし。

2021/04/30(金) 00:03:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま復帰できないと所属芸能プロダクション「フラーム」の威信に関わるという事情がある。

いやいや、他に売れっ子たくさんいるんだし、この人が復帰しないからってあの事務所はダメとはならんだろ。

2021/04/30(金) 00:09:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所はよく見捨てずに面倒見るね。
ぶっちゃけこの人一人クビにでもしたところで他に戸田恵梨香やら有村架純やらいるなら全然困らないと思うんだけど。

2021/04/30(金) 00:14:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広末涼子はそもそも社会現象レベルの全盛期があった上で復活してるわけで、唐田えりかとはベースから次元が違うよね?

2021/04/30(金) 00:23:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこいつを押し付けられなきゃいけないの?
復帰するとか書かれても知らんしどうでもいいし顔も見たくないし

2021/04/30(金) 01:00:58


編集元: 唐田えりかは「復帰できる」ではなく「復帰する」、広末涼子の成功例に見る“道筋”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波「男運悪い」の鑑定に落胆 好みのタイプは王子様系、運命の出会いに思い馳せ「楽しみ~」
西野七瀬 田中みな実からの指摘にムッ「別に直そうと思っていないんで」
谷原章介、大声で「頑張れっ!」伊藤健太郎への力強いエールが物議 「同業者忖度」の指摘も
♥あわせて読みたい♥