1. 匿名@ガールズちゃんねる
クマのぬいぐるみは可愛いですが、置く場所に困っています。
何故、女性は大きなぬいぐるみをあげると喜ぶと男性は思っているのですか?
何かのドラマの影響でしょうか。

2021/05/05(水) 00:54:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと付き合ってた時にもらったぬいぐるみ
盗聴器仕掛けられたことある

2021/05/05(水) 00:55:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どうやって発覚したの?

2021/05/05(水) 00:57:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じ方がいてビックリ‼︎

2021/05/05(水) 00:58:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
要らないから実家の犬が遊ぶようにあげて犬が噛みちぎって出てきた

2021/05/05(水) 00:59:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の恋愛?

2021/05/05(水) 00:55:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニの住みかになるから
いらないよー

2021/05/05(水) 00:56:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
盗聴器チェック忘れずに

2021/05/05(水) 00:56:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離

2021/05/05(水) 00:56:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってしまえ!

2021/05/05(水) 00:56:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主いくつ?
アラサーとかでぬいぐるみ貰っても困るよね……

2021/05/05(水) 00:56:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラや盗聴器仕込まれてないか調べとけ

2021/05/05(水) 00:56:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみと聞くと盗聴器を連想する

2021/05/05(水) 00:56:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
怖すぎ…
そんなん出てきたらトラウマになるわ

2021/05/05(水) 00:58:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
盗聴器仕掛けられてないか気を付けてね!
私は仕掛けられてたから。

2021/05/05(水) 00:57:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当コレ気をつけて

2021/05/05(水) 01:18:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同じ事思った。変に大きいのって、カメラや盗聴機をわかりにくくする為もあるからね。

2021/05/05(水) 01:28:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
小さなのと違ってクローゼットとかしまえないから部屋に絶対置かれるもんね
貰って困ると考えられない頭悪いヤツか疑って監視目的かどっちにしろ迷惑だし戸惑うわ

2021/05/05(水) 01:30:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑でしかない…。
実家に送ったと言って処分してしまうとかは?

2021/05/05(水) 00:57:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「これで寂しくないでしょ?」ってセリフ付きでもらったことある

家にいて寂しい何て一度も思ったことないし、色々合わなくて別れた

2021/05/05(水) 00:58:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
盗聴器のコメント多いけど、そんなに被害あるの…

2021/05/05(水) 00:58:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もらったことあるけど当時は疑わなかったけど、目玉や鼻あたりに盗聴機盗撮機仕込んでないかあとから気になったことあったな。

2021/05/05(水) 00:58:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏は
『クマのぬいぐるみをプレゼントしたら喜ぶ女の子』
が好きなんだと思う。そんな子、今どきいるのかしら。
主さんはそういうタイプではなさそうですね。

2021/05/05(水) 00:58:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それ分かる。。
大きくないけどサイズの小ぶりなぬいぐるみをもらったことがある。
会社のデスクの上に何も置いてないって言ってたじゃん、(何もないデスクなんて)寂しいからこれ置いといてねって。
何もない理由が分からないのかな、あえて何もないのに。。コンプラ的な意味でもあるのに。。直後に別れました。

2021/05/05(水) 01:30:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
同じ熊でもこういうのくれると嬉しいのに(´・ω・`)

2021/05/05(水) 01:53:33


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自分はぬいぐるみ好きだけど、好きだからこそもらうと困る。
ぬいぐるみならどれでも良い訳ではないんだよ。
大きさ、素材、ブランド、顔立ち、好きだからこそのこだわりが色々ある。
でも男がプレゼントでくれるようなのってファンシーショップで売ってるような2〜3千円の安い
キャラ物とか。

2021/05/05(水) 02:04:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クマッたな…

2021/05/05(水) 00:59:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかこれじゃないよね?

