1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はDeepに
ネメシス
きれいのくに

脱落しそうなのは、着飾る恋には…

2021/05/05(水) 10:16:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど脱落

2021/05/05(水) 10:16:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全滅

2021/05/05(水) 10:17:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
青天を衝け

2021/05/05(水) 10:17:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はDeep。綾野剛も石原さとみも好きだから、楽しみにしてたけどもういいや。

2021/05/05(水) 10:17:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
予告からしてないわぁって思って一話も観てない😅やっぱり観なくてよかった

2021/05/05(水) 10:35:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
綾野剛の使い方間違ってるドラマ。

2021/05/05(水) 10:38:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
さとみに胸焼けが、、、

2021/05/05(水) 10:46:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はDeepに

2021/05/05(水) 10:17:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のドラマどれもつまらなすぎる
リコカツとドラゴン桜以外、もう見てません

2021/05/05(水) 10:17:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
言うてドラゴン桜もつまんない

2021/05/05(水) 10:30:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レンアイ漫画家

2021/05/05(水) 10:17:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜暗いから見てない

2021/05/05(水) 10:18:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくここじゃ評判がいいけど大豆田とわ子。
私にはこのドラマのリズムがどうにも合わなかった

2021/05/05(水) 10:18:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まだ見てるけど脱落するのもわかる
ちょいちょい寒い

2021/05/05(水) 10:38:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も生理的に無理。
あのこねくり回したセリフ内容がイライラする。
それを登場人物の一部なら個性だけど
出てくる人みんなこねくり回したセリフでうんざり。

2021/05/05(水) 10:41:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜
半沢とGTOを足してニで割ったようなもの。

2021/05/05(水) 10:18:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今期すべりまくり

2021/05/05(水) 10:19:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋Deepは完全脱落。
レンアイ漫画家そろそろザッピング程度になるかも。
着飾るは向井理次第!

2021/05/05(水) 10:19:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めっちゃ同感!
向井理次第だわ。

2021/05/05(水) 10:22:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシス
15分くらい見て違うなーってやめた

2021/05/05(水) 10:19:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜

2021/05/05(水) 10:19:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみのドラマ
自分に酔った演技で痛々しく見えてしまう

2021/05/05(水) 10:19:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラゴンさくら
恋はディープに

2021/05/05(水) 10:20:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいのくに。
大人の話かと思ったら違うみたいだし、
ファンタジック過ぎて脱落。
ネメシス。
ノリが寒すぎる。

2021/05/05(水) 10:20:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レンアイ漫画家
恋はDeepに

2021/05/05(水) 10:20:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に今からでも見た方がいいよ!てのがあったら教えてほしい

2021/05/05(水) 10:20:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
コントが始まるは面白いと思う!

2021/05/05(水) 10:23:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はリコカツかな
かなり遅れてまとめて見たけど
一話みたらハマった
けっこう面白い

2021/05/05(水) 10:25:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
コントがはじまる
リコカツ

2021/05/05(水) 10:26:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシス 恋はDeepに レンアイ漫画家

2021/05/05(水) 10:21:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみが儚げな人形姫みたいなドラマ
綾野剛が惚れまくる設定
番宣からベタベタして2人の世界・・・
色々しんどくなり脱落したわ

2021/05/05(水) 10:23:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
宣材写真の撮影動画がインスタにあがってたんだけど
演技とはいえ石原さとみのベタベタはしゃぎっぷりがすごかった
とても34歳既婚女性とは思えない・・・

2021/05/05(水) 10:30:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はディープに 3話で脱落
ネメシス 10分で脱落

石原さとみは人魚姫なん?わけわからんかった

2021/05/05(水) 10:23:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
huluの無料配信で、日中にカルテットとNのために見てて、その後夜に恋はDeepに観たら、脚本のひどさにイライラした。
視聴者バカにしてんのかって思って、もうつまらないドラマを惰性で観るのは辞めようと思った。

