1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 10:18:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう始まっている

2021/05/04(火) 10:18:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
インド株はヤバい。

2021/05/04(火) 10:18:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今は世紀末みたいになってるインドだけど2カ月前はこんなだったんだよね、日本も検疫ガチガチにしないとインド株にやられてあっという間に感染広がっちゃう。
【画像】

2021/05/04(火) 10:46:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで入国させるのよ、、

2021/05/04(火) 10:18:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日本人に自粛させても海外から仕入れて続けてたら無意味だよね
政治家ってなんでこんなに馬鹿なんだろ

2021/05/04(火) 10:24:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
2階のせいか

2021/05/04(火) 10:27:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう政治家が変異株welcomeしてない?
それなのに、国民には自粛自粛言ってるけど、輸入して広めてるのお前らだろって。
本気でオリンピックやりたいなら、本気を見せてくれ!
出来ないならやるな。

2021/05/04(火) 10:32:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人?
インド人?

2021/05/04(火) 10:18:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人なら帰国って書きそうな気がする

2021/05/04(火) 10:20:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうどっちでもいい
それよりインド株入れないで

2021/05/04(火) 10:21:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
おそらく既に入って来てる…

2021/05/04(火) 10:23:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
入国やめてほしい

2021/05/04(火) 10:19:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間…

2021/05/04(火) 10:19:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何で日本に来るのかがわからない
結局すり抜けてきたのが蔓延したのかな

2021/05/04(火) 10:19:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株だろうね。

けどそもそも何故こんな時に入国させるのか

2021/05/04(火) 10:19:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう海外からの入国は禁止にして

2021/05/04(火) 10:19:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
入国させててワロタ

2021/05/04(火) 10:19:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当、笑えてくる
自粛してても、時短営業しててもマジで意味ない

2021/05/04(火) 10:32:32


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12ほんと。このズブズブの水際対策みてると、政府は本気でオリンピックをやる気あるんだろうかと思う。

2021/05/04(火) 11:39:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらほらー!
広まるのあっという間だよ...

これでもオリンピックするの?

2021/05/04(火) 10:19:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
療養施設までどうやって移動したのか知りたい

2021/05/04(火) 10:19:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
入国という事は日本人ではないのかな

2021/05/04(火) 10:19:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コロナ感染者の半分は外国人説はホントなの?

2021/05/04(火) 10:21:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
日本人が殆どだったら国籍公表してると思うよ。国籍公表していないよね。

2021/05/04(火) 10:29:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
真偽はともかく、都会(大阪、東京、最初の札幌らへん)の感染源は外国人だと思う
だけど田舎への飛び火はバカな日本人のせいだと思う
今も県外ナンバーの車の多いことよ…
なんで都会から帰ってくるの?
なんで都会から遊びにくるの?

2021/05/04(火) 10:37:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
来んなよ

2021/05/04(火) 10:19:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早い段階で帰国してもらえばよかったのでは
コロナ騒ぎから1年もたってるのに

2021/05/04(火) 10:20:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの40代邦人女性亡くなってたよね。

2021/05/04(火) 10:20:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
インドからは入国規制した方がいい

帰国の日本人に対しては、それなりの対応を

2021/05/04(火) 10:21:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
市中感染もう蔓延してる

2021/05/04(火) 10:21:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だからやめてよ、入国させるの!
過去の経験全く考えてないのね。入国させるから今こうなってるのに!!!

2021/05/04(火) 10:21:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今帰ってくんな💢
で、入国させてんな💢

2021/05/04(火) 10:21:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海外便止めろよ

2021/05/04(火) 10:21:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インドに居た邦人も、インドから日本に戻った日本人もヤバい。
だから、中国由来の感染症はロクでもないんだよ。
世界にコロナを広めた中国人、中国政府を恨むしかない。

2021/05/04(火) 10:21:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカはもう入国規制してるよ

2021/05/04(火) 10:22:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株は怖い
【画像】

2021/05/04(火) 10:22:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
米英独伊は入国を禁止してるのにオリンピック控えた日本はなんでこんなにゆるゆるなの

2021/05/04(火) 10:22:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖国しよう

2021/05/04(火) 10:22:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から入国制限していれば国内で経済を回せたのに。
輸入品程度ならこんなに感染者が増えてるわけない。

2021/05/04(火) 10:22:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
島国のメリットを生かせなかったパターンだよね。

2021/05/04(火) 10:30:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同機入国者はちゃんと追えているんだろうか
ばら撒いてるんじゃないの?

