1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20128495/
「歳を重ねると、お客様の年齢層も60代くらいに上がってきて、そうなると会社を退職されてお店に来なくなるんですよ。私を指名してくださるお客様もどんどん減りました」

新型コロナで仕事もない。頼れる人ももういない。そこで見つけた仕事が「チャットレディ」だった。パソコンの前で、インターネットで繋がったお客さんとビデオ通話をするという、風俗のような仕事だ。

「この年齢でもそれなりに稼げるからと聞いて、藁にもすがる気持ちでやってみたんですよ。最初は顔を出さなくても大丈夫という話だったんですけど、顔出しして裸にならないとお客さんが見に来ないって言われて……。もうここまで来たらやるしかないと思って、全部出して、お客さんからの過激なオーダーにも応えるようになりました」

2021/05/02(日) 23:55:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
で? としか思わない

2021/05/02(日) 23:56:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん(ハナホジ)

2021/05/02(日) 23:56:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 23:57:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな。
そんな未来も予想できなかった頭なんだから仕方ない。

2021/05/02(日) 23:57:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若さや性を売りにした職業にどっぷり浸かってると
それ相応の年齢になったとき大変だろうね
まともな職歴やスキル無いから

2021/05/02(日) 23:57:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2021/05/02(日) 23:57:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
了解でぇーす!

2021/05/02(日) 23:57:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで登りつめたならお店経営とか考えないのかしら

2021/05/02(日) 23:57:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
経営はそんなに楽じゃないよ。
従業員抱えて全部自分で管理しないといけないんだから。しかも女性ばっかりだからトラブルなんてしょっちゅう。
太客にお店出さしてもらったものの、あっという間に潰す人がほとんど。

2021/05/03(月) 00:38:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんな頭があったら今こんな事になってない

2021/05/03(月) 03:54:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばってくださーい
としか言いようがない

2021/05/02(日) 23:57:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近チャットレディの宣伝多いな
ガルちゃん

2021/05/02(日) 23:57:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリアチェンジに失敗した哀れな水商売おばさん
学もない底辺の人たちって大変だ

2021/05/02(日) 23:57:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿で稼げるレベルの人が転落する話
ガる民の大好物だなww

2021/05/02(日) 23:57:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭良かったりめちゃくちゃ美人ならお金持ちと結婚してホステスなんかしなくていいからね

所詮負け組

2021/05/02(日) 23:58:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当の美人なら〜って夢物語をコメントするのが大好きだよねwwww

2021/05/03(月) 00:17:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
容姿で稼いでるのは女優モデルとか芸能人じゃない?
ホステスさんって容姿より話術とかコミュ力で稼いでるイメージあるし、世間に蔑まれたり日陰のイメージがあるから、そういう嫉妬を覚える人は少ないと思う

2021/05/03(月) 01:17:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なる様になったとしか言えない。

色々と方向転換して違う仕事を見つけるなり、時間はあったでしょうに。

2021/05/02(日) 23:58:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報、自業自得。

2021/05/02(日) 23:58:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限のある「女」を売りにしてるとそうなるわな
スポーツ選手とある意味一緒

将来を見据えるかしこさがないと落ちぶれるのは同じだと思う

2021/05/02(日) 23:58:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って親にどういう教育されたんかな?

2021/05/02(日) 23:58:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 23:58:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若さで簡単に稼げてしまったし、それしかやってこなかったから、普通に働いて稼ぐことを知らないんだね…
一度上がった生活レベルを落とすのって難しいし。

2021/05/02(日) 23:58:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 23:58:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
転落って最初っから登れてないっすよ

2021/05/02(日) 23:58:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう仕事はコロナがなくてもいずれこうなるよね。短くガッと稼いでサッサとべつの仕事をする方向へ向ければよかったのに。

2021/05/02(日) 23:59:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/02(日) 23:59:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父親の愛人はみんなホステスだった
ホステスは遊びはしても妻にしたがる男性は少なくおばさんになると生きていけなくなるからね
おじさん、おじいさんの愛人を複数して毎月お手当貰ってるおばさんいる

2021/05/02(日) 23:59:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あなたの父親最低だね。

2021/05/03(月) 00:58:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
あのさ、ホステスは有り難かったはずだよ?
昔は成功者はホステスに毎月お手当渡して囲ってあげていた
ホステスも助かってWIN-WINだったんだよ
最悪なのは未婚の素人と不倫する一般既婚者ね
割り勘で手当もなく婚期逃してみんな不幸になる

なのにタダで不倫したがるアホが沢山いるんだよね

2021/05/03(月) 01:27:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が裕福とか、旦那が高収入でもなければ、地道に働くしかないのよ。私なんて、スーパーのポイントカードが年間にしたらそこそこ貯まるだけで有難いと思ってるよ。

2021/05/03(月) 00:00:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座No.1という肩書きの人多くない?
ブロガーとかでもよくいるんだけど、どういう計算でNo.1なんだろ

2021/05/03(月) 00:00:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
よくドラマとかではお給料日に今月のNo. 1は〇〇さんです
みたいな感じなのかな?1ヶ月でもまぐれでもNo. 1になれた人が、元No. 1名乗ってるんだと思ってた

2021/05/03(月) 00:29:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
銀座No.1だと銀座にある店舗全部で1番って感じに思ってたけど銀座のとある1店舗でNo.1という意味なんだろうな。

2021/05/03(月) 06:15:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかなときに足を洗えば良かったものを…

2021/05/03(月) 00:00:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座No1って…

それにあぐらをかいて、いつまでも皆んなチヤホヤしてくれると思っていたのかな?