2021/05/05(水) 10:23:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜
生徒役が加藤以外下手
オーディションなんか嘘なんだと丸わかり。

2021/05/05(水) 10:25:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話面白過ぎたな

2021/05/05(水) 10:26:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
[完全脱落]
恋はプニとかいうドラマ

[様子見]脱落しそう
レンアイ漫画家

[脱落と思いきや、なんやかんや観てる]
横浜流星の着飾る恋

2021/05/05(水) 10:29:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はdeepに
ネメシス
致命的に面白くない そして、キャストの演技も全員下手

2021/05/05(水) 10:31:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田は脱落した。
狙いすぎててめっちゃイライラするから。

2021/05/05(水) 10:31:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今期見てるのほんと少ない
イチケイとリコカツくらい

2021/05/05(水) 10:32:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネメシス2話で脱落
コントが始まる、着かざる~も脱落しそう

2021/05/05(水) 10:32:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈の昨日脱退した
つまらなすぎた

2021/05/05(水) 10:34:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲いかがでしょうはずっとつまらなかったけど、
主役の闇が見えてきた前回の週から急に面白くなってきたよ。

2021/05/05(水) 10:34:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツ評判いいけど脱落しそう…
瑛太と北川景子はいいけど、脇役に魅力的なキャラがいない
景子の母親は毒親だし、姉もウザい
瑛太の父親は女性差別だし、職場の同僚もいじめしたり犯罪まがいの嫌がらせしたり…

2021/05/05(水) 10:39:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
コントが始まるって評判いいんだっけ?
全体的に薄ら寒くて見るのやめたわ。

2021/05/05(水) 10:40:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
1話で脱落
恋はdeepに
着飾る恋〜

脱落しそう
コントがはじまる

完走予定
ソロ活女子のすすめ
コタローは一人暮らし

集中力欠けてきたのが1時間ドラマ見るのしんどくなってきた。

2021/05/05(水) 10:44:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは人気だけどリコカツとドラゴン桜
リコカツは瑛太がうっとおしいのと北川景子アゲと読める展開で辞めた
ドラゴン桜は生徒に売れそうな子がいなくて、(髙橋海人も平手友梨奈も正直微妙)辞めた
やっぱ自分が魅力的だと思える俳優女優がいないと観る気失せてくる

2021/05/05(水) 10:55:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだらけになりそうだけど、私はリコカツ無理だった。
ガルでは北川景子が美しいから目の保養、演技は二の次〜って意見だけど
そういう問題じゃなく普通に展開が見え見えでつまらなかった。

2021/05/05(水) 11:03:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでリコカツが絶賛されてるのが謎
私は全然面白くなかった

2021/05/05(水) 11:07:10


187. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾る恋は向井理がいなくなったら急に華がなくなって、次観ようか迷ってる。

2021/05/05(水) 11:16:46


189. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツ

妻の母や姉が家に居着いて図々しい。なんで夫も許すのか。
夫婦ともの職場の女後輩が性格悪すぎで、こんな人いるのかと嫌になる。
夫の母も家を出て旅館で住み込みなんて。

全体的に現実味がなくて。まあ、ドラマですけど。

2021/05/05(水) 11:18:14


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
着飾る恋、流れに無理があるし1話は疲れた(脱落者多発したけもなれのような、無理してる女子の救いようのない流れ)
あと横浜流星の演技が無理して明るい感じにしてて共感性羞恥。はじこいのようなクール系のほうがあってると実感。
自然な胸キュンポイントもなく、脚本が酷くて脱落。

2021/05/05(水) 11:45:11


編集元: 今シーズン、早々に脱落してしまったドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「glee」が好きな人!【海外ドラマ】
【映画・ドラマ】何度見ても泣く自信がある【漫画】
戸田恵梨香&永野芽郁、ドラマ初共演でW主演 最強の“交番女子”ペア結成
♥あわせて読みたい♥