1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/05/post_276699_entry.html


各球団とも感染防止には相当な神経をとがらせて力を入れているようだが「肝心な選手が感染防止意識を強く持たないといつまでたっても同じ」と話す。懸念されているのは3月に報じられたある「写真」だ。

3月下旬に配信された「newsポストセブン」では3月21日の夜に東京都内のホテルでチームの主力・中田翔選手と今回感染した中島ら3選手が、ホテルの前から堂々とタクシーに乗り込み外出する一部始終を写真付で報じた。記事によるとホテルに戻ってきたのは日付が変わった午前0時を過ぎていたという。

2021/05/03(月) 10:27:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
終わったな。

2021/05/03(月) 10:28:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね‥。

2021/05/03(月) 10:28:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりね
感染する人にはそれなりの理由があるんだよ

2021/05/03(月) 10:28:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それなりの理由がある人もいるけど、それなりの理由がある人のとばっちりくらう人もいるよ
姉はめちゃくちゃ気をつけて、1年以上飲みにも遊びにも行ってなかったのに、職場のクラスターに巻き込まれた

2021/05/03(月) 10:32:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕事、買い出し、通院以外で感染した人病院は拒否出来るようにしてほしい。医療従事者が可哀想だよ

2021/05/03(月) 10:34:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これは本当にそうだよね

みんながみんなをそういう目で見るのは良くないよ

2021/05/03(月) 10:34:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中田…残念です

2021/05/03(月) 10:29:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
奥さんに対しての悪口の対応で自分の中で株があがったけど、今回ので一気にマイナスだわ。
申し訳ないけど、やっぱり人は見た目通りなのねと思っちゃう。

2021/05/03(月) 10:31:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
中田ってそんな人気なの?

2021/05/03(月) 11:04:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この外出報道のとき中田インスタのストーリーでガキみたいなこと書いてて
ちょっとガッカリした
勝手に言っとけ的なこと書いてた

2021/05/03(月) 11:25:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/03(月) 10:29:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶妙な表情がいいね
みんなの気持ちを代弁している感じも

2021/05/03(月) 10:42:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やっちゃえー!

2021/05/03(月) 10:44:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
罰として全員一生○EX禁止ね

2021/05/03(月) 10:29:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日程も詰まってるし日ハムの不戦敗でお願いします

2021/05/03(月) 10:29:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これくらいのペナルティあって当然だよね
真面目に我慢してやってる選手達からすれば、これでプロ野球自体が中止にでもなったら迷惑極まりない

2021/05/03(月) 12:28:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手って本当懲りないな
遊んでてクラスターのパターン、前もあったよね

2021/05/03(月) 10:29:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めちゃくちゃ自粛厳しく守ってるチームもあるんだけどね。
そういうところはまだ感染者出てないね。

2021/05/03(月) 10:32:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ロッテね
感染経路隠蔽していた

2021/05/03(月) 11:29:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人害

2021/05/03(月) 10:29:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脳筋バカはだから嫌い

2021/05/03(月) 10:29:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の周りで初めて感染者出たけどいつもマスクつけずに遊びまわってる人だった

2021/05/03(月) 10:30:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>3月下旬に配信された「newsポストセブン」

この記事だね
http://www.news-postseven.com/archives/20210326_1646830.html

2021/05/03(月) 10:30:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この日は遥輝は関係ないね!

2021/05/03(月) 11:22:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3月21日の写真かぁ…

2021/05/03(月) 10:31:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中田翔の唾吐き
なんとかしてもらいたい

2021/05/03(月) 10:31:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ清田「お前ら…そういうとこやぞ」

2021/05/03(月) 10:31:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが最下位

2021/05/03(月) 10:32:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートにはほんとうんざりする

2021/05/03(月) 10:32:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、コロナ感染の1番太い経路は
感染経路不明と呼ばれる大人の社交上だもんね…。

そこをなんとかしなきゃ絶対にコロナの終息なんかできないのに、男の人はその事実を伏せて無いことにして、飲食店のせいにしてる。

2021/05/03(月) 10:32:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人、ソフトバンク、ハム。
コロナで試合が中止になった時、いつも対戦相手は西武…

