1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/02/0014294070.shtml
中学3年から高校3年までの4年間、アメリカでアートを勉強し、帰国。モデル、俳優としての活動は今年から本格的にスタートしたばかり。



2021/05/03(月) 22:45:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
また二世

2021/05/03(月) 22:46:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
三世

2021/05/03(月) 22:48:40


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
三世です。。
しかし祖父も父親も俳優なのに何でこうなるのか
【画像】

2021/05/03(月) 23:27:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツ配置に意外性

2021/05/03(月) 22:46:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
的確な表現力をお持ちですわね

2021/05/03(月) 22:56:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母親にそっくりじゃない?
父親は丸顔でパーツも丸いけど、母親は面長でパーツも細長い

2021/05/03(月) 22:59:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
うん、似てる。母親にしか似ていない。

2021/05/03(月) 23:03:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人が夫婦であることを今知ったw

2021/05/03(月) 22:46:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仙道敦子、いつまでも綺麗だなぁ。

2021/05/03(月) 22:46:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大好きな女優さんだったー
本当、今も綺麗〜うれしー

2021/05/03(月) 22:49:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
その昔、吉田栄作とドラマ出てたわよね
タイトル忘れたわw

2021/05/03(月) 22:54:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
クリスマスイヴ

2021/05/03(月) 22:59:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二世ばっかり

2021/05/03(月) 22:46:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この三人衆初めて見た

2021/05/03(月) 22:46:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃお母さん似だね

2021/05/03(月) 22:46:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
記録を見たらこの人、大河ドラマの主役してたのね

2021/05/03(月) 22:47:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しかも信長なんだよ
1年間大河の主役で信長やったのに、信長の当たり役で全然名前が出てこない俳優

2021/05/03(月) 23:10:10


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
特に人気もなかったのに、さらりと大河の主役やったね。
今考えると不自然。
あれが二世の力だったんだな。

2021/05/03(月) 23:18:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミの息子は
りょお

2021/05/03(月) 22:47:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物講師みたいだね

2021/05/03(月) 22:47:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この方ですね
【画像】

2021/05/03(月) 22:58:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
編み物王子!!似てるわ(笑)

2021/05/03(月) 22:58:35


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じこと思った人がいる!
ニット王子の息子と思ってたよ!

2021/05/03(月) 23:19:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか人工感が…

2021/05/03(月) 22:47:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鼻は確実

2021/05/03(月) 22:54:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん相変わらず綺麗だな

2021/05/03(月) 22:47:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仙道敦子きれいだ

2021/05/03(月) 22:47:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も見た目もヒロミの息子と被るわ

2021/05/03(月) 22:47:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
緒方さんてシチューの人だったよね。
自分も年をとるわけだ。

2021/05/03(月) 22:47:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は北の国からの蛍の彼氏役が印象に残ってる。
蛍が医者と不倫して逃げて、純と話し合ってたよね。

2021/05/03(月) 22:50:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二世、穏やかな話し方、中世的な見た目、アート系
Mattと同じ枠かと思ったけど、方向性もジャンルも違う感じだった

2021/05/03(月) 22:47:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
三世ですね

2021/05/03(月) 22:47:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そうだった緒方直人自身が緒形拳の息子で二世俳優だもんね

2021/05/03(月) 22:50:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このお二人が結婚してたの知らなかった
2人とも昔よくドラマにでてたよね

2021/05/03(月) 22:47:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
二世で親より美人やイケメンが見事にいない。華がある人も。

2021/05/03(月) 22:48:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
美男美女の組み合わせより美男普通女か普通男美女の組み合わせの方が美形産まれる不思議。

2021/05/03(月) 22:49:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

後藤久美子の娘
窪塚洋介の息子
北村一輝の息子
キムタクの娘

2021/05/03(月) 22:49:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

容姿売りじゃない二世で、実力があればいいんだけどね。柄本さんの息子とか

2021/05/03(月) 22:51:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?もうひとり俳優の息子いたよね?
前に緒形直人と共演してた

2021/05/03(月) 22:48:21


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
長男も海外留学してて、アートとか英語とか得意なんだよね
【画像】

http://girlschannel.net/topics/1388853/
スタダのHPみたらちょっと見た目が良くなってた
【画像】

2021/05/03(月) 23:22:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんとお父さんのためにもやめてあげて。

2021/05/03(月) 22:48:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口じゃないけどスゴイ苦手な顔。

2021/05/03(月) 22:48:28


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ごめん、吹いてしまった
同じくです

2021/05/03(月) 23:17:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれを使えるって、本当に羨ましい

使えるものは使わないとね

2021/05/03(月) 22:48:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざアメリカで4年間もアートの勉強したのなら、モデルとか俳優ではなくアートで勝負すればいいのに。

2021/05/03(月) 22:48:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
アートの才能開花しなかったんじゃない。だからさぁ親のねつーことよ

2021/05/03(月) 23:02:52


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
アートで勝負したところで親の名前出すと思う。
実力では評価されにくいしアートの世界は芸能界よりも厳しそうだよね。
アートか芸能界の二択しかないわけじゃないのに結局親の敷いたレール歩くんのか~って感じ。

2021/05/03(月) 23:24:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
せんどうあつこだと思ってた。

2021/05/03(月) 22:48:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
90%母親

2021/05/03(月) 22:49:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
緒形拳渋くって格好よいいい俳優だったなぁ。

2021/05/03(月) 22:49:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
緒形直人って全然出なくなったね
お父さんの緒形拳はものすごく存在感のある俳優だったけどね
その息子って言われてもなんとも思わない

2021/05/03(月) 22:50:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仙道敦子
映画「就職戦線異状なし」に出てたよね

2021/05/03(月) 22:50:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見たくけどちょっとカマっぽかった

2021/05/03(月) 22:50:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見た!
役者としてはムリそう…魅力を全く感じなかった

2021/05/03(月) 22:50:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
緒形直人と吉岡秀隆がいつも被る

2021/05/03(月) 22:51:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、微妙だよね。
緒方さんの息子が微妙だったからさ。
また次来るの?

2021/05/03(月) 22:51:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>中学3年から高校3年までの4年間、アメリカでアートを勉強し、帰国。モデル、俳優としての活動…

好きにやらせてもらってますな〜

2021/05/03(月) 22:52:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ二世が出るのは芸能界がいかに二世が出やすい環境かという何よりの証明だと感じる

2021/05/03(月) 22:52:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか韓国で受けそうな顔立ち

2021/05/03(月) 22:52:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
緒形拳は、すごく男臭い役者さんだったな~。孫がこれなんて、残念だね

2021/05/03(月) 22:53:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManにいそうな顔

2021/05/03(月) 22:53:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
思った! そこの誰かと誰か混ぜたみたいな。、

2021/05/03(月) 22:58:19


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
まっさきにスノーマンみたいだと思った

2021/05/03(月) 23:20:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋ピーーーーン

2021/05/03(月) 22:55:10


編集元: 緒形直人&仙道敦子の息子・りょうが「行列」出演 目、鼻は両親譲り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンコン西野「2021年に電話使うな!」アポなしのLINE電話に怒り「時給考えろよ!」
上沼 中森明菜の印象は「不思議な子。やりづらいというか腫れ物に触るような」
嵐・大野智元カノに「三色丼」疑惑 錦戸亮だけじゃなかった奔放ぶり
♥あわせて読みたい♥