1. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にコメダ珈琲が出来ました。
お好きな方、おすすめメニューなど色々教えて下さい!

2021/04/29(木) 20:56:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
たっぷりアイスコーヒーとフィッシュサンド

2021/04/29(木) 20:57:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワール!

2021/04/29(木) 20:57:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あの豆が何気に美味しいよね

2021/04/29(木) 20:57:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
帰りにレジ横にある豆買って帰るわ

2021/04/29(木) 20:59:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ書きに来た

2021/04/29(木) 21:00:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれはあの場で食べず帰りの車の中か、もしくは次の日の仕事の合間に頂く事にしています。

2021/04/29(木) 21:15:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
限定だったGODIVAのチョコがけのバームクーヘンは美味だった

2021/04/29(木) 20:58:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とパスタ、美味しかった

2021/04/29(木) 20:58:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コメチキ

2021/04/29(木) 20:58:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケが好きです。
凝ってなくてシンプル。
ほんのり甘くて衣がさっくり。

アイスコーヒー飲みながら食べる。

2021/04/29(木) 20:58:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリームがおいしいよ!

2021/04/29(木) 20:58:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私のいつもの組み合わせは、コロッケバーガー&サマージュースです。美味しい、お腹いっぱいになる。

2021/04/29(木) 20:58:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングによく行く
ミニコロッケセットを頼むけど普通に2人前w

2021/04/29(木) 20:59:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蜂蜜アイスコーヒー好き。
でも店舗によって味違うのww
あとコメチキ大好き。
それからランチが好き。
すんごいボリューム。

2021/04/29(木) 20:59:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉トースト✨
【画像】

2021/04/29(木) 20:59:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌カツのサンド!

2021/04/29(木) 20:59:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダと言ったらカキ氷

2021/04/29(木) 20:59:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れました。たまごサンドとピザトーストが合体したトースト。ボリュームあって美味しいです。

2021/04/29(木) 20:59:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
商品名はピザトーストです
間にたまごサンド入ってるしボリュームあるしはじめはビックリするけど、すごく美味しいので時々食べたくなります!

2021/04/29(木) 21:14:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大好き!食べ切れちゃうんだなー。
【画像】

2021/04/29(木) 22:49:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームソーダが好き
あの靴型のコップが可愛い

2021/04/29(木) 20:59:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワールのソフトクリームを生クリームにかえたのとアイスコーヒーのセットが鉄板です

2021/04/29(木) 20:59:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖ジェリコが好き。コーヒーとデザート一気に楽しめる感じ。
【画像】

2021/04/29(木) 20:59:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングでコーヒーを頼むと、サービスでトーストが付くのが好き。
【画像】

2021/04/29(木) 21:00:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県です
私はクリームコーヒー一択!
ガムシロップは別で。
【画像】

2021/04/29(木) 21:00:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今から限定でまっシロノワールが出るよ、メープルシロップの代わりに練乳がかかってるの

2021/04/29(木) 21:00:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様セットみたいなのお得感ある!娘が好きでよく頼みます。ジャムサンドとたまごサンドの組み合わせにして甘いのとしょっぱいので食べてます。

2021/04/29(木) 21:00:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスジュース美味です。

ちゃんとレシピ守ってるとこ限定。

フランチャイズだから、店長が勝手に改変したりするのがたまにある。
静かにいつも怒ってる

2021/04/29(木) 21:00:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチが好きだわ
テイクアウトして、家でアイスティーとかホットの紅茶と食べるのが好き

2021/04/29(木) 21:01:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットの葵が好きです
【画像】

2021/04/29(木) 21:01:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスサンド

2021/04/29(木) 21:01:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスジュースとエビカツサンド。
でも、一人じゃ食べきれない...

2021/04/29(木) 21:01:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あっという間に食べ切れちゃって
デザートにシロノワール頼んじゃうよ!

