1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの不倫してた人はその後どうなりましたか?
夫が不倫して離婚予定なのでスッキリする話を聞きたいですが、実際のらりくらりと幸せになってる人が多いように感じます。

私の周りの不倫した子はその後別の人と結婚して子どもが産まれて幸せそうです。
友人の知り合いは子ども2人いて不倫→多分旦那との3人目を妊娠してバレずに過ごしているそうです。

2021/05/01(土) 10:57:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別の人と結婚しました

2021/05/01(土) 10:58:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女許せない

2021/05/01(土) 10:58:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
斉藤由貴婆さん👵

2021/05/01(土) 10:58:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
妻がいるのに不倫する男の方が許せない

2021/05/01(土) 11:28:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
旦那いるのに不倫する不倫女もいるよ。不倫男も不倫女も両方人の気持ちを考えられない自己中な人でなし

2021/05/01(土) 11:38:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家庭を壊したくせに幸せになってるなんて許せないから、一生幸せにならないで欲しい。

2021/05/01(土) 10:59:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が不倫していたことを知らずに結婚してる男性も多いだろうな。そんな女性は結婚してからも不倫したくならないのかな。

2021/05/01(土) 10:59:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
縁切った友人がそのパターンだわ!
ずっと不倫してたのに高収入の人に出会ったらあっさり乗りかえてすぐに結婚した。結局そういうズル賢い奴はうまく幸せにのうのうと暮らしてる。

2021/05/01(土) 11:34:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が既婚と知らずに不倫してた人は、結婚して正社員で働いてて子供3人いて夫婦円満

2021/05/01(土) 10:59:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このパターンって単純に「独身の彼氏と思ってたら既婚者だった・・・」っていう女の子の方も騙されてた悲しいパターンだから、この場合は女の子は幸せになっていいと思う

2021/05/01(土) 11:03:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
独身と偽った既婚者が悪い

2021/05/01(土) 11:04:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
独身と偽られてたら相手を訴える事できるよね
証拠が必要だけど
後々自分の将来への影響を考えてちゃんと訴える人居るよ

2021/05/01(土) 11:08:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子ども産まれて普通に生活してる

2021/05/01(土) 11:00:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/01(土) 11:01:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんにバレたら捨てられてたよ

2021/05/01(土) 11:01:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前友達が不倫していました。
40代で独身ですが、バリバリキャリアアップしています。

2021/05/01(土) 11:02:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気付いてるけど自分が傷付きたくなくて曖昧に過ごしてる人もそこそこいそう
離婚して波乱万丈になるよりは今の安定を取る方が良いのかな~みたいに

2021/05/01(土) 11:03:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫してたし、職場でやったからとか言われてクビになったけど、クビだから手厚い保証が受けられた。失業保険は会社都合だから2倍になったし。

2021/05/01(土) 11:03:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪いことしたからバチがあたるって
思いたい心理わかるけど関係ないよね
不倫できる人の性格が災いすることも
あるかもしれないけど、
上手くやってる人は多い。

2021/05/01(土) 11:03:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
因果報応なんて周りが勝手に自分を慰めるために粗探しして自己満してるだけだから

2021/05/01(土) 11:05:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、不倫相手と結婚して子供出来て普通〜に暮らしてたりするんだよね...これが現実かって思ったよ

こんな理不尽な事無いって思ったし本気で呪いとか調べたなw辛かったわ

2021/05/01(土) 11:05:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラの主任と大学生の嬢が不倫してた
お花畑嬢が私に、今日主任に膝枕してもらった〜!とか惚気のつもりかわからんけど嬉々として話してきて笑った。自分で墓穴掘るの馬鹿すぎてやっぱりfラン通ってただけあるなぁと思いました。
その後はどうなったかわかりませんww

2021/05/01(土) 11:05:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうです。
持ち家に転がり込んで、今は子供もいます。
話で聞いているだけの部外者なのですが、はたから見ていても胸クソ悪い家庭です。
部外者なのですが、とんでもない不幸がふりかかればいいのにと思ってしまいます。
それくらい見た目には充実してそうな家庭を築いています。

2021/05/01(土) 11:05:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女と結婚して身内でパーティーしてたよ。私はパーティー参加した周りの人間のことも軽蔑して距離置いた。その後子供も生まれてSNSもしてる。前の奥さんとの間にも子どもいるのにね。

2021/05/01(土) 11:05:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身近な人で言えば 制裁受けた人はいない。
周囲は見て見ぬふりだし奥さん達も薄々気付いてるけど
牽制だけしてあとは特に何事もなく。
不倫した側も平和に暮らしてる。
個人的に不倫した末路……因果応報とかネット界隈の作り話なんじゃ?すら思える。

2021/05/01(土) 11:05:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

とても近い過去だと、妻がホテルで待ち伏せしてて旦那がそれを振り切って車を発進させていたよね。(←どうなったか、への答え)

みんな妻GJ!って言ってた、体を張ったのは可哀想だけど旦那が『犯罪者』になったから。

2021/05/01(土) 11:07:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた友達は不倫相手に彼女が出来てしまいぶちギレてたよ。しかも同じ名前だったって。
因みに嫁とは今も別れてないらしい。嫁と元カノ(友達)と新カノというカオスw

2021/05/01(土) 11:07:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こうなったらその男は譲り合い精神で皆のものってことで(笑)使えなくなったらポイっと

2021/05/01(土) 11:10:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://girlschannel.net/topics/3346341/
この不倫の果てがヤバすぎる

2021/05/01(土) 11:08:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が20代の前半から不倫していて40過ぎた今でもまだ付き合ってる。15年以上付き合ってて奥さんと別れてくれない人なのに自分の人生を捧げてもったいないな〜と思う。
年老いた時に一人ぼっちになって虚しくなりそう…まぁ自業自得だよね。

2021/05/01(土) 11:08:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社に3人不倫してた女がいたけど、他人の家庭をぶっ壊しておいて、自分は違う男を見つけて、へらへら生きてる。不倫するような女は不幸になるっていう人がいるけど、願望だよね。

2021/05/01(土) 11:11:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人なんてド厚かましくてクルクルパーだよ。周りの妻側不倫がバレた人は矢口パターンとゴマキパターン。どちらも堂々と幸せアピールしてるよ。
そんなのとは縁切るのが一番。

2021/05/01(土) 11:11:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のアソコに入ってたモノが自分に入って来るとか考えると気持ちが悪いなぁ

2021/05/01(土) 11:16:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲスチル桜井が今も売れてるのがムカつく。

2021/05/01(土) 11:22:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
別の人と結婚したパターンがほとんど
そして男の方もなんだかんだ離婚してないので
どっちもどっちだと思う

2021/05/01(土) 11:48:28


編集元: 不倫してた人のその後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫でケジメ 近藤真彦がジャニーズ事務所を退所
山尾志桜里議員 「議員パス」を使って“不倫報道”倉持弁護士と密会
不倫幇助・浮気幇助について
♥あわせて読みたい♥