1. 匿名@ガールズちゃんねる
性格も人柄もよさそうなのに独身の人を見ると幸せになってほしいなぁと思うのですがそういう芸能人がいれば話しましょう! ちなみに私がパッと思い浮かぶのがいとうあさこさんと、友近さんです

2021/05/04(火) 17:45:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
加護亜依

2021/05/04(火) 17:45:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢さん

2021/05/04(火) 17:45:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友近は結構キツいんじゃなかった?

2021/05/04(火) 17:45:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の人は気の毒みたいなコメント?
なんか天海祐希さんは独身を謳歌してる感じだよね

2021/05/04(火) 17:46:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
天海さんは自分以外の人間が家にいると落ち着かないって前に言ってたよ
結婚したくないんだろうね

2021/05/04(火) 18:00:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
独身を「謳歌」って言うと、天海さんも内心反発しそう。
本人からしたら、普通に自分の人生を生きてるだけだと思う。

2021/05/04(火) 18:08:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛君

2021/05/04(火) 17:46:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて悲しいトピ

2021/05/04(火) 17:46:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうだけど阿佐ヶ谷姉妹

2021/05/04(火) 17:46:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚=幸せ
が定義なの?

2021/05/04(火) 17:46:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
独身=幸せ
間違えてるよね

2021/05/04(火) 17:48:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あさこさんも友近も仕事順調、お金稼いで友達もいっぱいいて十分充実して幸せそうだけど、、
既婚でもあさこさんと入れ替わりたい人たくさんいると思う

2021/05/04(火) 18:19:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 17:46:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞の安田章大さん

2021/05/04(火) 17:46:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
丸山君と横山君も追加で

2021/05/04(火) 17:47:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦靖子

2021/05/04(火) 17:46:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
池崎さんと猫

2021/05/04(火) 17:46:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
風ちゃん雷ちゃんは池崎さんに愛されているから、きっと毎日幸せだよ!

2021/05/04(火) 17:50:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎君
本当に良い人

2021/05/04(火) 17:46:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中の黒沢さん

2021/05/04(火) 17:46:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してる=幸せ???

2021/05/04(火) 17:46:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってだけで庶民のガルちゃん民より幸せだと思うよ。
大きなお世話って言われるよ。

2021/05/04(火) 17:46:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに名前上がるひとは、不幸せに見えてるってことか
切ないなー

2021/05/04(火) 17:47:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリス
なんとなくいい人っぽいし、ニコニコしててほしいなあって気になる

2021/05/04(火) 17:47:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎

2021/05/04(火) 17:47:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

2021/05/04(火) 17:47:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコには健康で長生きして欲しい

2021/05/04(火) 17:47:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎か高齢者が立てた結婚=幸せな価値観だけお持ちの人が立てたの?
独身=不幸って勝手に決めなくても

2021/05/04(火) 17:47:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に不幸認定されるなんて酷いトピ

2021/05/04(火) 17:47:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身なだけで幸せになってほしいなぁって思われるの結構ウザイな(笑)

2021/05/04(火) 17:47:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
我らのたっくん
【画像】

2021/05/04(火) 17:47:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「幸せになってほしい!」
これめちゃくちゃ失礼だと思う。
今は幸せではないって決めつけてるってことだよね?
結婚出産が全てだと思ってるってことだよね?
大久保さんやいとうあさこも言われがちだけど、まじで失礼だと思う。
あれだけ周りに人がいて稼げる能力あったらそれだけで幸せだろうよ。

2021/05/04(火) 17:48:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
アラサー以上になると結婚してなかったり子供がいないだけで幸せになってほしいと勝手に言われたりするよね
私の幸せはお金だから幸せを願うなら金くれと思うわ

2021/05/04(火) 18:08:39


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
同意
ここで書かれてる人達は、とても幸せそうですよ。

2021/05/04(火) 18:36:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手島優

別にファンでもないんだけど、ここまで体はって頑張ったんだし、ちょっとは幸せになれよと思う。

2021/05/04(火) 17:48:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
よけいなお世話だと思いつつトピ開いてもうた

2021/05/04(火) 17:48:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いトピ

2021/05/04(火) 17:48:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人が無意識に独身の人を傷つけるんだよな
本人は全く悪気なし

2021/05/04(火) 17:48:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
村上頼んだ
【画像】

2021/05/04(火) 17:49:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に幸せじゃない認定されるのってされた本人迷惑じゃない?
幸せになってねって言葉すごくウザイ。

2021/05/04(火) 17:49:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してないと幸せじゃないの?

2021/05/04(火) 17:50:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能界の独身は稼いでるし敢えて選ぶ人が多いから独身だから不幸とは限らない。
確かに中高年まで引きこもりとか非正規でコロナで切られたとかなら残念ながらそれに当て嵌まるかも

2021/05/04(火) 17:50:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜

2021/05/04(火) 17:51:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

本日の余計な世話トピ

2021/05/04(火) 17:51:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里
手遅れだけど救ってあげてないと死んじゃうよ

2021/05/04(火) 17:52:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も友達から「〇〇には幸せになってもらいたい」って男性紹介されたとき驚いた覚えがある
紹介してとも彼氏ほしいとも一言も言ってないのに勝手に不幸認定されてた笑

2021/05/04(火) 17:56:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういった価値観の人が本当にいなくなってほしいよね。
主はネットで知れて良かった

2021/05/04(火) 17:57:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身の人は性格も人柄も良くないのが普通だと思ってるんだ?
あなたは結婚してるのかもしれないけどすごく上から目線で人柄がいいとはとても思えません。

2021/05/04(火) 18:08:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアルでも周りの独身の人にそういうこと言ってない?かなり感じ悪い。返信の内容読んで悟った方がいいよ

2021/05/04(火) 18:15:23


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何目線なん?こういう人が身近におらんで良かったぁー

2021/05/04(火) 18:42:13


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せになってほしいな。って他人のことを思うことはあるけど、それはその人なりの幸せ!って意味でしか思わないし、結婚して幸せになってほしい!って内容にトピ開いて愕然としたわ。笑
女芸人さんが自虐で結婚できない!とか言ってるのを主さんは真に受けたのかな?

2021/05/04(火) 19:04:47


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
退職願い出した時に上司にこれ言われてやっぱりこいつ嫌いだわって思ったわ

2021/05/04(火) 19:20:38


編集元: 幸せになってほしい芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」
自分と体型が似ている芸能人
“まえだまえだ弟”から“俳優・前田旺志郎”へ ブレイク経て芽生えた俳優としての野心
♥あわせて読みたい♥