1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000214986.html
2人は「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」を創設し、ポリオの根絶などに取り組んでいますが、財団の活動は継続するとしています。

2021/05/04(火) 08:00:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料あるのかな

2021/05/04(火) 08:01:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
海外では結婚契約書ってのがあるから、財産分与の事も明記されているんじゃない?

2021/05/04(火) 08:15:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそも離婚原因は男の方が悪いとも限らない

2021/05/04(火) 08:45:24


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何の慰謝料?

2021/05/04(火) 09:54:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
熟年離婚だね

2021/05/04(火) 08:02:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
軽井沢…

2021/05/04(火) 08:02:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
近隣の子持ち家庭はマジで気を付けてほしい。

2021/05/04(火) 08:48:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
このコメに10000プラスしたい

2021/05/04(火) 08:51:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
なんで?

2021/05/04(火) 08:51:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
次は私かな?

2021/05/04(火) 08:02:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないのかな?
資産すごいだろうから羨ましい

2021/05/04(火) 08:02:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
2人いるんじゃない?夏のバカンス昔撮られてて、住む世界が違い過ぎのその写真の中心は子供達だった。
きっと死ぬまで誰とも住む世界が違うんだろうなと羨ましかった。

2021/05/04(火) 08:47:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料すごいことになりそう

2021/05/04(火) 08:02:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
慰謝料ってより、財産分与じゃない?
婚前契約もしてるだろうけど…

2021/05/04(火) 08:16:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
離婚=慰謝料じゃないから

2021/05/04(火) 08:55:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私、金持ちだったら絶対結婚なんかしない
損ばかりじゃん

2021/05/04(火) 08:03:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そういう考えの人は結婚しないだろうね

2021/05/04(火) 08:37:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前澤さんは正しいのか

2021/05/04(火) 08:42:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
合理的で正しいよ。バツイチ子ありのホリエモンはしくじったと思ってそう。ビルゲイツの元嫁も学生時代からの付き合いかな?ザッカーバーグと同じように。

2021/05/04(火) 08:48:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
完成したばかりの軽井沢別荘の立場よ
【画像】

2021/05/04(火) 08:03:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本で変なことしないでほしい

2021/05/04(火) 08:06:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
子供…
行方不明

2021/05/04(火) 08:08:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
怖い

2021/05/04(火) 08:26:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一部では税金対策と言われているね

2021/05/04(火) 08:03:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
偽装離婚?

2021/05/04(火) 08:04:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうなんだ…
当然すごい納税額なんだろうけど、いくら納税してもビクともしない資産あるよね…

2021/05/04(火) 08:12:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
死別だと莫大な相続税がかかるからね
離婚して慰謝料として財産分与すれば非課税
はい、偽装離婚確定

2021/05/04(火) 08:14:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
片方が死んで相続税払うより離婚で資産分割したほうが得なのかも

2021/05/04(火) 08:04:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家政婦として雇って下さい

2021/05/04(火) 08:04:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私と結婚して下さい!もちろんお金目当てではありません

2021/05/04(火) 08:04:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや、私と結婚してください!もちろん金目当てです!

2021/05/04(火) 08:11:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お、お金なんか…ほ、欲しく

あります!

2021/05/04(火) 08:35:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ドンファンの元嫁やん!

2021/05/04(火) 10:04:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんはOffice開発者だし財産分与してもいいくらい貢献してるよ

2021/05/04(火) 08:05:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん、いくら貰うのだろうか。

10兆円くらいかな。

2021/05/04(火) 08:05:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相続じゃなく慰謝料財産分与で資産分割だよ
①どちらが死んで相続の時の税金
②慰謝料、財産分与での税金
さあ税金が安い(かからない)のはどっちかな
新興富裕層の裏技です。

2021/05/04(火) 08:05:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かエルトンジョンと区別つかない

2021/05/04(火) 08:05:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも元々優秀な人だった
自立してる。
夫にしなだれかかってる専業主婦とかではない

2021/05/04(火) 08:07:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかヤフコメまんまのコメントいっぱいw
誰か貼ってんのか?
Office開発者とか節税とか

2021/05/04(火) 08:08:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナとワクチンによる世界的人口削減の首謀者

2021/05/04(火) 08:08:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
死んで税金持ってかれるより離婚して折半した方が、国に払う額が少ないから、、、って事はないの?

2021/05/04(火) 08:14:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エプスタインの顧客

2021/05/04(火) 08:14:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルゲイツは、真のマイクロソフト開発者を騙して乗っ取ったんだよ
騙しや脅しを繰り返してIT界のお金持ち有名人になっただけ
当時、マイクロソフトより日本のトロンの方が最先端だった
日航機墜落事故、そこにはトロンのエンジニア達が乗っていた
ビルゲイツは金のためなら何でもする男
今、人口肉の利権を持ってるから、牛のゲップが環境に悪いだとか吹聴して畜産農家潰そうとしてる
本当にヤバい奴

2021/05/04(火) 08:22:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
日航機については本当にこの噂が絶えないね
トロン開発者が乗っていたなんて偶然があるのかって思うよ

2021/05/04(火) 08:27:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
本当は日本がITでトップになるはずだった
これまで何度も日本の技術は騙されて盗まれ続けてきた
悲しいね

2021/05/04(火) 08:35:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
日本は本当にお人好しすぎだよ。
果物だって何年もかけて開発したのにアッサリ盗まれてるし。
なんでスパイ防止法に力いれないんだろ

2021/05/04(火) 09:30:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンで人口削減が可能です

ビルゲイツが確かにそう言ってたよね
本当にこの人の正体が謎だわ
善人の顔をした悪人の可能性は本当にないの?
陰謀論とか言われるけどやってる事とても怖い
結局、コロナでこの人がぼろ儲けしてるから

2021/05/04(火) 08:26:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
人工削減やウイルスやワクチンの話に触れてるし、誰も善人なんて思ってないよ
陰謀論、陰謀論言われるけど、エプスタイン島のことググってみるといいよ
現にエプスタインって言う極悪人は実在して、逮捕(その後獄中死)してるんだから
軽井沢の別荘だって調べるといろいろヤバいよ

2021/05/04(火) 09:35:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン屋なのにインドの子供にワクチン打たせたり
菅さんと電話会談したりなんなの
家族と自分はワクチン打たないんでしょ。

2021/05/04(火) 09:02:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ人が集まりそうなトピ

2021/05/04(火) 09:53:17


編集元: ビル・ゲイツ氏が離婚 27年の結婚生活に終止符

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚した女性の半数が経験する「養育費の不払い」、当事者のリアルな声
離婚家系の人いますか?
福原愛、江宏傑が台湾で離婚請求も「子どもを日本に連れて帰る」逆転の“切り札”
♥あわせて読みたい♥