1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんや世間では、骨盤が張っていることに悩みを抱えている女性が多いですが、なんだか女性らしくて魅力的じゃないですか?
骨盤が大きいと身体のラインが女性らしく見えるし、メリハリがなくガリガリの色気もクソもない私にとったらすごい魅力的です!
骨盤が張っている人の美しい画像や、魅力について語りたいです!

2021/04/29(木) 22:23:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
安産型ってことでOK?

2021/04/29(木) 22:24:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても痩せてるように見えないから全然良くないよ。

2021/04/29(木) 22:25:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく。
もし痩せたとしても、骨盤出てるから、水着姿とからみっともなくなるんだよね…

2021/04/29(木) 22:25:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
水着は骨盤張ってた方が様になると思う

2021/04/29(木) 22:28:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それは胸もある人ならボンキュボンに見えるかもしれないけど、ちがうのだよ…
悩んでる人にだけはわかると思うわ

2021/04/29(木) 22:29:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってみえるから嫌だよー。

2021/04/29(木) 22:25:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実際その体型だったら悩むと思うよ

2021/04/29(木) 22:25:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うん。悩んでる。
私の場合は肩幅も広いから、憧れの華奢ボディーには絶対なれなしいね。
絶望はせず、なるべく活かせるような服を探したりしてなるべく楽しむようにしてるけどね。

2021/04/29(木) 22:27:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それはそうでしょう。

実際にその体型だったら、その体型のせいで嫌な思いすることあるだろうし、当事者?にしか分からないこともあるもの。
そうじゃない人はそういう思いしたことないから、骨盤貼ってる人の苦労とかはあまり理解できないと思う。

それでも自分では嫌だなぁって思ってることが、他人から見たらチャーミングに見えることもあるって聞いて、私は嬉しいけどな。

2021/04/29(木) 22:39:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私ギャルファッションみたいな体のライン出る服が好きだから骨盤張ってるのめちゃくちゃ気に入ってる
胸がないから微妙にきまらないけど

2021/04/29(木) 23:17:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤というより大転子で悩んでる人多そう

2021/04/29(木) 22:26:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大転子って、太ももの付け根のほね?
わたしはそこが出てる

2021/04/29(木) 22:28:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脚を組んだり、直立時に片方に重心をかけてる人は膨らみやすい

2021/04/29(木) 22:31:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主の独特なツボ嫌いじゃない笑
コンプレックスに思ってるところがなぜか他人にとってはチャーミングポイントだったりするよね

2021/04/29(木) 22:26:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何を着ても野暮ったくなるのよ

2021/04/29(木) 22:26:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、呼ばれたわ

2021/04/29(木) 22:27:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーとか履けないよ。
マジで土偶みたいでヤダ。

2021/04/29(木) 22:27:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストと腰に差があるのが羨ましい。私、棒みたいな体でウエストも腰も一直線。

2021/04/29(木) 22:27:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像の女性はまだ背が高くて頭身バランスが良いからそう感じるだけで、一般体型で骨盤張ってるとただの下半身デブになるよ

2021/04/29(木) 22:27:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
足細くなりたいのに、骨盤広めだと自然と足もがっちり。
お尻小さい人、羨ましい。足も長く見えるし

2021/04/29(木) 22:27:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤というか、太ももがしっかりしてて、背が高めの女の人は、スキニーとか履いてると、同性から見てもセクシーだな、と思う。

2021/04/29(木) 22:27:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな風に言われたら嬉しいよ、素直に。
ありがとうね。

でも、パンツ選びがとっても大変で
お尻の小さい人を見ると羨ましいのも事実

2021/04/29(木) 22:27:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、呼ばれた!
コンプレックスだと思ってたけどこれからは胸張って生きていくわ

2021/04/29(木) 22:28:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主がスラッとしてる大会だからいいと思うだけで、実際骨盤張ってる身からすごい嫌だよ
痩せてもそこは引っ込まないし

2021/04/29(木) 22:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的には骨盤が張ってて尚且つウエストがキュッと締まってるのが理想。
砂時計っぽい感じ。

2021/04/29(木) 22:29:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセとか?
【画像】

2021/04/29(木) 22:30:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
マジで理想!
締まる所は締まっててメリハリのあるボディー
細いヒョロヒョロした体型やモデルよりもいい身体してる
魅力的だわ

2021/04/29(木) 22:47:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストとヒップの差がありすぎて洋服選びが大変だった。

