1. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品を買うとき色々悩みますよね
量が多すぎるとか、どう使えばいいか分からないとか、似合う色なのかとか
化粧品に対する希望をあげてみませんか?

2021/04/30(金) 00:59:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線の溝を自然に埋めてくれるプライマー

2021/04/30(金) 01:01:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に即効で白くなる美白化粧品
気休め程度じゃなく

2021/04/30(金) 01:01:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美白化粧品、
使い続けて、白くなった!!って実感できたことないんだけど、みんなそうなの?私だけ?

2021/04/30(金) 08:00:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
塗ったらフェイスラインを引き上げてくれるファンデーション

2021/04/30(金) 01:02:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
計り売り。
ファンデーションとかちょっと試してみたいな〜って思う時にコンタクトケースとか持って行ってサンプルを分けてくれたらいいのにって思う。

2021/04/30(金) 01:02:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
サンプルを100円とかで売ってほしい

2021/04/30(金) 03:39:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すごい良い発想
それならすごい助かる

2021/04/30(金) 08:01:23


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
衛生面が気になるから普通にサンプルを売って欲しい

2021/04/30(金) 08:23:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美人になれる美容液

2021/04/30(金) 01:02:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用でも使えるコンシーラー(シミ隠ししたい)

2021/04/30(金) 01:02:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
汗や水で落ちないのに、お湯なら一瞬で落ちるような、落とすのが楽な化粧品がいいなー

2021/04/30(金) 01:03:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴なくなるクリーム

2021/04/30(金) 01:03:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間で使い終わるファンデ。
いろいろ試したいから。
同じのずっと使ってると飽きる。

2021/04/30(金) 01:03:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
効き目があるやつはリスクも値段も高いのばっかり
安全で確実な成分が安価で手に入れば良いのに

2021/04/30(金) 01:03:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
使い続けるとしわがなくなる化粧水

2021/04/30(金) 01:04:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恐竜モチーフのコスメ
パケに力入れて欲しい

2021/04/30(金) 01:04:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
整形レベルでたるみを1日で取ってくれる化粧水

2021/04/30(金) 01:05:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が明るく自然になるファンデーション、それ一つでオッケーなの。くすみ、くま、パァッと!

2021/04/30(金) 01:06:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻の皺がなくなるクリーム

2021/04/30(金) 01:06:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチのデパコス
安心して使える成分であるもの
日本製

2021/04/30(金) 01:06:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクに付かないファンデーションとチーク

2021/04/30(金) 01:06:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
物じゃないんだけど、ディスプレイに顔を近づけると、自分にピッタリな色味のファンデや似合うリップやアイシャドウの組み合わせを教えてくれるシステムがあれば嬉しい。

2021/04/30(金) 01:07:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ・毛穴井開きはなかったことに出来るクリーム。

2021/04/30(金) 01:08:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不透明アクリル絵の具で塗りつぶすようなんじゃなく
透明水彩絵の具のように透明感ありつつ難を誤魔化してくれる下地
たくさんそれっぽいのはあるけどなかなか理想的なのに出会わない
ベタ塗り感あるかカバー力足りない

2021/04/30(金) 01:08:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌でもパサつかないファンデーション!乾燥が酷いところはもうパッサパサで目も当てられなくなるから化粧するのつらい

2021/04/30(金) 01:09:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
超オイリー肌用のぜったいに崩れないファンデ。

2021/04/30(金) 01:09:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主が聞きたいのって具体的で現実的な、パケとか量とかデザインの話じゃないの?
一瞬でシワがなくなるとかの魔法みたいな話じゃなくて

2021/04/30(金) 01:11:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
色々塗るのがめんどくさくてオールインワンを色々試したけど、どうしてもそれだけだと乾燥してガサガサになってしまうので本当に潤うオールインワンが欲しい

2021/04/30(金) 01:11:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ
捨て色を微量にしてほしい
黒っぽい濃い色はそんなにいらない

2021/04/30(金) 01:12:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラでヌーディーカラーのリップ
M・A・Cとかにはあるけどプチプラでは濃い色しかないから
前にCANMAKEでこれが合ったみたいだけど
また出ないかな
【画像】

2021/04/30(金) 01:13:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
使えば使うほどシミが消える日焼け止めクリーム

2021/04/30(金) 01:17:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラマヨ吉田肌が治る基礎化粧品
あったとしても人体には有害かな

2021/04/30(金) 01:17:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ使い切れて、安いアイシャドウ
リップもすぐ使い切りたい

2021/04/30(金) 01:19:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんの色が入ってるパレット
※日本製!

2021/04/30(金) 01:20:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
通常よりも半分の量&価格のデパコス!

いつ買ったか分からないけど、値段を考えると捨てるに捨てられない…みたいなやつがたくさんある。
せめて半分くらいの量にしてほしいなぁといつも思う。

2021/04/30(金) 01:23:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、ハンコみたいに一発ポーンと押せばメイクが完成するようなやつ欲しいわ。面倒でしょうがない。ドラえもんに頼みたい。

2021/04/30(金) 01:23:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーメイドの自分の顔の形をしたパレット
パレットの顔の部位の化粧品を実際の顔に塗ればいい

2021/04/30(金) 01:32:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔アナスイのグロスで青いラメのピンクのグロスがあったの。
香りもバラの香りで大好きだった。
このシリーズの色また出てほしいなぁ。
【画像】

2021/04/30(金) 01:37:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
フィフスエレメントっていう映画で見た一瞬でアイメイクが出来るマシーン
出来るといいな

【画像】

2021/04/30(金) 01:37:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シミを防ぐとかじゃ無くて出来てしまったシミを取る化粧品。小さな字でシミを防ぐって書いてるけどケシミンクリームとかシミを消すと思ってる人多いと思う、紛らわしいわ。

2021/04/30(金) 01:49:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
チップが2本入ってるアイシャドウのパレット

大抵3〜4色入ってるのに1本じゃ足りないだろといつも思う

2021/04/30(金) 02:10:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
薄ピンク、ちょっと濃いピンク、薄ブラウン
薄オレンジ、ちょっと濃いオレンジ、薄ブラウン
の全部マットなアイシャドウパレットが欲しい
3色入りで日本製でセザンヌくらいのサイズ感が理想
でかいパレットは収納しづらいしラメ、パールは要らない

2021/04/30(金) 02:53:48


編集元: こんな化粧品が欲しい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【色気】あまりメイクしてないのに色気
阿部寛「テルマエ・ロマエ」でメイク全部却下され「そのままに」 彫りの深さで「負けた」と思った相手は…
男受けが悪いファッションやメイクが好きな人!
♥あわせて読みたい♥