1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.crank-in.net/news/89196/1
北山が、既婚でありながら新聞配達員の若い女性と不倫をしたことで最悪の事態を招いてしまう、主人公のフリーライター・柿野正隆役を演じる。

北山は「最初に原作を読んだ時、ストーリーが続くにつれて『もうやめてくれ!』となりました。自分がこれを演じきれるのかという不安とともに、この作品をやりきった後には役者として違う世界が待っていそうだなと思いました」とした上、役どころについて「印象的には『うわ〜、クズ』って言葉がぴったりな男だと思いました。演じていきながら何か成長していく所を表現出来たらなと思っています」と語っている。

2021/05/05(水) 08:08:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚ドラマだらけ

2021/05/05(水) 08:09:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
民放でやるなら監禁シーンはぬるくなりそう

2021/05/05(水) 08:10:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなハードな内容なの?

2021/05/05(水) 08:10:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

そう思う!

けっこう内容変えそうだな。

2021/05/05(水) 08:11:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
途中からめっちゃグロくなるよ

2021/05/05(水) 08:18:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは知ってるワイフの大倉よりかなりクズだよ

2021/05/05(水) 08:10:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中村ゆりは見たいけど北村って人は演技できるの?

2021/05/05(水) 08:10:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主演するほど演技力なさそう。

2021/05/05(水) 08:10:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ジャニーズでもドラマ顔ではない

2021/05/05(水) 09:08:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、お子様感が凄い…

2021/05/05(水) 08:11:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ねっ、北山嫌いじゃないけどもっと渋さがある俳優が良かったとおもう

2021/05/05(水) 08:25:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビバラエティのヤラセ感のほうがエグい
『もうやめてくれ!』

2021/05/05(水) 08:11:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中村ゆりってこういうの難なくこなす演技派よね?北山見てられるかな?

2021/05/05(水) 08:12:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
北山さんに失礼を承知で言うけど、背も低いし顔もかっこよくないし演技も中村ゆりさんに匹敵するほどうまくないのになんでこんな難しい役選ばれたんだろ

他に30代の俳優で中村ゆりさんと張り合える俳優たくさんいただろうに

2021/05/05(水) 08:46:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下長いなあ

2021/05/05(水) 08:13:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人、監禁はあるし配信向けだと思うよ~
妻役は合ってる
北山は結婚してる役やったことあるのかな

2021/05/05(水) 08:13:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北山宏光って35なんだね…全然そんなイメージなかった

2021/05/05(水) 08:13:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞配達員の女性?
うちの方(ド田舎)では、新聞配達員はおじいちゃんかおばあちゃんと相場が決まってる。

2021/05/05(水) 08:13:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん見ておもろいか?

2021/05/05(水) 08:13:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?漫画のやつだよね!?あのストーリーをドラマ化するのか…

2021/05/05(水) 08:14:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで10周年なのにグループの仕事に集中させてくれないんだろ。
ただでさえ会えないのに個人の仕事ばっか入れると冷める。

2021/05/05(水) 08:14:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ実写化出来るんだ…観るのちょっと怖い

2021/05/05(水) 08:14:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北山くんってジャニ枠のドラマ結構出てるよね
推されてるね

2021/05/05(水) 08:16:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くん若く見えるというか見た目が幼くてかわいい感じだから、夫役って言われるとなんかしっくりこない
でもそんな年齢なんだね

2021/05/05(水) 08:17:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ漫画版読んでたけど監禁シーントラウマレベル。
ドラマにするのすごいね。

2021/05/05(水) 08:18:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
北山、顔が幼過ぎるけど、演技力無いわけじゃないと思う

2021/05/05(水) 08:19:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
在日は強いねぇ

2021/05/05(水) 08:23:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
在日の方なんだね
歳より若く見える

2021/05/05(水) 08:23:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ離婚してないだけってよくガルの結婚失敗した主婦が言ってるセリフじゃん

2021/05/05(水) 08:24:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村ゆりの本名ソン・ウリだって。

2021/05/05(水) 08:26:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ソン→村→中村、ウリ→ゆり
ってことか。
在日の人ってこうやってサラッと通名使ってるよね

2021/05/05(水) 08:46:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
その年齢で新聞配達してると、訳ありの苦労少女にしか見えないから、
キモ系の男どもがこいつなら騙せそうと思ったり、
低辺のこの子を救えるのは俺しかいない!
この低辺な子なら俺の事も頼ってくれるに違いない!
って言う感じに変な男が寄ってきまくるだろうね。
私が親だったら絶対やらせたくない仕事。

2021/05/05(水) 08:49:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この女優さんよく知らないけど、角張った印象なのに優しい感じもする美しい人!とてもいい!

2021/05/05(水) 09:07:56


184. 匿名@ガールズちゃんねる
みっくんドラマホリックわりとやったばかりだよねースパン短いね。

2021/05/05(水) 09:32:50


193. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くん、ネットで画像だけ見かけてた時は「?」と思ってたけど、話してるところ見たら気取ってなくて良さそうだった
キメた顔じゃない方が良さそうなのにキメた画像しかたまたまなのか私は見たことなかった

2021/05/05(水) 09:42:17


編集元: Kis‐My‐Ft2 北山宏光主演×中村ゆりと冷え切った夫婦に『ただ離婚してないだけ』7月スタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「離婚できるはずない」「仮面夫婦だから仕方ない」平然と不倫をする人たちの異様な“心理的共通点”とは
「かわいそうな人と思われたくなかった」40過ぎて初めての挫折…西川史子50歳が明かす“結婚生活と離婚”
離婚した女性の半数が経験する「養育費の不払い」、当事者のリアルな声
♥あわせて読みたい♥