1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/05/post_276568_entry.html
「ひなのちゃんの誕生日すら祝ったこともなく、いつも金を無心する両親。売れっ子なのに借金取りに追われ学校に行けなかったり、その借金を肩代わりしていたり、そんなお金に関する生々しい表現が多々ありました。自身については、酒に逃げ自暴自棄になったこと、どんなに着飾っても満たされない当時の様子が書かれていました」(芸能レポーター)

「晴れた気持ちで素の自分を見てほしいという気持ちをずっと抱いて、彼女の中でそのタイミングが来たんでしょう」(既出・レポーター)

吉川が「今、幸せ」と言えるのは、理解のあるパートナーと自分で築く新しい家族の存在、ハワイという自然の中での環境が、見えないしがらみから解放していったのだろう。

2021/05/02(日) 18:18:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イザムだっけ?

2021/05/02(日) 18:18:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金困ってるの?

2021/05/02(日) 18:19:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人死ぬほど浪費家だからホリエモンみたいな不細工ともえんこうしてたんだよ。お金ないんだと思う。

2021/05/02(日) 18:23:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎちゃんSay Good-bye

2021/05/02(日) 18:19:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すごい歌だった。

2021/05/02(日) 18:20:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ハート型の涙とかね
下手なんだけど聴いてると癖になるのよこれが

2021/05/02(日) 18:22:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ハート型の涙好きだわー

2021/05/02(日) 18:24:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだったんだ。
当時キラキラしていてそんな風に見えなかった!
今が幸せで良かった。

2021/05/02(日) 18:19:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギさんは寂しいとしんじゃうんだよ
のイメージがあるんですがいつどの場面で言ってたか思い出せない

2021/05/02(日) 18:20:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
のりピーの歌「碧いうさぎ」の歌詞じゃない?
ドラマ(星の金貨)の主題歌だったから、セリフにも出てきたかもしれない。

2021/05/02(日) 18:49:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一つ屋根の下ってドラマでのりピーが石田いっせいに言ってたセリフじゃなかった?

2021/05/02(日) 18:49:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれ  セプテンバーラー♪

2021/05/02(日) 18:20:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモンとか結構ヤバめの人と遊んでたよね

2021/05/02(日) 18:20:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホリエモンなんて見た目も性格も最悪なのに金に困ってたバックグラウンドがあるとそういう男にいくんだね
納得

2021/05/02(日) 18:26:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
堀江と付き合ってこの人の芸能人としてのキャリアは終わった

2021/05/02(日) 19:12:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、無料の部分読んだけど、両親の胸くそ具合がすごかった

親側にインタビューして欲しい

2021/05/02(日) 18:20:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まだ、生きてるのかな
生き恥かいて京別されてほしいな

2021/05/02(日) 18:24:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
HEY!HEY!HEY!出た時に、お母さんの事が大嫌いって言ってて、当時中学生だったけど、家庭環境が良くないのかなと心配した事を思い出した。
お父さんの事は大好き!って言ってて、そこがまたなんか無理してる感じがしたんだよね…。

2021/05/02(日) 18:35:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
猛毒やないか…と思った
マイメロの貯金箱まで持っていくなんて
親としてありえないよ

2021/05/02(日) 18:51:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あの外見でも悩みあるんだね。

2021/05/02(日) 18:20:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
容姿は生まれながらに恵まれてたけど、それ以外は人より恵まれてなかったんだね。

2021/05/02(日) 19:16:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たのは伊勢丹のポスターに起用された時だったか、そのあとの雑誌の表紙だったか忘れてしまったんだけど、衝撃的な美少女だった
手足が長くて日本人離れしていて
搾取する親から離れてハワイで幸せに暮らせていて何より
幸せに暮らしてください
ポッキーのCM可愛くて大好きでした

2021/05/02(日) 18:21:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全盛期に伊勢丹で見かけたよ、同じ人間とは思えない手足の長さに顔の小ささ。
美しさに惚れ惚れしたけど人間てそれだけじゃ幸せになれないんだよね、親の愛情って本当に大切だね。
幸せになって欲しいな。

2021/05/02(日) 18:31:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メンズノンノの表紙で、田辺誠一と鈴木一真と一緒に写ってたの思い出した!見た事ないくらいの可愛さで当時衝撃を受けた!確か当時13歳くらいだったのかな?毒親だなんて知らなかった。

2021/05/02(日) 19:26:14


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ターセルって車のCMで見た時はターセルさまさまやわって台詞がなんて言ってるかわからなくて印象に残ってる ひなのちゃんは声が個性的だから まぁ覚えちゃったってことは結果オーライなのかw マシェリのシャンプーのひなのちゃんは神がかってたし、沢山広告出てたよね 親からしたら簡単に稼いでるし自分が与えた美貌だから搾取して当たり前だと思っちゃうのかな

2021/05/02(日) 19:38:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も親が酷かった。なので人生今が幸せだと思える。

2021/05/02(日) 18:21:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10代で結婚離婚してるんだもんね。

2021/05/02(日) 18:21:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子役とか若くして芸能界で成功した親(家族)に有りがちな半生だね。

2021/05/02(日) 18:21:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
宮脇康之(チャコちゃんケンちゃん)
坂上忍
杉田かおる

