1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャルの神保マオのネタ

2021/05/01(土) 19:02:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、もうあれが優勝よ
キロキュラムグー

2021/05/01(土) 19:02:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
腹抱えて笑った

2021/05/01(土) 19:06:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑いすぎて泣いた

2021/05/01(土) 19:07:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ何回見ても笑える
進行役のアナウンサーと選手のみなさんは、笑い我慢してすごいなと思う。(一部苦笑い)
本人も篠原さんも記者さんたちも笑ってたもんね。

2021/05/01(土) 19:09:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
平馬先輩

2021/05/01(土) 19:03:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラース!カラース!風邪ひいてんねん冷房勝手に押さないで…
みたいなやつ、、サッカーの実況の、、

2021/05/01(土) 19:04:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1点入りよる!1点入りよる!からーす!!

2021/05/01(土) 19:13:36


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今見てきたwww
コレは史上最強に笑った😂😂
冷房勝手に消さないでーwww

2021/05/01(土) 19:36:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李がTikTokをチックタックと間違えたまま喋り続けるラジオの動画

2021/05/01(土) 19:04:41


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
観てないけど想像しただけでウケる笑

2021/05/01(土) 19:51:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは何度も涙流して笑った
http://youtu.be/Y8RcG07DrzI

2021/05/01(土) 19:05:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャルジャルだったらリモート会議のやつが死ぬ程笑ったww

2021/05/01(土) 19:05:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多分私がYouTubeで初めて見た動画
【画像】

2021/05/01(土) 19:05:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い顔選手権かなぁ〜

2021/05/01(土) 19:05:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコミラクルタイプ
松下由樹さんが出てるやつ、全部面白い

2021/05/01(土) 19:05:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャルならリモートのやつかな。
ちょっと私生活でやりたくなった。

2021/05/01(土) 19:05:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1回は観てます
http://youtu.be/uWJceGGSwb8
【画像】

2021/05/01(土) 19:06:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、しょうこお姉さんのスプーの絵描き歌

2021/05/01(土) 19:06:07


198. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/01(土) 19:44:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フラミンゴ歌っていたら、ぽっちゃりした米津が出てくるやつ
アーハ担当の人もいる

2021/05/01(土) 19:06:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マムシに噛まれたラッキー

2021/05/01(土) 19:07:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「犬は死なんのって」
飼い主さん達の会話のテンポがいいよね。
あとラッキーのしょんぼりした感じが可哀想可愛いww

2021/05/01(土) 19:11:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
「鼻から泡ふいとる」で動画切れるのも好きw

2021/05/01(土) 19:12:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ちょっと年は取ったけど元気にしているようです
【画像】

2021/05/01(土) 19:37:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
史上1番っていうと悩むから、とりあえず今日笑ったやつ
http://youtu.be/KhmEs70KBJA

2021/05/01(土) 19:07:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぶん寝転んでるやつと、タメ口カスタマーセンターが好き

2021/05/01(土) 19:07:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道のキログラムギュー

2021/05/01(土) 19:07:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人がマックかなんかの文句を言ってるだけの動画に、誰かがラップ音楽を勝手にかぶせてるやつ。もう歌そのものでぴったりすぎて笑うw

https://www.youtube.com/watch?v=5W_WF9HJe24&ab_channel=dupo

2021/05/01(土) 19:07:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは不評かも
このなんとも言えない可愛さと面白さがある動画なんだけど

http://m.youtube.com/watch?v=xRfUoBkM85w

2021/05/01(土) 19:08:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
羊が側溝にはまっちゃうやつ

2021/05/01(土) 19:08:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかインド映画とかインドのテレビ番組みたいなやつに、日本の曲あわせてるやつ、すんげー面白いがある、でもつまんないやつもあるけど。

2021/05/01(土) 19:09:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ丸山のペーパードライバーと村上の鬼教官

めっちゃ笑った‪w

2021/05/01(土) 19:09:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山

他の歌ver.もあるよね
http://youtu.be/CWK2mLqDUX8

2021/05/01(土) 19:09:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あややとぅーやー

2021/05/01(土) 19:10:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これは何回見ても笑える
http://m.youtube.com/watch?v=lhe8sRkWh5I

2021/05/01(土) 19:12:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
開けてるのに「開けんかいコラアァ!」って叫びながら入って行くww

2021/05/01(土) 19:26:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ここまでなるのに脅しの訓練とかするのかなぁ

2021/05/01(土) 19:27:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
警察の方が怖い。

2021/05/01(土) 19:31:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官がヤクザ?かどっかに脅しきかしながら突入するやつ

コメントで
だれかー
警察呼んで下さいー!笑
ってので爆笑した笑

2021/05/01(土) 19:14:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
世界でいちばんダサいシリーズ
SHAZNAバージョンでマジで吹いたw
【画像】

2021/05/01(土) 19:14:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤヤトゥーヤー
http://youtu.be/38SFunS4QS8

2021/05/01(土) 19:20:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤヤトゥーヤ
【画像】

2021/05/01(土) 19:21:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
あややとぅーやー
【画像】

2021/05/01(土) 19:25:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポートとりたいんです

2021/05/01(土) 19:28:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポート取りたいんデス?
http://m.youtube.com/watch?v=9HdjpZ6BJc0

2021/05/01(土) 19:42:18


編集元: YouTube史上1番笑った動画をあげるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“世界で最も美しい少女”が8歳に 3歳でインスタデビュー(イラン)
ひろゆき氏がゆたぼんに「逃げるな!刑務所に行け!と父親に言え」と反論
深田恭子が激ヤセ?ネット民がざわつく〝ぷにぷにボディー〟消滅のワケ
♥あわせて読みたい♥