2021/05/04(火) 10:22:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インドからの乗客はもれなく即検査だろ。
ゆるすぎるよ

2021/05/04(火) 10:23:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア並みに入国規制をしっかりやっていれば良かったのに

2021/05/04(火) 10:23:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インド人ってこと?なんで入国させてんのよ

2021/05/04(火) 10:23:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
入国させてたら減るものも減らないだろ
ロックダウンいう前に入国禁止にしろ

2021/05/04(火) 10:23:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のワイドショーでインドに住む日本人がリモートで出てたけどインドに住む日本人の感染者は100人を超えていて40代女性も亡くなったって。持病があったかは知らないが40代でも死ぬなんてインド株ヤバい。

2021/05/04(火) 10:23:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今、富裕層とかある程度お金のあるインド人は国から脱出して世界中に逃げてるんだよね
そういう奴らの中に日本に来るやつもいるだろうなと思ってるよ
インド人入国禁止にして欲しい

2021/05/04(火) 10:23:58


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
米国とかが入国禁止にしてるなら日本に来るしかなくなるよね。
たくさん来てると思う。

2021/05/04(火) 11:45:48


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
イギリスで感染者が爆発的に増えた時も、慌てて日本に帰って来たって人がいた。

2021/05/04(火) 11:51:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが入ってきてもう1年以上経つのになんでまだガバガバに入国させてんの?
変異株蔓延させたくてやってるとしか思えない。
県境は移動の自粛求めてんのに国を跨いでの移動は普通に受け入れてるのおかしいだろ。

2021/05/04(火) 10:23:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらー、もう検討するより前にこんな事になる

アホやろ
アホすぎるやろ
間抜けすぎる

島国なんだからちゃんと規制しろよ
このコロナ禍ほぼ人災と言っていい

2021/05/04(火) 10:24:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人だろうが外国人だろうが海外からの入国を大至急ストップして欲しい。
日に日に感染者が増大しているのに、何故そうしてくれないの?

2021/05/04(火) 10:24:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
インド在住の日本人を一時帰国させる検討してるっていうんだから、これから日本もインド型のコロナが蔓延してとんでもないことになるんだろうね。

ワクチン打つ順番くる前に変異型のコロナにかかって死んじゃいそう…

2021/05/04(火) 10:24:22


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
オーストラリアなんて自国民ですら入国禁止だし、従わなかったら罰金だよ。それぐらいやらないと感染は抑えられない。インドがやばくなったからってこの時期に帰国促すとか頭おかしいでしょ。

2021/05/04(火) 11:44:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食業に勤務してますが皆さんなるべくテイクアウトでお願いします、、
この時期でも食べにきてもらえるのは非常に嬉しいですが大人数で来るのはやめてください
まぁコロナトピ見てる方は大人数で食べに来る方いないでしょうけど

2021/05/04(火) 10:24:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ変異型ヤバいよって言われてる中で、インドから入国する、させるってどんな事情?
1年前に学んだじゃん。たった1人の感染者が出ただけでクルーズ船から日本全国に広がった事。
それより酷い変異型なのに、なんで簡単に入国させるの?

2021/05/04(火) 10:25:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何でインドを渡航禁止にしてないのよ!
それで国民に自粛ばかりさせる政治家なんか大嫌い!

2021/05/04(火) 10:25:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに国民は反対してるのに、一体誰の一存で入国許可してるの!?

2021/05/04(火) 10:26:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちがインドから入れるな、外国人を入れるなとどれだけここで書いても、政府はインド人もインド在住の日本人も外国人もバンバンいれて変異種が国内に蔓延する流れがしんどすぎる

2021/05/04(火) 10:28:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ便に乗ってた人にも感染してるんだろうな。その人達は検疫くぐってすでに入国してる。隔離期間なんて全員が守るとも思えないし。
以前豊田真由子さんが言ってたけど、いくら検疫してても潜伏期間がある以上、往来がある限りは必ず入ってくるって。もう希望する邦人全員帰国させて航空機止めてほしいよ。

2021/05/04(火) 10:30:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
何で何も学ばない

江戸時代にコレラが流行ったのも
開国と同時に外国人が入国してきたから

今は厳重にするべきなんじゃないの?
本当ザル

このコロナ禍で民衆が大騒ぎしている間に何か重大な事項が隠されてるんじゃないの?とすら思う

2021/05/04(火) 10:35:12


283. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな汚い環境で普段から免疫鍛えられてるであろうインド人達がやられてるんだから、インド株日本で広まったらかなりやばいだろうね

2021/05/04(火) 11:42:04


305. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの対応みていると日本って戦争になっても政府が何もしない、出来ないまま負けるんだろーなぁって思う

2021/05/04(火) 12:03:57


編集元: インドから入国の50代男性、宿泊施設で療養中に死亡…成田検疫で感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きのうの人出“宣言”外の行楽地で大幅増加
大阪で新たに847人の感染確認 19人死亡
年収250万円でも乙女ゲームに毎月5万円以上つぎ込む20代女性「毎日充実しているし、疲れたときは見るだけでも癒やされます」
♥あわせて読みたい♥