2021/05/05(水) 00:59:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼、出世しないよ
結婚してもマイペースで疲れるだけだよ
気を付けてね

2021/05/05(水) 01:00:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
盗聴器しかけるのって犯罪になるのかな??

2021/05/05(水) 01:00:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
罪にはならないらしいよ
でも部屋に盗聴器とかは不法侵入して仕掛けてる場合が殆どだから不法侵入で捕まる

2021/05/05(水) 01:02:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみをプレゼントする男の人は独占欲強いって聞いたことある!
自分の代わりに部屋に置いて、ぬいぐるみ見る度に自分の事を思い出して欲しいんだって……

2021/05/05(水) 01:00:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那と付き合ってた時、何回目かの私の誕生日に、とあるクマのキャラクターの超ビッグサイズのぬいぐるみを二体プレゼントされた。びっくりするだけで嬉しくはないよね。今やそれは子どもたちの枕にされてる(笑)でかくて場所取るだけだし処分するにもできないしで困るんだよね。

2021/05/05(水) 01:01:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ならば絶対盗聴器入っとるな

2021/05/05(水) 01:06:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
盗聴器多いね…
ぬいぐるみをクローゼットとかにしまって
それを指摘されたらホラーじゃん

2021/05/05(水) 01:02:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この前粗大ゴミの搬入にいったら、隣の女性がカラーボックスの上にでっかい熊の縫いぐるみのせて捨てにきていた。
帰りの車で「あれは彼氏に貰ったとかかな?」と旦那と話してました。

2021/05/05(水) 01:02:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみと花はもらっても私は全然嬉しくない。
ただ処分に困るだけだよね。

2021/05/05(水) 01:05:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男全員が女はぬいぐるみあげときゃ喜ぶとも思ってないよ。
どちらかというと女慣れしてなくて、あの子と目があったからあの子俺のこと好きかも。みたいな勘違いしがちな男性に多いよ。

2021/05/05(水) 01:06:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏の車の助手席に座らせて「私と思って安全運転してね!」って言って返すとかどう?無理か〜。

2021/05/05(水) 01:07:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大きいのは困るよね

うちのダンナは初デートの時に、やたらリアルな犬のぬいぐるみをくれた
ぬいぐるみは子犬サイズなのにやたら箱がでかくて、中身を期待した分、開けてがっかりだし、電車で持ち帰るのが大変だった
私は30過ぎてたけど、喜ぶのがマナーなんだろうなと思って、頑張って喜んだフリをした

女慣れしてない人はたぶんぬいぐるみを喜んでくれると思ってるのかも…

2021/05/05(水) 01:08:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の盗聴器仕掛けられ率の高さよ

2021/05/05(水) 01:11:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女の誕生日プレゼントにぬいぐるみを選んだ男性は独占欲が強いと見られています。
ぬいぐるみを部屋に飾って「いつも自分のことを思い出して欲しい」、というような分身の代わりとしてプレゼントする人がいます。 ... 自分のあげたぬいぐるみを部屋に置いて、いつも自分のことを思い出して欲しい、という心理が働いています。

2021/05/05(水) 01:14:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうのもらった時一応、ありがとう〜(^^)て感じで対応するじゃん?
なんでもそうだけどあげる側は喜ぶと思ってプレゼントしてるから
未だに彼氏は主が喜んでると思ってそう
こうやって勘違いは修正されぬまま
時間経ってから耐えきれなくなって別れる事になるんだろうなと

2021/05/05(水) 01:17:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
昔UFOキャッチャーでどれとって欲しい?って聞かれて、何もいらん!って言ったらフラれたことあるわ
きっとあのぬいぐるみが欲しい~とか言うような子がタイプで大きいぬいぐるみとか誰かにあげてそう!笑
そいつかな?笑

2021/05/05(水) 01:21:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そうか。
うそでもマスコットくらいのやつをおねだりして「私の為に取ってくれてありがとう。可愛いね。鍵につけるね」くらいのが男性うけするのかな。

