1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学校2年生に戻りたいです。
それまでは活発で友達も沢山いて毎日楽しかったので。小学校高学年から色々と狂い始めたので、それをなんとか阻止したいです笑
皆さんはどうですか?

2021/04/30(金) 11:42:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれる前から

2021/04/30(金) 11:42:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正直に言うと切実に親選びからやり直したい
特に母親
未熟な人間が子供を持つ悲惨さを身をもって体験したわ
子供ながらに、なぜそういう思考や行動をするのか本当に疑問だった
親=出来た人間ではない

2021/04/30(金) 11:51:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
金持ちの優しい両親がいる家に産まれたい
ずっと優しくニコニコしながら生きられそう

2021/04/30(金) 11:52:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかるよ。
子供が子供育てても上手くいくわけがない。
こんな家に生まれた瞬間から不幸確定。
子供より自分が可愛い毒母の元に生まれて散々な人生送ってきた。
責任持てないなら子供なんか作るんじゃねーよババア。

2021/04/30(金) 12:09:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生くらいに戻ってスキンケアちゃんとしたい

2021/04/30(金) 11:43:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたくなかった

2021/04/30(金) 11:43:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も同じ!この世に見切りつけて、お空へ帰りたい!そして来世は人間界に来ない。行けって言われても断る!

2021/04/30(金) 12:48:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親選択からだから産まれる前かな
いや産まれなくてもいいけれど

2021/04/30(金) 11:43:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も産まれたくなかった
しんどい

2021/04/30(金) 11:43:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれなくていいです

2021/04/30(金) 11:43:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直したくない
受験、就活、婚活、もう一回と言われたらげっそりする
1週間限定とかでいいなら子供の頃に戻りたい!

2021/04/30(金) 11:44:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかります
せっかくここまで来たのに振り出しに戻るとか罰ゲームでしかない

2021/04/30(金) 11:51:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小学4年生くらい。真面目に勉強して、良い大学に行きたい。でも、結婚するなら旦那が良いな。

2021/04/30(金) 11:44:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学1年生に戻って、勉強の基礎の基礎からやり直したい。あと妹にもう少し優しくしてあげたい。兄を敬いたい。

2021/04/30(金) 11:44:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直したくない

やっとここまで来たのに

2021/04/30(金) 11:44:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳くらい。また学校行くのはしんどい。若さを武器に婚活したい。

2021/04/30(金) 11:44:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中学
イジメなんて逃げていいんだってこと知らなかったから

2021/04/30(金) 11:46:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の場合親を変えないことにはどこでやり直しても同じことです

2021/04/30(金) 11:47:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれる前に戻って親選びからやり直したい

2021/04/30(金) 11:47:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生
ちゃんと勉強して、偏差値の高い高校・大学へ進む

2021/04/30(金) 11:47:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優秀な遺伝子なら戻ってやりなおしたいけど、自分の能力を知った今、戻ったところで変わりはしないから戻ってやり直すのは苦行でしかないな。

2021/04/30(金) 11:47:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたくなかった
発達障害だから生きるのしんどい

2021/04/30(金) 11:49:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に早送りしたい
もしくは産まれたくない

2021/04/30(金) 11:50:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳に戻りたい。
34歳の時、旦那のガンがみつかり手遅れで亡くなったから、一ヶ月毎に検診させて死なないようにしたい

2021/04/30(金) 11:51:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も4年生からおかしくなっちゃった
内容も主と似てるかな

心底やりなおしたい
もうアラフィフだけど…

2021/04/30(金) 11:58:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の頭で小学2年生位からやり直したい!そのまま中学で他の学校にいって良い大学いけるように勉強ばっかりするかも。。

2021/04/30(金) 12:02:22


編集元: 人生やり直せるならいつに戻りたいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
清原和博氏 家も借りられず…どん底を実感「どうやって人生立て直していったらいいか」
女にモテる人生と男にモテる人生
今が人生で一番辛い人
♥あわせて読みたい♥