2021/04/29(木) 22:32:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
横になってると、ゴリゴリ当たって痛いほど骨盤の主張が激しい
ふわっとしたスカート履くと骨盤から広がって見える
己の裸体をまじまじと見るとぽこっと出てるのよ
いいことないよ

2021/04/29(木) 22:32:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときは凄くコンプレックスだったけど
今は「尻がデカいと海外ではモテる」と自分に言い聞かせて、自分の体型に愛着持てるようになったよ

2021/04/29(木) 22:33:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート、特にプリーツスカートが広がってしまうから嫌だったなぁ。学生時代それで悩んだ記憶…。

2021/04/29(木) 22:33:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃわかる‼️
ウエストきゅっ からの 骨盤にかけてのラインがめちゃくちゃ綺麗だよね。
太く見える!って言うけど、すごく健康的だしわたしは美しいなあと思う。自信持ってスキニー履いて欲しい。
モデルは綺麗だけど色気がない!

2021/04/29(木) 22:33:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃわかるよー!!!
今流行り?の小尻なんて全く一緒興味が湧かない…
トピ画の女性なんてめちゃくちゃ女性らしい色気があるねー♪♪
20代だからか周りはガリッガリばかりが人気で悲しかったから嬉しい♡

2021/04/29(木) 22:33:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤が横に張ってると当然、尻が大きく見えるし、ジーンズが履きにくいからスリムな小尻のほうがいい。

2021/04/29(木) 22:33:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私もスレンダーな小尻体型に憧れる。男のように縦長な骨盤だと確かにスリムでピッタリしたデニムなんかは似合うだろうけど、でも女は妊娠・出産の機能がある分、産道の空間を作る必要から骨盤が横に広いのは仕方がない。

2021/04/29(木) 22:41:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹タイプだよね
パンツよりタイトスカートが似合う
【画像】

2021/04/29(木) 22:34:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶつけると骨に直に衝撃が来てものすごい痛いし
お尻と太ももはでかいしやだよ〜
でもそういう風に思ってくれる人も中にはいるんだなって知れて嬉しい、ありがとう

2021/04/29(木) 22:36:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
腰履きできなくて泣ける
スカートは腰に当たって広がるし
パンツもずり上がってまたが強調される
何なら似合うのかわからん

2021/04/29(木) 22:36:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラテン美女みたいな健康的な骨盤もいいけど、この子みたいなむちっとしたのも好き。女だけどときめくw
【画像】

2021/04/29(木) 22:39:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
顔小さいのよねぇーいいなぁ

2021/04/30(金) 02:51:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
なぜお腹が段にならずに
まんべんなく綺麗に肉がつくの?
この人がもっと太ったら段になるのかな?

2021/04/30(金) 03:08:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンのファスナーがかってに下がって嫌だ!
横にひろがってる骨のせいでな!

2021/04/29(木) 22:40:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人によっちゃ太く見えるかもしれないけどこのぐらいの太さがセクシー
【画像】

2021/04/29(木) 22:40:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ。細くても腰幅がないと私も惹かれない。
腰幅あるとくびれも綺麗に見えるし、パンツとかかっこよく見える。

2021/04/29(木) 22:41:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブでどう考えても上半身に比べてバランスがおかしいくらい骨盤が張っててコンプレックスです。
骨盤の張りを気にして身体のラインが出るパンツはあまり履かずにスカートや大きいワイドパンツを履いてきましたが、こういう体型をいいと思ってくれてる人がいるんだとちょっと嬉しくなりました。
【画像】

2021/04/29(木) 22:42:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅40cmもあってそれと同じくらい骨盤幅もあるわ。まあ昔から安産型だのコーラの瓶みたいだの砂時計みたいだの水泳やってた?だの好き勝手言われてきたよ。
最近の流行りのダボっとした緩い感じの服着るとズドーンとデカい。167cmの50kgだから太ってはないはずなんだけど、ほんとデカくてゴツく見える…

2021/04/29(木) 22:43:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤広いのまじでつらい。
女性らしくバランスとれてる方はきれいだけど、
自分の場合おしりは垂れてるし胸もないから、本当に骨盤が邪魔なだけの体型って感じ😭
本当は細身のメンズっぽいおしゃれしたい。悲しい。

2021/04/29(木) 22:43:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんどこがいいの?私これで人生すごく損している気がする・・
【画像】

2021/04/29(木) 22:44:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
どっちかというとこっちが正解
【画像】

2021/04/29(木) 22:45:40


編集元: 骨盤が張っている人に色気を感じる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パーソナルデザインを語ろう③
声を大にして言いたいこと
無印良品のおすすめ
♥あわせて読みたい♥