親が子供を食いものにして借金抱えて家庭崩壊してるよね

2021/05/02(日) 18:31:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だから早くに結婚したかったのかな~
外から見てるだけじゃ分からなかったわ。今幸せそうだから良かった

2021/05/02(日) 18:33:46


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
カルキンもそうだし、国を問わないんだろうね

2021/05/02(日) 19:25:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳に寂しさを携えてる

2021/05/02(日) 18:21:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親なのかー

2021/05/02(日) 18:22:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界とか芸能人ってやっぱり虚像なんだね。
華やかできらびやかでそれが全部に見えるけども違うってことか。

2021/05/02(日) 18:22:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だから早く結婚したかったのかな
一度は離婚したけど今は幸せそうだから良かったね

2021/05/02(日) 18:22:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親族フィリピン系とか?

2021/05/02(日) 18:22:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
母親がファリピン人だと、
祖国の親族一同面倒見なきゃいけなくなるもんね…

2021/05/02(日) 18:49:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イザムと離婚してからの転落からここまでイメージ回復させてさすがひなのちゃん。

2021/05/02(日) 18:22:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった、毒親だったんだね
IZAMとの結婚も当時はままごと婚て言われたけど、早く親から離れて理想の家族を作りたかったのかな

2021/05/02(日) 18:22:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目のイメージと本人のキャラクターから何不自由なく育ったお金持ちのお嬢さんだと思ってた

2021/05/02(日) 18:22:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
モデル時代、ひなのちゃんの家の前はひなの通りって呼ばれてる、ひなのちゃんが時々子犬を散歩させてるって何かで読んだけどな。モデルって私服や私物も誌面で公開するけど、まさかそんな悩みを抱えていたなんて。

2021/05/02(日) 19:00:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那さんもなかなかパンチ効いてるなと思ったけど
分かり合えるところがあって良いのかな

2021/05/02(日) 18:23:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ひなのさんを初めて見た時は、「本当にお人形さんみたいな人いるんだ」と思ったよ。
宮沢りえさんよりひなのさんの外見が、好きだった。

2021/05/02(日) 18:23:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
何故宮沢りえ?世代も違くない?

2021/05/02(日) 18:49:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
宮沢りえは、40代後半
吉川ひなのは、41歳

宮沢りえとゴクミを比較するなら分かるけどね。

2021/05/02(日) 18:51:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
宮沢りえの巻き込まれ方よ・・・・・ひどいわマジで。私はりえさん大好きです。

2021/05/02(日) 19:05:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何日か前にTwitterで冒頭だけ載ってたやつ?

文章上手くてぐいぐい読んじゃったわ。「私は芸能活動長く続けられないからちゃんと貯金して」とか、しっかりしてて驚いた…ていうかそれ以上に毒親に振り回されてて気の毒だった。
アマゾンで予約しちゃった…。

2021/05/02(日) 18:23:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本人が書いたようには思えなかった
インタビューを他の人が文章にまとめたんじゃないかな

2021/05/02(日) 18:57:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くてお人形さんみたいに本当に可愛かったよね。今でもスタイルの良さと可愛さは残ってるんだろうけど。苦労したのが事実なら幸せになってほしい。

2021/05/02(日) 18:23:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどねーって思った
伊勢丹のポスターといい、日本でも一流のクリエイティブな人達に囲まれてる環境のはずなのに、どんどん冴えなくなったから何故?と思ってた
どんなに素材が良くても周りは離れていくよね

2021/05/02(日) 18:25:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に売れると働かなくなっても最低限のお給料をくれる事務所…芸能界っていいんだか悪いんだか。

2021/05/02(日) 18:25:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今は大丈夫なの?両親。お金クレクレ言ってこないのかな?

2021/05/02(日) 18:25:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それ思った
旦那さんがどうにかしてるのかな?
本でわかるのかな

2021/05/02(日) 18:53:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リスカすごかったよね

2021/05/02(日) 18:25:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうなの?!

2021/05/02(日) 18:32:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にうっきうきで入れてる時点で親としてヤバいからな。普通の親は止めるからな。

2021/05/02(日) 18:26:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピンハーフの親ってピーナ大好き、女を金で買うおっさんとフィリピンパブで働いてる人の組合せしかないからな。

2021/05/02(日) 18:27:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと今言われたら、、モデル時代からエッセイ買ってきた身としては今までのエッセイ内容ウソだったん?って思ってしまう。
ひなのちゃん好きだから全部買ってたんだけど。。

2021/05/02(日) 18:29:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も買ってました!まだ実家にあるかも。ひなのはひなの とかだったかな、、??確か仲良し家族!って描写が、、嘘を書かないといけなかったのかなー。やっぱ芸能界、嘘ばかり、、

2021/05/02(日) 18:48:02


編集元: 吉川ひなの「私は幸せじゃなかった」壮絶過去を乗り越え悲願の暴露本出版までに至ったワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上半身あらわ…水原希子が大胆ショットを続々公開「マジかっこいい」「お美しい限り」フォロワー称賛
藤田ニコル 自動車教習所通わずに免許取得 フォロワー仰天「すごすぎる」
男ウケすると思う芸能人
♥あわせて読みたい♥