1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.musicvoice.jp/entame/188359/
自身のことよりも仕事、他の人が「ハッピーになったらいいな」と考えてばかりいる内に「自分を見失っちゃったの」というローラ。そして、「眠れなくなっちゃったの。ずっと眠れなくなっちゃって、あれ?って思って、ちょっとこのままだと危ないかも」と精神的にパンク寸前の状態だったという。

ローラは「なんかね、いつもチャレンジするのが好きで、同じところに留まるより、人生一度きりだから、英語もしゃべれないけど色んな人と会いたい、色んな人と話したい、色んな経験をしたい」という願望が溢れてきたようだ。

2021/05/03(月) 22:24:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラってスピリチュアル好きだよね

2021/05/03(月) 22:25:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芸能人てだいたい好きじゃない?

2021/05/03(月) 22:26:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
英語喋れなかったのか

2021/05/03(月) 22:25:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
渡米する前にかなりストイックに英語のレッスン受けてるみたいな話してたよ。

2021/05/03(月) 22:44:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
努力してるイメージに言われるけど努力家ではないよね。何をやっても中途半端。

2021/05/03(月) 22:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが恐くて帰ってきたのかと思った。
もう居場所なくてアウェーだけど。

2021/05/03(月) 22:25:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どういうツテか来日期間に合わせてツメツメで出演契約大量に取り付けておいて、怒濤のように収録参加してもうとっくに出国したみたい。
まあ今回の来日出演も好感度下げ⤵️に勢いつけただけで失敗だった思うわ。

2021/05/03(月) 23:18:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近見たくもないのにちょいちょい出てくるよ。
以前からローラ苦手だったけど、ふわちゃんとの対談以降嫌いになった。

2021/05/03(月) 23:23:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
あれは引いた
フワちゃんかわいそうだった

2021/05/03(月) 23:25:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや父親が犯罪犯して恥ずかしくて逃亡しただけだと思う
そしてお金がなくなったから戻ってきた

2021/05/03(月) 22:26:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
上に関しては事実かもしれないけどインスタのフォロワーが650万人ならそれだけで収入は凄そう。
自分のブランドだけで5億はかせいでるんでしょ?

2021/05/03(月) 22:29:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だよね笑

2021/05/03(月) 22:42:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の不祥事から一気に露出減ったイメージ

2021/05/03(月) 22:26:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
社長令嬢設定で父親もテレビとか出てたからね

2021/05/03(月) 22:49:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何だかんだで毒親被害者だよね…

2021/05/03(月) 22:52:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうか?
父親逮捕後も一時期めちゃくちゃCM出てたけど

2021/05/03(月) 23:13:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は英語話せる設定じゃなかったっけ

2021/05/03(月) 22:26:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、英語とー、ベンガル語とー、って言ってた。

2021/05/03(月) 22:31:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本での活動再開してしまったけど大丈夫なんだろか。所謂ワークライフバランスを向こうで身に着けると日本ではさらに働きづらくなるよ

2021/05/03(月) 22:27:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
活動再開ってか短期間の出稼ぎだろうね
野沢直子みたいな
羨ましい働き方だけど、日本で稼いで海外で使うって今のご時世に1番やって欲しくない事

2021/05/03(月) 23:19:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーションを取りたいって意志がはっきりしてるなら暮らせるし相手も聞こうとしてくれるけど話せないあいだはやっぱり病む人はいる
綾部くらいのメンタルじゃないと

2021/05/03(月) 22:27:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近テレビに出てるけど、まだそれやってんの?って感じ
1人だけ時代が進んでないみたいな
周りも腫れ物に触るような扱いだしもう出なくていいよ

2021/05/03(月) 22:27:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
幼少期にああやって親や虐めてきた人間の機嫌を取って生きてきたんだと思う。もう癖というか自分が生きていく上で学んだ自己防衛だよ。なんか見てたら可哀想になってくる

2021/05/03(月) 22:36:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
黒柳徹子がひいてたので相当だと思う

2021/05/03(月) 22:47:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
にんまり 目を閉じて獅子舞歯を全部見せて
可愛いでしょ? みたいにやってるけど
ちょっと湯婆婆っぽい

2021/05/03(月) 23:01:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に対して暗示をかけながら生きてる人だよね
ハッピーハッピーOK OKって

2021/05/03(月) 22:27:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか幸せっていうけど、あまりそう見えなかった。痩せて頬が痩けているから、そう見えただけかもだけど。
仕草とかよく、唇噛んだりする所とか、どこか無理をしている様にも感じた。

2021/05/03(月) 22:28:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なに言ってもこないだのフワちゃんに冷たいイメージは抜けないよ
というかなぜこんな番組に出れるんだろう
なんの後ろ盾がある?

