1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 12:04:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
野蛮人だらけだよな、あっちって

2021/05/05(水) 12:05:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アジア人は暴行されてもデモ起きないね…

2021/05/05(水) 12:14:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
起きてるよ
ガル民が嫌いな大坂なおみはちょっど前にアジア人擁護してめっちゃ黒人に叩かれてた
ちょっと笑えないレベル

2021/05/05(水) 12:20:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンマーで殴られて負傷で済んだのがすごい

2021/05/05(水) 12:05:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
死んでないから負傷とかいう表現になるオチじゃないよね?

2021/05/05(水) 12:07:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
重症、重傷じゃないことを祈る

2021/05/05(水) 12:10:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで外出時にハンマー持ってるの

2021/05/05(水) 12:06:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バールのようなもの

2021/05/05(水) 12:06:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アジア人狩りに外出してたんだろうね

2021/05/05(水) 12:18:31


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヤル気満々で外出したんだろうね

2021/05/05(水) 12:34:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク、何故外す必要が?

2021/05/05(水) 12:06:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中国のコロナのせいでこんな目にあったからと言う恨みじゃない?

2021/05/05(水) 12:09:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5アジア系であることを確認した上で暴行する為かな?
マスクやフード、帽子等で顔を隠してアジア系であることを悟られないようにしている人も多いから

2021/05/05(水) 12:22:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普段差別撤廃とか叫んでる黒人がアジア人差別
これだから差別は無くならない

2021/05/05(水) 12:06:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アカデミー賞もアジア人差別しませんよ忖度があからさま過ぎて笑った

2021/05/05(水) 12:07:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思った
黒人差別だけじゃないのになって

2021/05/05(水) 12:08:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとそれ。黒人大嫌い

2021/05/05(水) 12:08:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元々あった差別意識が表面化してるだけ。
コロナっていう理由を付ければ差別しても許される(許されないけど)みたいな感じになってしまった。

2021/05/05(水) 12:06:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクはずす方がまずいじゃん
アホなのか?

2021/05/05(水) 12:06:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしすぎる

2021/05/05(水) 12:06:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき見た。黒人ってしょうがねーなって思った。
今までは差別受けてたほうが、下を見つけたら今度は攻撃するほうか…と。そういうとこだぞって。

2021/05/05(水) 12:06:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見た目も中身も最低だな

2021/05/05(水) 12:33:19


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
士農工商‥だよね、下がいれば安心する
いつの時代でも差別しなきゃ精神が保てない奴はいるってことだよね
そんな暇があれば本の一冊でも読みゃいいのに

2021/05/05(水) 13:21:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
傷口痛そうだった。犯人は女性の黒人だった。黒人……

2021/05/05(水) 12:07:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
黒人の犯罪率ヤバイもんね
黒人差別ってそういうモラルの低さも含まれてると思うよ

2021/05/05(水) 12:24:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
黒人差別はだめだけど、ほんと暴力的な部分が恐ろしいからそこを全体的に上げていくというか改めないと完全にはなくならないし、黒人が全くの被害者とは思えない。

2021/05/05(水) 12:31:57


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だと思った。
黒人の黄色人種差別は子どもじみた異常さがあ

2021/05/05(水) 13:00:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしろよ!じゃなくて、外せ!なのね…?

2021/05/05(水) 12:07:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクして道歩いてていきなりイチャモンつけられてハンマーで殴られるとか恐ろしすぎる

2021/05/05(水) 12:07:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
映像みたけど怖かった
アジア人は2人組みだったのにしつこく殴りかかってた

2021/05/05(水) 12:07:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていても誰も止めないんだってね。

2021/05/05(水) 12:07:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日本でもそうでしょ。巻き込まれたくないって人多いよ。

2021/05/05(水) 12:11:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あなたは助けるの?

2021/05/05(水) 12:14:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私なら殴られるのイヤだし離れた場所から警察呼ぶだけで精一杯

2021/05/05(水) 12:25:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人未遂じゃないの?

2021/05/05(水) 12:07:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人さんってさあ…

2021/05/05(水) 12:07:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカとかフランスとかコロナ収束しても行く気にならんわ

2021/05/05(水) 12:07:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ルンルンで行って酷い目にあう日本人多発だろうね。
まぁ、どうでも良いけど。

2021/05/05(水) 12:10:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ニュースで取り上げられるようになっただけで、この手の事件はずっとあるよね、昔から

2021/05/05(水) 12:07:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人差別するのってだいたい黒人

2021/05/05(水) 12:08:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そう?
フランスで白人に思いっきり差別されたわ
てかそんなに言いきれる程海外行ってるの?

