1. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかさん大好きです。
皆さんのお気に入りの1枚を貼ってください( *´︶`*)

2021/05/04(火) 22:23:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2021/05/04(火) 22:24:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はほんとにいつ見ても新鮮な感じがするね。
年も感じさせないし
役を自然に自分のものにするからすごいよなあ

2021/05/04(火) 22:25:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:26:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:26:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなクジラを歌ってた時
【画像】

2021/05/04(火) 22:26:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:26:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行の雪穂が美しかった
【画像】

2021/05/04(火) 22:27:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感!
【画像】

2021/05/04(火) 22:27:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄は面白くて綾瀬はるかが綺麗で大満足でした。

2021/05/04(火) 22:27:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お乳が自然にでかい
【画像】

2021/05/04(火) 22:27:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:27:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この髪色すごく似合っててまた一段と綺麗になった感じする。

2021/05/05(水) 00:39:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マックスファクターの綾瀬はるかが好き!
【画像】

2021/05/04(火) 22:28:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/05/04(火) 22:28:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:28:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:28:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:29:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:29:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人
【画像】

2021/05/04(火) 22:29:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/05/04(火) 22:30:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪短いのが好き!
【画像】

2021/05/04(火) 22:30:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:30:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これが17歳なんだ
昔の10代ってめちゃくちゃ大人っぽいし今の30代ってめちゃくちゃ若いから殆ど変わらないように見える

2021/05/04(火) 23:02:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚が実物見たらしいけど
物凄く綺麗だったって
あとは松たか子さんと竹内結子さん

2021/05/04(火) 22:30:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/05/04(火) 22:31:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリスエットのCM初々しくてかわいかった
【画像】

2021/05/04(火) 22:31:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ポカリ繋がりでミスチルのMV出てる制服の綾瀬はるかめっちゃ爽やか
【画像】

2021/05/04(火) 22:44:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ確かウィッグの時だよね!
セカチューで丸刈りにしたから本当はまだ短いんだよね。

2021/05/04(火) 23:30:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ポカリスエットのCM
またこの路線に戻せばいいのに
今の趣味悪

2021/05/05(水) 00:21:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい
【画像】

2021/05/04(火) 22:31:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:32:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:32:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
綾瀬はるかの美しさが際立っていた
その役に存分に魅力を出せてるのがすごい

2021/05/04(火) 23:10:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときから全然お顔が変わらないよね

2021/05/04(火) 22:32:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗
【画像】

2021/05/04(火) 22:33:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです
【画像】

2021/05/04(火) 22:34:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:34:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
今ちょうどアマプラで一気見してます。
真実にタバコを供える時と美和が亡くなった時
ほんとに儚げで強くて美しい。

2021/05/04(火) 23:47:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II使ってもこんな美肌にならないよね
【画像】

2021/05/04(火) 22:34:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな瞬間も可愛らしいのよね
【画像】

2021/05/04(火) 22:34:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎぼむすよね

2021/05/04(火) 22:35:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みどりの日
【画像】

2021/05/04(火) 22:36:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
in日高時のドS演技大好き
壁ドンされたい

2021/05/04(火) 22:37:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い
ふしぎな目の形をしてる

2021/05/04(火) 22:37:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
アーモンドアイっていうんでしょうかね。
綺麗よね。

芸能人女性が、二重の幅を微妙に広くしてがっかりすることが多い中、

この二重幅をいじらなかったのは賞賛したい!!

涼やかに見えたりぱっちり見えたり本当に魅力的。

2021/05/05(水) 01:03:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
背中きれい
【画像】

2021/05/04(火) 22:38:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:38:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は典型的な若さがあった感じだったんだね
【画像】

2021/05/04(火) 22:39:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/04(火) 22:39:49


編集元: いろんな綾瀬はるかが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉の良さ
性的人身売買で訴えられたマリリン・マンソン、暴かれた「鬼畜の所業」の数々
幸せになってほしい芸能人
♥あわせて読みたい♥