2021/05/05(水) 01:29:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

コメントありがとうございます。
主はアラサーです。(身バレするので、ざっくり書きます)ぬいぐるみは一メートルくらいです。
どこで購入したか知りませんが大きな袋に入れてくれました。誕生日にクマさんにアクセサリーを持たせる感じで渡されました。
アクセサリーは嬉しかったけどクマは置き場に困りタンスの上に置いてます。

2021/05/05(水) 01:39:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大きくはないけどサプライズでぬいぐるみ渡されたよ。
元彼の職場の近くで同棲始めた時に、ゴミ置き場に猫がうろついてて、可愛いなって言っただけなのに『ペット飼えない部屋でかわいそうだから』って。
しかも喋る猫のぬいぐるみだった。夜中に急に反応して動いた事あってめちゃくちゃ怖かったよ。
中に機械入ってるから固くて抱けないし、夜は不気味で迷惑でかなかった。

2021/05/05(水) 01:56:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

本音を書くけど、プレゼントの趣味があまりに悪いとそれが原因で冷める。例えそれが高価な物であっても。

今までに7人付き合った中で1人だけ極端にプレゼントのセンスがない彼氏がいたんだけど(基本的な性格は良かった)、ものすごいセンスのネックレスとかをくれて、それを1回でも使わない日があると

『あれ…俺があげたネックレス使ってないね…🥺』

って絶対に言ってくる人だった。
(優しいけど、くれたプレゼントに関しては使わないと絶対に何か言ってくる)

本当に失礼だけど、あまりにもセンスがぶっ飛んでて、プレゼントを貰うこともそれを使うことを要求されることもストレスになっていった。

穏やかな人ではあったけど、一生

『身につけるのに抵抗がある物を使うように要求される人生』

かと思うとストレスで、プロポーズはお断りした。

『物で判断するのか』って言われそうだけど、主もその彼氏と結婚でもしたら、デカいぬいぐるみは捨てられないし(めっちゃバレる)、日常生活でのストレスはけっこう大きいと思う。

言っておくけど、7人中6人の彼氏のプレゼントには文句なかったから私がワガママという訳ではない…と思う、多分。

その彼氏は高いお金をかけてミンネみたいな場所でハンドメイド品を買ってくれたりしてたけど、彼が真剣に『素敵だ』と思った物が私にとっては外につけていけるデザインの物ではない事が多すぎた。

アライグマの毛の帽子をくれたり本当に色々あったけど、例えばネックレスもこういう感じ↓のものをくれて、使わないと何か言われた。

(彼は真剣にこれがオシャレだと思ってる)

2021/05/05(水) 01:57:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
センスない人に限って、使うことを要求してくるよね。
そこで何故「あれ?もしかして趣味に合わなかったのかな」と思わないのか。
あの自信はどこから来るのか。

2021/05/05(水) 02:22:24


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
最後のネックレスの画像で笑った。これはいらないわな笑

2021/05/05(水) 02:36:37


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
結局そういう人って思いやりが欠けてるのよね笑
優しいっていうけど、付き合いが長くなれば他にも色々おかしいと感じる部分出てきたかもしれないし別れて正解だったと思うわ。

2021/05/05(水) 02:44:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、女の子はぬいぐるみが好きって思い込みまでは許すわ。
けど、馬鹿みたいに場所をとるぬいぐるみを押し付けるのは何?
日頃、「女は男に比べて空間把握能力がないから〜」て馬鹿にするけど、狭い部屋にデカいぬいぐるみを置けるかどうか、その自慢の空間把握能力で判断出来ないのか。

2021/05/05(水) 02:10:05


編集元: 彼氏から大きなクマのぬいぐるみをもらいました

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「君にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」って彼氏は何て言えば正解?
【彼氏・旦那】賃貸料の負担割合どんな感じ?
非正規の彼氏はダメですか?
♥あわせて読みたい♥