1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/175608
「この日は夫・片岡愛之助(49)が出演する『三月大歌舞伎』の初日。紀香は妻として、関係者に挨拶をしていたのでしょう。今、歌舞伎座では新型コロナ対策のため役者同士の楽屋の行き来が禁止され、彼らは舞台上でしか顔を合わせることができません。しかし、そこはベテランの愛之助。共演者と息の合った演技を見せ、評判は上々でした」(歌舞伎関係者)

2021/05/02(日) 16:26:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいオーラは出てる

2021/05/02(日) 16:26:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歌舞伎観に行くと見かけるけど、綺麗だしいつもニコニコしてる。
富司純子さんも綺麗です。

2021/05/02(日) 17:58:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、でも綺麗だよね

2021/05/02(日) 16:26:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どこから目線なのよw
紀香は49歳とは思えない綺麗さだよ。
努力家なんだよね。

2021/05/02(日) 16:36:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あ、てなんだ?

2021/05/02(日) 16:39:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
「でも」ってなんだろうね?w

2021/05/02(日) 16:42:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香はオーラがある
さすがスタァ

2021/05/02(日) 16:27:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目に見てもマスクをしても分かる綺麗さ
これがノリノリ紀香!

2021/05/02(日) 16:27:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
着物よく似合ってるし本当綺麗。

2021/05/02(日) 16:27:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
体格は欧米人みたいにグラマーなのに着物似合うんだね❗️
遠目に見てもわかるくらいすごく綺麗

2021/05/02(日) 20:17:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どんどん着物が似合ってくるよね(^^)
もともと似合ってたけど…

2021/05/02(日) 20:55:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪ツヤツヤで毛量も羨ましい

2021/05/02(日) 16:27:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽ

2021/05/02(日) 16:27:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この表現ってどうにかならんかねぇ・・・。
「い」まで言えや!って思っちゃう。
どうにも馴染めんわ。

2021/05/02(日) 20:01:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことするよ好きそう

2021/05/02(日) 16:27:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる
天職だよね

2021/05/02(日) 16:29:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではネタ扱いされてるけど
綺麗だしスタイルいいしそこまでネタにされるほどなのかなって思う。

2021/05/02(日) 16:27:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若い時から年齢重ねてもめちゃくちゃ綺麗だよね。
なんでネタにされてるんだろう。
何かきっかけがあったのかな?

2021/05/02(日) 16:30:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
水素水とかスピ系かな?ガルでもよく浜崎あゆみばりにブログの内容でトピたってた

2021/05/02(日) 16:49:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むしろネタ扱いされてる人だなんて思ってなかった…それくらい素直にきれいだと思うんだけど

2021/05/02(日) 17:10:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目でマスクもしてるのに綺麗なのがわかる。

2021/05/02(日) 16:27:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人柄の良さも出てるよね。
私は紀香好きだよ。

2021/05/02(日) 16:28:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大黒摩季さんが介護中のお母さんを藤原紀香の舞台か何かに連れていった時、藤原紀香が車椅子に乗っているお母さんに気付いて笑顔で「はあいママ、元気?」って初対面なのに親しみを込めて話しかけてくれたって話を読んで優しくて素敵な人だと思って、前より好きになったよ。

2021/05/02(日) 23:11:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
女性雑誌のモデルだった時に、他誌から移動したモデルが挨拶したら、挨拶返してくれたのは紀香さんだけだったらしい。
それ聞いて、さらに好きになった😊

2021/05/03(月) 02:50:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
着物素敵ね

2021/05/02(日) 16:28:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてるのにこれだけ笑顔を魅せられる人がいるのがすごい。

2021/05/02(日) 16:28:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手前のマダム?の着物も高価そうだなー。

2021/05/02(日) 16:28:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ご贔屓筋は富豪ばかりだからね😍
優雅な世界、存続して欲しい
日本のために

2021/05/02(日) 16:42:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがスタイルいいね。着物でもどすこい感が出てない。

2021/05/02(日) 16:28:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
着物がシックで素敵
似合ってる

2021/05/02(日) 16:28:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗!

2021/05/02(日) 16:28:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フラレた人はやっぱ務まらなかったんかな?
やはりある程度の品とかないと難しいか

2021/05/02(日) 16:28:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もう、名前すら思い出してもらえないのね

2021/05/02(日) 17:06:57


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
チケット捌ける人脈、なんてったってバー◯◯◯のお気に入り
健康オタクで世話好き
元ミス日本で一世風靡もした

そら紀香圧勝やろな。。。

2021/05/02(日) 22:30:20


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は騒動になってた時どちらかというと熊切の方に好感持ってたけど、最近出演してた番組で共演の磯山さやかに話題が集中した途端めちゃくちゃdisりはじめたのを見て、あっこれは当然紀香選ぶわって思った。テレビで映るのなんてほんの少しなのに、性格悪すぎなのが見て取れた。

2021/05/02(日) 23:23:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
洋風な体型なのに着物も着こなしてるねー。さすが。

2021/05/02(日) 16:28:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
高身長さんは着物選びは
袖丈絡みで限定されるからね
綺麗に似合ってるよね

2021/05/02(日) 16:33:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで美人効果アップしてる

2021/05/02(日) 16:29:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の結方のせいか髪の流れがキレイ

2021/05/02(日) 16:29:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれてるけけどノリカけっこう好き
一時期はノリノリノリカだったのにちゃんと裏方頑張ってるみたいだし

2021/05/02(日) 16:29:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ノリノリノリカの部分含めて好き

2021/05/02(日) 16:31:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も好き!
美人でスタイル良いし、心が健全そうな雰囲気が出てて良い感じだから。綺麗な年齢の重ね方してるのも努力家なんだなーと思って尊敬する。

2021/05/02(日) 16:39:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も好き
紀香と結婚生活するの楽しそう
飽きなさそうだもん

2021/05/02(日) 20:33:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内といるときより
キレイだし幸せそうだね

2021/05/02(日) 16:29:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいね
歳を重ねてもこんな風に綺麗な人憧れるなぁ

2021/05/02(日) 16:30:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>同日の昼過ぎ、出番を終えた愛之助は車に乗って帰っていった。出待ちするファンにポーズを取って喜ばせる場面も
【画像】

どんな喜ばせ方w

2021/05/02(日) 16:30:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ファンにじゃなくて週刊誌の記者に「見つけた」ってやってるみたい

2021/05/02(日) 16:34:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この写真、状況説明が無かったら怖すぎる。

2021/05/02(日) 16:44:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ポーズとって喜ばせているんだか、顔ガードしてるんだか…w

2021/05/02(日) 18:30:05


編集元: 藤原紀香が魅せた!色っぽ着物姿で夫・片岡愛之助の関係者に挨拶

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20~30代女性がプロポーズしたい有名人ランキング、3位玉森裕太、2位吉沢亮、2年連続の1位は?
吉川ひなの「私は幸せじゃなかった」壮絶過去を乗り越え悲願の暴露本出版までに至ったワケ
「かわいそうな人と思われたくなかった」40過ぎて初めての挫折…西川史子50歳が明かす“結婚生活と離婚”
♥あわせて読みたい♥