2021/05/05(水) 12:22:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
友達もイタリア旅行行った時に、有名なピザ屋でピザ注文したら、焼けてないほぼ生のままの状態で出されたって言ってた。他の欧米系のお客さんが食べてるものとは全然違ったらしい。
みんながそうじゃないだろうけど、人種差別は永遠になくならないと思う。

2021/05/05(水) 12:27:39


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
流行りに乗じてインスタに黒い画像載せてた連中ってこう言う時だんまりだよね

2021/05/05(水) 13:08:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのみると、母国離れたらいけないって思う

海外はあぶない

2021/05/05(水) 12:08:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄で後ろから地面に叩きつけられた人もいるみたい
現地在住の方のYouTubeでみた
本当に気をつけないと怖いよね

2021/05/05(水) 12:08:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人で国内だけど、マスクしろ!ってハンマーで殴りたい爺さんならたくさんいる

2021/05/05(水) 12:08:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるのがデブやヒョロガリの白人とか黒人とか普段いじめられてそうなヤツばっかなんだよね。自分より下の人間探すのに必死なんだろうな

2021/05/05(水) 12:09:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでというより、
元々アジア人が嫌いで、ずっと下に見てたんだろうね

で、コロナを機にイライラをリアルにぶつける対象になった

2021/05/05(水) 12:09:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカファーストのトランプ政権辺りから、自分ファースト人間増えた感

2021/05/05(水) 12:10:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ元から治安が悪いんでしょ
中国のせいで露骨にターゲットにされるようになっただけで

2021/05/05(水) 12:10:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人って普段自分たちが差別されるとすごいデモとかするし差別ダメみたいに言ってるのに、アジア人にはこんな差別するんだね。
黒人ひとくくりにしちゃダメだとは思うけど、これじゃ世界から人種差別は無くならないと改めて実感させられるよね。

2021/05/05(水) 12:10:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドのセレブ達は黒人差別の時みたいに「私達は仲間なの!今こそ団結すべき!」とかポエムで差別はダメだって訴えないの?アジア人の時はずいぶん大人しいよね

2021/05/05(水) 12:11:54


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
同じアジア人ですらおとなしいよ
黒人の時は日本のセレブも声上げまくるけど、今回声上げてる人は皆無

2021/05/05(水) 12:43:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
表面上どうきれい事を並べ立てても
結局この世から差別はなくならないよね
他人や多人種との差異でしか物事を判断できない人は消えてなくならないと思う
ただそういう意識を持っていても表に出さないだけ

ハンマーで殴りかかるとか直接的すぎるし
根底に中国への嫌悪があるんだとは思うけど
アジア圏でひとくくりにされるのは心外
(差別主義者から見たらなんの違和もない同じ人種ってことなんだろうけど)

2021/05/05(水) 12:12:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂なおみちゃんに黄色のマスク付けてもらうしかないね

2021/05/05(水) 12:12:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンマーで襲うなんて、死んでしまえくらいの勢いで襲ったの?
何かされたわけでもないのに、そこまで出来る神経が怖すぎる。

2021/05/05(水) 12:13:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人は黒人差別されたら怒るけど、アジア人が差別されても怒らないでしょ。自分は黒人差別のトピでなんて書き込んでる?

2021/05/05(水) 12:14:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょつと前に白人男性が黒人男性に殴られたニュースでは
男性が殴られました。としか言ってなかった。
逆だったら黒人男性が殴られましたと言うだろうに。
なんの配慮だろう。

2021/05/05(水) 12:15:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾人の女性が黒人の女に殴りかかられてる映像テレビで流れてたけど、前もアジア人の60代の女性に暴力振るったの黒人男性だったけど
一部の黒人だろうけど自分らは差別とか
うるさいくせにとか思った

2021/05/05(水) 12:17:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
白人が黒人にこれやったら黒人は大騒ぎして黒人にも命があるんだ!とかいってデモやったり、インスタでもタグ付けしたりするのにね。アジア人にはやっていいの?自分たちがされて嫌なことをアジア人にはするの?バカじゃないの。

2021/05/05(水) 12:22:00


編集元: アジア系女性、ハンマーで頭殴られる 歩行中に「マスク外せ」 NY市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供がマスクを付けてくれない
河原のバーベキューにも注意を、屋外「マスク着用」でも感染続々…西村大臣
マスク未着用を注意され「傷害」会社員の男を逮捕
♥あわせて読みたい♥