1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 15:03:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 15:03:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
若年層の方も気を付けてください。
絶対感染しないほうがいいです。
by 20代

2021/05/02(日) 15:08:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言下でもオリンピックやる積もりなんでしょうか?

2021/05/02(日) 15:03:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
多いね、てコメしか仕様がないよね。

2021/05/02(日) 15:03:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頼む、みんな家にいてくれ

2021/05/02(日) 15:03:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
密にならない外に行きます

2021/05/02(日) 15:07:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
吉村知事も言ってたけど変異株、二重変異株の感染力は尋常じゃないからね
大丈夫と思ってみんな出歩くとあっという間に命取りになりそう

2021/05/02(日) 15:12:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
市中感染だからね既にイギリス変異株だって。
よく皆んな出歩くよね、ある意味凄いなと思ってる。

2021/05/02(日) 15:16:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
空気感染だから
タバコの煙でもコロナになるってよ

2021/05/02(日) 15:04:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たばこ辞めてほしい

2021/05/02(日) 15:05:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やっぱそうだよね
タバコの人の前では極力息止めるようにしてる

2021/05/02(日) 15:11:53


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
空気感染するの?
エアロゾルじゃなくて?

タバコ云々おいといて空気感染するならもうロックダウンでもしなきゃ感染とまらないじゃん

2021/05/02(日) 15:17:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時に遊びに出掛けてる奴は、片っ端から罰金に取ろうよ。

2021/05/02(日) 15:04:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何か問題でも?
【画像】

2021/05/02(日) 15:05:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
別トピにあったA面「来ないで東京」B面「きっと来てね五輪」よりインパクト無い

2021/05/02(日) 15:09:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜なのに多い
【画像】

2021/05/02(日) 15:05:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとだ。昨日の1050から減ってよかったと思ったけど先週日曜日発表の人数からはだいぶ増えてるんだね…大阪も相変わらずだし。

2021/05/02(日) 15:06:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウジテレビでは今日もバレーボール国際親善試合中国戦放送
東京に来ないでと言いつつ中国人は入国させるんだ
ウイルス巻き散らかした国との親善試合って何?
緊急事態宣言中なのに何故中止にしない
庶民には我慢しろの一点張りで相変わらずの二枚舌
オリンピックありきの上っ面だけのコロナ対策で今後も我慢だけ強いられる

2021/05/02(日) 15:05:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自粛できない!

2021/05/02(日) 15:05:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ入国を制限しない?

2021/05/02(日) 15:06:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なぜ海外出入国まださせる?

2021/05/02(日) 15:07:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は日曜日か、、、
減らないなぁ
天気も回復したからこれから人も出るかもよ

2021/05/02(日) 15:06:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
※検査数2943件ほど

2021/05/02(日) 15:06:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それで、感染者879人って感染者増えてるじゃん。

2021/05/02(日) 15:17:21


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ホントに⁉︎
だとしたら、陽性率は30%超えるよ⁉︎

2021/05/02(日) 15:43:27


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
検査数2943件で879人感染って・・・なかなかだね😥

2021/05/02(日) 15:45:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
100人以下とか絶対無理だわ

2021/05/02(日) 15:07:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで地方のコストコ来るの?
そんなに急ぎの買い物?
何買うの?
都内ナンバー多すぎて迷惑なんだけど。

2021/05/02(日) 15:07:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私、都民だけどこんな状態で車とか使ってまで外出しまくる奴の気が知れない
って思ってる。
多分なんも考えてない人らなんだと思う。

2021/05/02(日) 15:09:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
コストコ、IKEA、ららぽーとは暇つぶしで来てる人が大半だと思う

2021/05/02(日) 15:12:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 15:08:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会社ももうずっと休みにしてほしい

2021/05/02(日) 15:08:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック開催します
海外から入国させます
あ、みなさんは自粛して下さいね補償ないけど

ふざけるな

2021/05/02(日) 15:08:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は
検査数を調整してない?
検査もっとやれば2000人超えるでしょ

2021/05/02(日) 15:08:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は家にいますよ~
子ども達は学校のテスト前の課題
やりながら息抜きでゲームしてたり
旦那は家の前で車いじってるし
自分は夕飯にキンパ食べるから下ごしらえ
みんな出歩いてお金使ってるんだねぇ
余裕あるなぁw

2021/05/02(日) 15:09:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
近所で音楽フェスやってる
人集めるイベントやっておきながら外出控えろなんて誰が聞くんだよ政府

2021/05/02(日) 15:09:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 15:09:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言とは?