2021/05/03(月) 22:28:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あれから何回か共演してたけど、フワちゃん嫌だったろうな。ローラあれは失敗だったよ

2021/05/03(月) 22:31:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あの後も共演してるんだ?どんな感じだった?
私がフワちゃんだったら共演NGにしてるわ、えらいな。

2021/05/03(月) 22:36:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
見たけどローラの印象悪くなったのを感じてひたすらそんなことないですよ!!仲いいですよ!みたいなのを取り繕ってる上辺だけの仲良し動画見せられてる感じだった

2021/05/03(月) 22:40:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ロサンゼルスに住んでセレブ感出してるけど、仕事無いんだろうな

2021/05/03(月) 22:28:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バラエティ出てる時のワイプの表情とか無理してる感じで見ていられない。

2021/05/03(月) 22:28:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
林先生と対談してたね

2021/05/03(月) 22:28:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若いだけのタレントは年をとると需要が無くなるのは当たり前だよね。若くて綺麗な人はどんどん出てくるし。

2021/05/03(月) 22:29:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結局アメリカじゃ通用しなかっただけだよね

2021/05/03(月) 22:29:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バイオハザードの演技酷かった
セリフも一言だけだしローラじゃなくてよかったのに
ローラがゾンビにやられるシーンの時、シラけちゃう

2021/05/03(月) 23:17:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130ミラ使ってめっちゃ宣伝してたよね?マスコミとかも使ってすごい大々的にハリウッドデビュー!みたいな。なのにチョイ役で短時間だし、演技も上手くないし、結果あれだけ?はぁ?みたいな感じだった

2021/05/03(月) 23:39:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも自分を偽ってると病むのはわかる、今もそんなに幸せそうじゃない

2021/05/03(月) 22:29:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の徹子の部屋では、感謝してる!感謝、感謝ってたくさん言ってるのが印象に残った。

2021/05/03(月) 22:30:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スピリチュアルは言霊を大切にするからさ。言葉に出す事が大事、って。

2021/05/03(月) 23:17:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
整形するための時間稼ぎだと思ってた

2021/05/03(月) 22:30:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、アメリカ行ったのは旬が過ぎたときだったような
話題になるといえばONE OK ROCKのライブで、突然筋トレしだすとかデートとかメンバーと雑魚寝とかで、ハリウッド女優になりたいと言ってたあとに一回映画に出たけど、もう女優はいい!と言い出し

2021/05/03(月) 22:30:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
超全盛期の2013年にお父さんが逮捕されたよね

2021/05/03(月) 22:30:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなジャンルの会社経営ができるのは、めちゃくちゃ羨ましい

本当のお金持ちだとって、経営者か投資家くらいだもんな〜

私にも何か商才あったらよかった…

2021/05/03(月) 22:30:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶頂期?
胡散臭い実父のこともあり、話題作りかと思った
だいたいこの人なんかある?
タメ口タレントの分野の創始者なのは認める

2021/05/03(月) 22:31:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
創始者なのか?昔で言うとマリアンとかタメ口キャラのハーフだった気がする

2021/05/03(月) 22:57:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
タメ口は森泉の真似してると思う
バラタレ初期の頃、白塗り以前の外見はマリエの真似

2021/05/03(月) 23:16:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
需要ないよ

2021/05/03(月) 22:31:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はあるけどアメリカでは贅沢できないレベルなんだろうな
事務所に居候してるぐらいだし
日本の稼ぎじゃ当たり前だよね

2021/05/03(月) 22:31:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんが好きなわけじゃないけど

露骨に嫌がってる態度がすごくやだ

2021/05/03(月) 22:31:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ムリヤリ過去のキャラでテンション上げまくって話すからなんか痛々しい
フワちゃんに見せたあの態度が現在のローラなんじゃ…

2021/05/03(月) 22:32:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日番組みました。
ローラさん、まだなんか無理してる感じだったし、早口で全然変わってない印象でした。
そもそもL.Aには縁もゆかりもないのに、そこに住んでも心は休まらないんじゃないかと思いました。
無理せんように頑張ってください

2021/05/03(月) 22:33:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりフワちゃんに対する態度がイメージダウンだと思う。

2021/05/03(月) 22:33:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ちょろっと観たけど、表情作るかんじが前より過剰になったような気がした

2021/05/03(月) 22:33:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳くらいで母親が居なくなって後に中国人の継母が来た
バングラデシュ語しか分からないローラとはコミュニケーション全く取れない生活
そしてあの父親
そりゃあ自分で自分を鼓舞して生きるしかないわな

2021/05/03(月) 22:33:39


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ベンガル語しか分からない子持ちの男と中国語しかわからない女が何故日本で夫婦として生活始めたのか

すごく気になるけど、これ誰もきいちゃいけないんだろうね...

2021/05/03(月) 23:52:33


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ビザ取得みたいなビジネス婚?

2021/05/04(火) 00:06:54


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
日本で無職の外国人同士が結婚してビザ取れるのかな?

2021/05/04(火) 00:09:25


編集元: ローラ「このままでは危ない…」パンク寸前だった、米LA移住の理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Produce48を語りたい
キンコン西野「2021年に電話使うな!」アポなしのLINE電話に怒り「時給考えろよ!」
上沼 中森明菜の印象は「不思議な子。やりづらいというか腫れ物に触るような」
♥あわせて読みたい♥