1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/05/post_276575_entry.html
限定復活案も今回のスクープで立ち消えになりそうだという。

「昨年、『週刊文春』(文藝春秋)でスクープされたシングルマザーとの写真が流出した時も、誰が流したのかと周囲の人間に対し不信感を募らせていたそうですが、今回の一件もなぜ自分の行動が漏れてしまったのかと、さらにガードを固くさせているようです。大野自身、追いかけ回されることに疲れており、表に出たくないという思いをさらに強くさせたのではないか。五輪での限定的な復活というのも難しくなったのでは」(前出・芸能関係者)


京都旅行トピはこちら↓
http://girlschannel.net/topics/3331108/

2021/05/02(日) 12:56:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だな

2021/05/02(日) 12:57:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんはそういうタイプだよね

2021/05/02(日) 12:57:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういうのって相手女性側からのリークって思うのが自然だけど、それなら大野くんは昔から人を見る目がない印象
案外ホテル側が漏らしたりするのかな
それか本人が酔って喋って忘れてるとか
いつも人間不信になって、また漏らす人を信用するんだね

2021/05/02(日) 13:47:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回人間不信って報道されるね

2021/05/02(日) 12:57:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ大野智ファンの方が人間不信になりそうなくらいスキャンダル多い

2021/05/02(日) 13:02:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人間不信なら新しい彼女とも付き合わないし
コロナ禍で報道されるような事するのがそもそもだよね

2021/05/02(日) 13:04:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
「自分に害をなす人間」不信
この人に限らず誰だってそーだよねー

2021/05/02(日) 13:13:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してるんだよね?そっとしといてあげれば?

2021/05/02(日) 12:57:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰が?大野くん今も嵐だよ

2021/05/02(日) 13:05:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オリンピック限定復活とか事務所がやりたいだけだよね
本人らはもう自由にさせてもらいたいと思う

2021/05/02(日) 13:06:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
引退はしてない。
本人はしたいんだろうけど。

2021/05/02(日) 13:32:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その方向で五輪中止に進めばよい

2021/05/02(日) 12:57:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしておいてあげてよ。休止してからまだ半年も経ってないよ。

2021/05/02(日) 12:57:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だったらもう引退したらいいんじゃないの?

2021/05/02(日) 12:58:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
させて貰えなかったんでしょう…。

2021/05/02(日) 12:58:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうそうに芸能界を引退で結婚でいいと思う

この大野くん見ても誰も芸能人だなんて気づかないよ

2021/05/02(日) 13:06:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
再結集ももうないかもね

2021/05/02(日) 12:58:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんみたいに、しっかり対策した方がいい。
追いかけてるのが記者なのかファンなのかわかんないけど。

2021/05/02(日) 12:58:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そういえば安室奈美恵の引退方法って完璧だったんだね

2021/05/02(日) 13:01:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安室ちゃんは芸能界から去って一般人になった
大野くんは休止の嵐に所属中

2021/05/02(日) 13:26:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安室さんの場合…配偶者が芸能界にいるわけでもなく、お子様を芸能界へ引っ張り出すこともしなかったのできっぱり引退なさった後は完全な一般人になれたのも記者が追えないひとつの理由らしいです。
もちろん、しっかりプライバシーを守る対策をされたでしょうけど。(因みに山口百恵さんは引退後写真を撮られたりしてしまうのは旦那様が芸能界におられるからだそう)

大野さんの場合は、全く状況やお立場が異なりますから安室さんと同じように…というのは難しいのではないでしょうか。
安室さんのファンは、引退なさった安室奈美恵さんを追うこともないかと思います。

2021/05/02(日) 14:14:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそっとしといてやれよ

2021/05/02(日) 12:58:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしておけよ

2021/05/02(日) 12:58:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミはなんでそんな執拗に大野くんを追うの?
人間不信になってるのわかってるなら
わざわざそんな記事にしないでもいいのに

2021/05/02(日) 12:58:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
記事を見る人が多いのかな
想像以上に儲かる?
嵐、ジャニーズ、まだまだ人気あるのでしょうね

2021/05/02(日) 13:13:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック限定で再結成とかないない(ヾノ・ω・`)
そっとしときましょう

2021/05/02(日) 12:58:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うん、ないよ
マスゴミが勝手に言ってるだけ
釣られて嵐叩いてる人は頭悪そう