コメダ恐るべし

2021/04/29(木) 21:06:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザトーストが好き
玉子ペーストが挟んであって美味しい
【画像】

2021/04/29(木) 21:02:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットドッグとかトーストも美味しいけど
私はスイーツが大好き過ぎる😭
見てるだけで幸せになる✨
【画像】

2021/04/29(木) 21:02:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
卵とベーコン挟んだエッグバーガーが美味しいんだけど、最初注文した時デカさにビビった。
ホットケーキくらいあるし

2021/04/29(木) 21:02:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども連れの方は、このだいすきプレートめちゃオススメ!
ボリュームあるのにリーズナブル!
【画像】

2021/04/29(木) 21:03:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海老カツサンドとかカツサンドとか味もボリュームも凄いよ
コーナーよりもこっちがお薦めだよ

2021/04/29(木) 21:03:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/29(木) 21:05:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
会計凄そうなんだがw

2021/04/29(木) 21:38:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
カツサンド2個って言ってるのにシロノワール2個頼んでる 笑

2021/04/29(木) 21:53:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシュバーガー必ず頼みます
もし辛いのが平気ならばタバスコかけると本当に美味しいです

2021/04/29(木) 21:05:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケやバーガー系は出来立てで素朴で美味しい!
シロノワールも定番だけあって好き
ちょっと愚痴だけどミニサイズをちゃんと小さくしてほしいなぁ
全然ミニサイズじゃないから一人で食べづらい
そこが名古屋の良いところなのかもしれないけど

2021/04/29(木) 21:06:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフシチューが大好き。
ぜひ食べて欲しい。中にポテサラが隠れてて
ビーフシチューとチーズとポテサラの相性がやばい
そしてセットで付いてくるサクサクのバケットに付けて食べる

グラタンも美味しいけど、私はビーフシチュー派

2021/04/29(木) 21:06:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
家族で行くとビーフシチューとグラタン両方頼んでしまう。どっちにするか悩んで結局両方!グラタンも刻み海苔がいい仕事してるのよ〜

2021/04/29(木) 21:15:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーに付く豆菓子が美味しい。
【画像】

2021/04/29(木) 21:08:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングで食べた小倉トースト
【画像】

2021/04/29(木) 21:08:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/29(木) 21:09:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
グラコロ!
今季節じゃないけど、
マックと比べ物にならないくらいのあまりのデカさにびっくりしたけど意外とバンズは軽い感じでペロッと食べれた
【画像】

2021/04/29(木) 21:10:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
フイッシュバーガーがボリュームもすごいけど美味しいよ。
マックの3倍ぐらいサクサクふわふわ。

2021/04/29(木) 21:12:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あみ焼きチキンサンドかエッグトーストのローテーションになる。
【画像】

2021/04/29(木) 21:13:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワールはぜひオーソドックスなやつを!最近季節ごとにいろんな味が出るけどあんなのは邪道です。やっぱり王道が一番美味しい。

2021/04/29(木) 21:14:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴサンドが凄くすき!食べきれない時は包んでくれるよ。
【画像】

2021/04/29(木) 21:15:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダのゆで卵はなんで必ずつるんと剥けるんだろう

2021/04/29(木) 21:18:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/29(木) 21:25:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
先週みそカツサンド食べたらパンはふわふわだしカツはサクサクだしソースも最高だった

2021/04/29(木) 21:26:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
あみ焼きチキンサンドすっごく美味しい😋
あーーー久々に食べたくなってきたー!!

2021/04/29(木) 21:27:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘系がお好きでしたら、サマージュースをおすすめしたい
【画像】

2021/04/29(木) 21:42:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンサンド美味しいよ
カットの仕方も頼めるし、残ったら持ち帰れるのもいい。
【画像】

2021/04/29(木) 21:53:37


編集元: コメダ珈琲のおすすめを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
台湾グルメを語りたい
子供の頃に食べた給食が再現されるお店があったら
サイゼリヤについて教えて下さい
♥あわせて読みたい♥