1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで裸で売られてる野菜を素手で物色をする人。
キャベツ、ブロッコリー、レタス、きゅうり…。
品質はそんな変わらないんだからベタベタ触るなと思う。

2021/04/29(木) 14:55:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビがつまらない。
【画像】

2021/04/29(木) 14:55:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テレビが持ち上げてるやつ全員趣味悪くて苦手な人ばっか

2021/04/29(木) 14:57:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
地上波つまらなすぎてもう見てない

2021/04/29(木) 15:00:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テレビを日本人に返しましょう

2021/04/29(木) 15:24:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
悪疫退散〜!!

2021/04/29(木) 14:55:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる気はあるんです!
痩せる気は!

2021/04/29(木) 14:56:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクから鼻を出さないでー

2021/04/29(木) 14:56:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるし極力触らないけど、裏側とか腐ってる部分ある時あるよね?
あーいうの見極める力ないから裏側とか見ちゃう

2021/04/29(木) 14:56:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は備え付けのビニール袋に手を入れて直接触らぬように見極めてます。

2021/04/29(木) 14:57:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーなどで顎マスクしている人ー!!
それしてる意味ないし。

年配の男性が多い気がする。

2021/04/29(木) 14:56:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナいい加減消えろ

2021/04/29(木) 14:56:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ
同じ金額払うんだからちゃんと品定めするよ

2021/04/29(木) 14:56:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ退散〜

2021/04/29(木) 14:57:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
基本給あげてー!!

2021/04/29(木) 14:57:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かアイス買ってきてー

2021/04/29(木) 14:57:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中国、〇ね

2021/04/29(木) 14:57:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野菜類果物類はよく見ないと傷んでたりするから結構見ちゃうなーごめんよ

2021/04/29(木) 14:57:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ、こじれた婚約、オリンピック開催

みんな、まぼろし~

2021/04/29(木) 14:58:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バスでぺちゃくちゃ喋ってるおばあちゃんやめて

2021/04/29(木) 14:58:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマスク生活いやだ

2021/04/29(木) 14:58:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良し悪しは見極めるでしょ
嫌なら袋入りのものを買えばいい

2021/04/29(木) 14:58:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやめろ

2021/04/29(木) 14:58:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休憩くらいまともにとりたい!

2021/04/29(木) 14:59:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
二階、森、麻生の三大老害は消えてくれ!!

2021/04/29(木) 14:59:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とも会わない所で暮らしたい。
でも山奥で暮らすのは無理だ。

2021/04/29(木) 14:59:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い容姿のタレントさん叩く奴はもれなくブス
顔の見えないネットでしかイキれない奴

2021/04/29(木) 14:59:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミの意見を女性の総意と思わないで

2021/04/29(木) 15:00:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人働きすぎ

2021/04/29(木) 15:00:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓おまエラは内政干渉するな。

2021/04/29(木) 15:01:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Eテレのいないいないばぁ!が世界進出してるってテレビで見たけど、世界は受信料払ってるの?!
もし払ってないならBS料金(見てないけどマンションにアンテナ設置)まで払ってるうちはどんな気持ちでいればいいの!?

2021/04/29(木) 15:01:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり、何日暇?ってそれだけ送ってくるな!
用件を言いなさい!

トピ申請したけど通らなかったのでここに書く

2021/04/29(木) 15:01:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
傘は凶器になる!
【画像】

2021/04/29(木) 15:01:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/29(木) 15:02:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ダセェって言う奴に限ってダセェ

2021/04/29(木) 15:03:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
道路で遊ぶな!うるさい!

2021/04/29(木) 15:05:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗えよ

2021/04/29(木) 15:05:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
必要以上に時間かけて選んでいる人にはそう思う。

2021/04/29(木) 15:06:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック中止しろや!

2021/04/29(木) 15:07:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
宮内庁、眞子についた変な虫、野放しにするなよ。仕事しろしごと!

2021/04/29(木) 15:08:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
老人に金かけず若者にかけろ~

2021/04/29(木) 15:11:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ流行ってるのに、路上で騒いでるやつ!
あと、気にせず騒いでる奴ら!!!

お前たちは重症化しても絶対病院にいくな!
医療従事者の現実を知れ!!

2021/04/29(木) 15:15:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今は皆スーパーの入口で消毒するからそこまで気にならないかな。
お客さんより従業員さんの方が作業が沢山あるから色々な物や場所を触ってるよ。

2021/04/29(木) 15:15:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
山尾志桜里さん、議員をやめて〜!

2021/04/29(木) 15:19:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある程度はしかたないから目をつぶる。でも自分が買うときは備え付けのカサカサ袋?越しに取るよ
イヤだなと思う人がいるのはわかるからさ

2021/04/29(木) 15:20:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭や秋篠宮家に流れてる無駄な税金やめたら消費税も所得税も住民税も何もかも払わなくて良くなる!

2021/04/29(木) 15:28:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまはいい加減にKKをあきらめて次行きなよ。時間がもったいないわよ。

2021/04/29(木) 15:42:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
いいかげんにしろマコー!
日本が大変な時に何やっとんじゃー!

2021/04/29(木) 15:44:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
破局せい
【画像】

2021/04/29(木) 15:47:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しっかり見て選ばないと傷んでたりするから、ビニール袋に手を入れてから(袋越しで)触ってる。
そのまま野菜は袋に入れれば良いし

2021/04/29(木) 15:52:58


174. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きたばこするな!歩きスマホするな!迷惑や!!!!!

2021/04/29(木) 16:18:11


編集元: 声を大にして言いたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔の若者と今の若者の違い
【車の運転下手な人】
最近印象が悪くなってしまったもの
♥あわせて読みたい♥