2021/05/02(日) 13:24:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのファンから待望されてたか?
東京五輪自体やめてくれと思ってる人多数では

2021/05/02(日) 12:58:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことをしているわけじゃないのに ここまで明け透けにされたら、そりゃ人間不信にもなるでしょ。

2021/05/02(日) 12:59:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人間不信の人が次々彼女を変えるかね

2021/05/02(日) 12:59:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
プラス100

2021/05/02(日) 13:03:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーもあるんだから、やめろよ。不正してるわけじゃないんだし、根掘り葉掘り探るのは可哀想だよ。

2021/05/02(日) 12:59:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
正直嵐に興味あるの一部の人達だけだし
大部分の人は復活とかどうでもいいと思ってる
まずオリンピック出来るわけないし

2021/05/02(日) 12:59:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックで限定復帰して何させたいんですか?
まさか開会式閉会式に関わらせたいの?
冗談じゃないよ(・_・;)恥ずかしい。

2021/05/02(日) 13:00:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
オリンピックで復活なんて誰も言ってないけど?

2021/05/02(日) 13:06:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんみたいに、完全に引退したら良かったんじゃないかな。それでも追われるかもしらんけど。

2021/05/02(日) 13:00:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも五輪自体やるかどうか分からんのに

2021/05/02(日) 13:00:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3p報道のときに人間不信になればいいのに
40になってもキャバみたいな人とあんなパリピ写真撮る?

2021/05/02(日) 13:01:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
東京五輪なんて開催しない方がいいけど、開催したとしても普通のおじさん5人集めて世界に何をアピールするつもりなのか謎

2021/05/02(日) 13:02:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに嵐とか辞めてよ
正直恥ずかしい

2021/05/02(日) 13:04:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐いちのパリピなのに人間不信やら言われて得してるね
大野興味ないからもうトピ立てないでいいよ

2021/05/02(日) 13:04:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママとの写真が出た時も人間不信で…て言われてたね
【画像】

2021/05/02(日) 13:05:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こういう写真撮らなければいいのにね。
学んだ方がいい。

2021/05/02(日) 14:42:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも当事者もしくは近くにいる人から情報が流れるんだから
人を見る目を持ってくれ

2021/05/02(日) 13:05:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人ちょっと脇が甘いと言うか撮られすぎじゃない?

2021/05/02(日) 13:06:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックで再始動なんてだれも言ってないのにね…
勝手な憶測で話進んで勝手な事言われて勝手に追い回されて勝手に人間不信とか…
人間不信にしとるんはマスコミお前たちだろうて…

2021/05/02(日) 13:07:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
40で色々キツくて辞めたかったのは気持ちわかるけど
歳の割にフワフワしてるから嵐やってて縛りあった方が良かったのかもね

2021/05/02(日) 13:08:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐本人も事務所もオリンピックに出るなんて一言も言ってない
サイゾー鵜呑みにする人いい加減にして

2021/05/02(日) 13:08:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う相手が悪いからだと思う。

2021/05/02(日) 13:11:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋人との報道があっても無くても、五輪限定復活はそもそも無いよね。

2021/05/02(日) 13:28:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にオリンピック限定復活とか言って、休止してるのに付け回して「オリンピック限定復活は厳しいかも…」ってなに(笑)

2021/05/02(日) 13:33:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
大野さんの熱愛は売られて人間不信になるまでがセットです。

2021/05/02(日) 14:11:10


164. 匿名@ガールズちゃんねる
人間不振w 元はと言えば自分が撒いた種じゃん。あんな女と付き合ってあんな写真撮って、全部自分が悪いんじゃんw 悪いけどファンの方がよっぽど人間不振では? 大野不振か。

嵐の再始動は、私は無いと見てる。永遠に。てか難しいと思うわ。もうさ各々新な道に進み始めてんだし、まあ未だメンバー叩きしてる奴もいるけども…。簡単にさ復活とか言わんでほしいわ。

2021/05/02(日) 16:47:52


編集元: 大野智、新恋人との「京都旅行」報道で人間不信!? 嵐の「東京五輪限定」復活は厳しい状況に…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アーティスト同士が仲良さそうにしている写真を張るトピ
前田敦子「お酢」への異常な愛語る 何にでもドバドバと…「全ての調味料をお酢に換えて食べる」
高嶋ちさ子 米留学の14歳長男の学費は「高い。日本の私学の10倍」
♥あわせて読みたい♥