1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の夜、あいつらを雪山の別荘に呼び出してやる
15年前のあの恨みを…!!

2021/05/04(火) 21:04:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわたしが犯人だと見破ったのだ?!

2021/05/04(火) 21:05:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてバレた??
名探偵さん

2021/05/04(火) 21:06:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっとストーリーちょうだいよ笑

2021/05/04(火) 21:06:24


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私には分かりました。そうやって情報を主から聞き出そうとするその行為こそ、犯人だと言っているようなもんなんですよ!!!

2021/05/04(火) 21:34:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない茶番には付き合ってられない、もう部屋に戻るね。

2021/05/04(火) 21:06:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
B型さん!
1人になるのは危険だ!

2021/05/04(火) 21:12:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
死亡フラグ立ってるから被害者になるB型かね?
と思いきや深読みして、実は殺されもしないモブAB型の可能性もあるようだ。🤔
私の推理いかがだろうか?

2021/05/04(火) 21:19:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
被害者のB型と見せかけて亡くなったふりをしておいて
実は犯人のA型と推理した👓✨

2021/05/04(火) 21:22:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチまたモブ?

2021/05/04(火) 21:06:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも山村です

2021/05/04(火) 21:06:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
母親はあいつに殺されたのよ
だから私が復讐してやったのよ

2021/05/04(火) 21:06:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふふふ…
ハハハハハ!

そうだよ、私が犯人だよ!!

2021/05/04(火) 21:07:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても許せなかったんです。

それしか方法がなかったんです。

2021/05/04(火) 21:07:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 21:07:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーをお持ちしました

2021/05/04(火) 21:07:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ABの同志がいたw

2021/05/04(火) 21:20:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逮捕します。

2021/05/04(火) 21:21:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
甘いですねぇ甘いですねぇ甘すぎますよ
そいつはコーヒーに毒を盛って持ってきた
つまり犯人だ

2021/05/04(火) 21:23:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルミ…?!そんな…!やめて!その包丁をしまって!
すべて私が悪かったわ!土下座でも何でもするから命だけは…!

2021/05/04(火) 21:07:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところA型の犯人多め笑笑

2021/05/04(火) 21:07:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、自分、ポンコツっす。
とりあえず犯人探すしかないっすね。

2021/05/04(火) 21:07:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コレは犯人が使ったナイフだ!…ん?ナイフは使われてない?凶器は拳銃?

2021/05/04(火) 21:07:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ証拠品いっぱいありすぎて眠くなってきちゃった

2021/05/04(火) 21:08:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あの美しい方が人殺しなんて!!
コナン君の気のせいだよ。

2021/05/04(火) 21:08:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一…お前とは違うカタチで出会いたかったよ
友達になれたよな

2021/05/04(火) 21:08:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と難しい

2021/05/04(火) 21:08:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人は…毎回事件現場にいる君だ!!金田一くん!

2021/05/04(火) 21:08:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか、B型は被害者って喋れなくない?
魂として喋ればいい?

2021/05/04(火) 21:08:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
殺人とは決まってないんじゃ?
って書こうとしたけど、金田一だもんね、殺人かw

2021/05/04(火) 21:11:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
殺される前の会話とか?

15年前にやった事なんて証拠あるの?
私がやったなんて誰も見てないし、そもそも騙される奴が悪いんじゃないの?→その後犯人に殺される。

2021/05/04(火) 21:12:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
皆様、モブ自慢のコーヒーはいかがですか?
【画像】

2021/05/04(火) 21:09:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
(多分あいつが犯人だけどモブが言っても誰も聞いてくれないよなー)

2021/05/04(火) 21:09:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは
ぽんこつ刑事です
私の拳銃知りませんか

2021/05/04(火) 21:09:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うっ!やられた。そうだダイイング・メッセージを書かなきゃ、ちょっとひねったやつ(使命感

2021/05/04(火) 21:13:01


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかりました!
私が犯人を炙り出し逮捕しましょう。
犯人はずばり!…被害者を殺した人が犯人でしょう!!
だからこそ、被害者を殺した人が犯人だと断定しました。
犯人を逮捕したいです。(犯人誰だろう?)

2021/05/04(火) 22:59:27


395. 匿名@ガールズちゃんねる
「おぼろげながら浮かんできたんです。46という数字が…。つまり犯人は!シローさん!あなたですね!!」

2021/05/04(火) 23:07:37


編集元: 【金田一ネタ】A型は犯人、B型は被害者、O型はポンコツ刑事、AB型はモブになりきるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みなさんの家の一番近くにあるドラッグストアを書いていくトピ
おでこが狭くて辛い
ファイナルファンタジー7を語りたい
♥あわせて読みたい♥