2021/05/02(日) 15:10:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道300超えたよ
過去最多

百合子もしくはガースー、5/17にバッハに中止を申し出るんじゃないかな?
もう水面下で動いてると思うよ
どっちが切り出すかでお互い様子見してるんじゃないの?

2021/05/02(日) 15:11:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
スクランブル交差点人多いね
急用の人が日曜日にこんなにいるなんて日本人はホント忙しい

2021/05/02(日) 15:13:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
てか皆んなどんだけ自宅で大人しく出来ないの。
車使ってあっち行ったりこっち行ったりするのも 一緒だからね。

2021/05/02(日) 15:14:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿で仕事してるけど新宿、若者のグループやカップルたくさん出てるね。
昨日?オープンのIKEAも整理券配ってるらしいけど入口前にたくさん人がたむろして密になってた。
なぜ今オープンするかね、宣言解除するまで待てばいいのに。

2021/05/02(日) 15:15:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
Sexy Zoneとか今日も横浜アリーナでコンサートやってんのね。
なんか、自粛してるのバカバカしくなってくるね。
30日も仕事だから出掛けてたんだけど、明らか遊び帰りの人達が電車の席座ってて、サラリーマンっぽい人が座れないっていう光景を目にしたわ。
緊急事態宣言気にしてない人多すぎ。

2021/05/02(日) 15:16:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜市民だけど、隣の神奈川県は緊急事態出さなくていいの?
すごい人来てるみたいよ
私明日仕事だよ、やだな

2021/05/02(日) 15:20:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
今日の新横浜は凄い人だらけ
アイスショーにセクゾのライブにロックライブとイベントだけでも固まってるし駅周辺はコロナ前くらいの人だよ

2021/05/02(日) 15:24:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで、外出はマスクして買い物いくぐらい
という生活を送っていた若者も感染したと聞いたよ。
空気感染もありえそう。

2021/05/02(日) 15:22:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
“20代基礎疾患なし”も重症化…N501Y変異ウイルス
[2021/04/29 19:05]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000214616.html

2021/05/02(日) 15:24:45


196. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都の小学校教員です。
都内の学校からは毎日感染者が出ています。
無症状の子ども→教員へ感染という図式で、次々に教員が犠牲になっています。


子ども達の9割は不織布マスクではなく、ウレタン.布.ポリエステルのマスクです。鼻だしマスクもたくさんいます。体育の際はマスクは外させなければなりません。
個別指導の際は、顔を近づけて指導しなければいけません。その際に遠慮なくクシャミ等されます。


我々教員の命はどうなってもいいのでしょうか?
なぜこの状況になっても休校しないのでしょうか?


iPadは配布されています。高学年はzoomでの授業も練習しました。しかし、上が、政府が判断してくれません。どうにかしてください。


東京都教育委員会のコロナ感染者情報のページです。よければ見て下さい。


http://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/news/
【画像】

2021/05/02(日) 15:28:25


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
本当に毎日先生達から感染者出てるね…
なんて恐ろしい職場…
早く休校なることを祈ってます。

2021/05/02(日) 15:40:24


206. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉のフェスは大丈夫か

2021/05/02(日) 15:30:05


273. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の戦いはゴールデンウィーク明けだよね
なんだかんだ天気子人がいっぱい外に出てる

2021/05/02(日) 15:45:55


293. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜の雷ゴロゴロ雨ザーザーみたいに
人が外に出ないように日中そんな天気でいいわ

2021/05/02(日) 15:49:40


298. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにせよGW中はかかりたくない。
たらい回し確実じゃん

2021/05/02(日) 15:50:33


302. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状態だが、近所の高校はふつーに今日も部活してるぞ?ノーマスクでめっちゃ声出ししてる。
世田谷区なんだけど。

2021/05/02(日) 15:51:34


306. 匿名@ガールズちゃんねる
職場がある町で、クラスター出たらしい。
あと県外ナンバーの車もちらほら。
じいさんばあさんが孫が泊まりにくるとか嬉しそうだったけど、大丈夫か感染対策。
GW明けの数字、やばそう。

2021/05/02(日) 15:52:21


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに879人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
劇団ひとり 台湾のコロナ対策に仰天 新規感染者数平均はたった3人!
田村淳、コロナ禍での五輪開催に反対表明 「平和な社会の推進を目指してると思えない」
【コロナ】周りに危機感が薄い人いますか。
♥あわせて読みたい♥