普通は潮時ってわかりそうなのに。

2021/05/03(月) 00:00:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
本当のNo. 1は、とっくに独立したりエステやネイルサロン開いたり、投資で儲けたりしてそう

2021/05/03(月) 00:04:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結局若いうちだけだよねチヤホヤしてもらえて売り上げも上がるの

よく知らない世界だけどチャットレディって脱がなきゃいけないのか・・

2021/05/03(月) 00:00:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり賢さって必要だなと思った。

歳を重なると…ってあるけど、賢い人なら早い段階できちんと考えて手を打ってると思う。

コロナは予測できる事ではないけど、賢い人とそうでない人とで大きく道が分かれたと思うわ。

2021/05/03(月) 00:01:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうおばさんたちがさらに歳とってナマポ受給者になるんだね はぁ

2021/05/03(月) 00:01:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まさしくそうだよ
昔の花町で働いてた方たちが住んでいる1角があって、みんな受給して暮らしている

2021/05/03(月) 00:06:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>「以前からお客さんに相談したり、助けて貰ってたんですけど、『辞めたんなら、どう?』みたいなお誘いがあって、月20万円いただける愛人契約をしました。同じ条件で契約した方がもうひとりいて、月40万円の収入。でもぜんぜん足らなかったです。生活レベルを落とせないというか、生活力がない。スーパーで何が安いとか、そういう知識もぜんぜんないんです。ホステス時代からのお客さまの講演会やチケットのようなしがらみで出ていくお金もまだあって、どんどん借金がかさんでいって……」

人に頼ってたらダメだってことかね…

2021/05/03(月) 00:01:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら脱いだら、脂肪でゆっるゆるだっるだるな体晒すことになるから、服着て良いよって言われそう。

2021/05/03(月) 00:01:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
雑なパーマとか書かれているけど、加齢で毛質が悪くなった状態だと思う。それを手入れしてないで伸ばしっぱなしにしてる感じ
清潔感ゼロ

2021/05/03(月) 00:02:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステス、ホストって整形した元ブスばっか
頭も悪いし

【画像】

2021/05/03(月) 00:02:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座のホステスなんて究極の社交職なのに勿体ない
お店や本出してもらえたり事業助けて貰ったり結婚出来たり
うまくやればいいことがたくさんあるのに

2021/05/03(月) 00:03:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座NO1
全く憧れないんだよなぁ

2021/05/03(月) 00:03:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この話を聞いてどう反応しろと?
別に何の気の毒でも無いし、愛人契約とか言って楽に暮らそうとして結局破綻して、今まで女を使ってしか生きてこようとしなかったツケが回って来ただけじゃん

2021/05/03(月) 00:04:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか凄い厚みのある人だね
真横から見たらもっと凄い厚み有りそう

2021/05/03(月) 00:06:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の稼げていた時は、同年代でOLやってるような子達より稼げてたんでしょ?それ貯金するなり取っておけばよかったね笑って感じかな。

2021/05/03(月) 00:06:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
賢いホステスは辞めても
もっとクレーバーな生き方出来るけど
この人は賢くなかったということでしょ

売上ナンバーワンとか言っても
顔と若さだけでやってた人はそりゃ堕ちるよ

2021/05/03(月) 00:08:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳ならコロナ関係なく落ち目になるかと……
稼いでた時それなりに貯めとけば良かったのにとしか言えない

2021/05/03(月) 00:10:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳までホステスやってその後5年間愛人契約で暮らしてたけど就労支援センターに2年間通って、パートの事務職の仕事に就いてフルで働いて月に15万。
その後は徐々に庶民感覚を取り戻し、低収入ながらも安定した生活を送っていた。しかし、そこにコロナ禍が襲ってきた。
3年間働いたけどコロナで出勤調整と時短で週4日勤務になって、手取りが8万円くらいに。その3カ月後には週2回になるって言われて辞職。

50歳位の歳で就労支援センター通ったり頑張ってたじゃん
転落というかコロナの影響じゃん

2021/05/03(月) 00:11:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銀座の高級クラブに指名というシステムはない。
よって捏造。
捏造するならせめて一度銀座に勉強に行ってからにすればいいのに。

2021/05/03(月) 00:11:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
「年を取ってしまって、指名客が来なくなった」という意味じゃない?

2021/05/03(月) 00:14:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事に写真載ってたけど、周りの人長袖着ているのに、身体が丸分かりになるようなピッタリとしたタンクトップ一枚で、ぐしゃぐしゃの髪の毛おろしてて、明らかに様子がおかしいよ

2021/05/03(月) 00:11:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性を売りにすることしか出来ないなら仕方ないんじゃない?

2021/05/03(月) 00:11:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
チャットレディは触られないからって選ぶ人いるみたいだけど、ストーカー被害に遭う人もいるし盗撮もあるよね。
ネット上に出回ったらと思うと怖すぎる。

2021/05/03(月) 00:12:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも生涯、時給の安いパートの人もいるし
その人達よりも、いい思いした時も多いだろうしな。

2021/05/03(月) 00:13:28


編集元: 不倫や愛人契約…銀座No.1ホステスから「転落」した女性の現在

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫から不倫相手を引き離す交渉術。一番ダメージをあたえる方法は
不倫でケジメ 近藤真彦がジャニーズ事務所を退所
山尾志桜里議員 「議員パス」を使って“不倫報道”倉持弁護士と密会
♥あわせて読みたい♥