今回だって、なぜ西川たちが陽性出た時点で、札幌遠征初日から中止してくれなかったのか。謎。

2021/05/03(月) 10:33:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中島って最近結婚したばっかじゃん。
彼氏にしたいNo. 1とかでもブレずに硬派な印象だったから意外。

2021/05/03(月) 10:33:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
コロナかかってるのその二週間前だから西武は関係無い
ただの被害者

2021/05/03(月) 10:36:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
毎回ヒヤヒヤしますよね。前日まで普通に試合出てた選手もいるし。キャッチャーとか1塁手とか、相手選手と近いもん。

てかプロ野球界ですらこうなのに、本当にこんな状況でオリンピックって無理…

2021/05/03(月) 10:41:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
別にコメ主は西武を責めてるんではないのでは?
今回は連戦初日にチーム内の陽性者出てたのにも関わらず、試合開催してるからハムにモヤっとしてるだけで。

てか、オリンピックなんてチーム内に感染者出ても試合ができる特別扱いにしようとしてるんでしょ。バカバカしいわ本当に。子どもたちの人生に一度しかない、インターハイやら甲子園やらの方をしっかり開催してやればいいのに…。

2021/05/03(月) 11:02:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
10人感染だっけ
どうすんの?2軍から引っ張ってくるの?

2021/05/03(月) 10:34:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなストレス溜まってるけど我慢してるわ!
って言いたいけど、我慢するのも限界きてる人がいるのも確かだよね。

去年に引き続き何の面白みもないGW過ごしてるわ。

2021/05/03(月) 10:35:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで感染したかなんてもはや分かんないでしょ…
悪意ある記事だな

2021/05/03(月) 10:36:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手は遊び人が多いもんね

2021/05/03(月) 10:38:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染しないだろ〜って思って出かけて感染したわけね。
はぁ。なさけね。

2021/05/03(月) 10:39:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢できない人たちなんでしょう

2021/05/03(月) 10:40:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれで日ハム以外の選手に感染者でたら
本当に怒りしかない
試合していて、次の日その人感染してましたなんてふざけるなってことです!

2021/05/03(月) 10:41:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
打てない
勝てない
コロナ感染
あの時の栄光は結局大谷頼りだっただけじゃん

2021/05/03(月) 10:41:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これでも野球のコミッショナーは一試合あたり2500マンを政府に補償きんとして要求するんだよね、アホらしい

2021/05/03(月) 10:45:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ばせてる暇あるならベンチでの振る舞いや今世の中で何が起きてるのか勉強会でもしたら
「ファンの皆さんの為に」ってお決まりの文句しか言わないけどファンを思うなら出歩くな
結局中止じゃん
他球団巻き込んで
恥ずかしすぎる

2021/05/03(月) 10:49:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤君に迷惑かけないでほしい。

地元だし日ハム応援したいけれど、がっかりだよ。

2021/05/03(月) 10:49:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
だから日ハム弱いのよ、、、

2021/05/03(月) 10:59:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう夜遊びやめられないアホのせいで真面目に自粛してる他の選手まで
「これだから野球選手は」
って言われちゃうよね

2021/05/03(月) 10:59:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ムダに遊んでかかった人には、医療機関も受診拒否して良いと思う

2021/05/03(月) 11:00:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷さんはどこも出かけてないって言ってた(球場と自宅の往復)
プロ意識高いからね、さすがですわ
手術した右肘に今日死球受けて心配…

2021/05/03(月) 11:19:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
去年 阪神の藤浪がメッチャ叩かれたのに
懲りないな

2021/05/03(月) 12:09:41


編集元: 日ハム人気3選手コロナ感染で激震が!前兆にあった「夜遊び写真」の存在

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
河原のバーベキューにも注意を、屋外「マスク着用」でも感染続々…西村大臣
税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到
マスク未着用を注意され「傷害」会社員の男を逮捕
♥あわせて読みたい♥