1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 17:48:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの国ですか?

2021/05/05(水) 17:49:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たぶん、ものすごく民度の低い低俗な国だよ。

2021/05/05(水) 17:50:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
正に日本じゃん。

2021/05/05(水) 17:51:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
現実を見なさいよ。日本の日本人だよ。これだけ人口いれば変なのも一定数いるんだよ。

2021/05/05(水) 17:51:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テロだね

2021/05/05(水) 17:49:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に!

2021/05/05(水) 17:49:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うそだろ、、、

2021/05/05(水) 17:49:43


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ、顔写真やムービー撮られて、後で脅されてお金取られるらしいよ。
自分たちでは後ろ向きの集合写真しか撮ってないつもりらしいけど。
バレたら社会的にやばいもんね。脅されるネタ提供しちゃってアホだなーー。

2021/05/05(水) 18:50:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主催者逮捕でお願いします。
それ医療従事者やその家族の前でできるか!?

2021/05/05(水) 17:49:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まさしく医療従事者で感染しました
今日からホテルです

2021/05/05(水) 17:54:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
参加者の名簿を提出させて該当者がコロナに感染しても医療機関にかかれなくして下さいね
ワクチン接種もご遠慮願いたい
法律には無くても他人と接触するならばマスクをする事は社会的な義務だと思うよ

2021/05/05(水) 17:56:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本政府は甘いし平和ボケしてるからね。
ルール守れないやつはTVとかで顔出しして、他国みたいに罰金制にすればいいのに。

2021/05/05(水) 18:00:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが迷惑。
この人達はどうでもいい。

2021/05/05(水) 17:49:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら異世界アニメ規制するより
こういうの規制しろよ

2021/05/05(水) 17:50:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
異世界アニメ日本でも規制されてるの?
ロシアの話じゃなくて?

2021/05/05(水) 17:55:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとがるちゃんは
政治や事件よりも芸能人やアニメに怒ってばかり

2021/05/05(水) 17:57:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでやるんだろ・・・

2021/05/05(水) 17:50:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本もインドのようになるの時間の問題だね。少し前のインドも日本と同じ感染者数だったから。

2021/05/05(水) 17:50:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一回地獄見ないとわからないみたいだからね。

2021/05/05(水) 17:52:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
きちんと自粛してる身にとっては辛いよ

2021/05/05(水) 17:56:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どうだろう、さすがに衛生観念が違うし、そうはならないで欲しいと願うしかない

2021/05/05(水) 18:06:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクに疑問をもったり反対する考えを持つのは自由。それを主張するのも勿論自由。
ちゃんとした内容なら耳を傾ける価値もあると思う。
けどこのやり方は無茶だし共感できないなー。

2021/05/05(水) 17:50:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにこれはアホ
自粛警察並にアホ

2021/05/05(水) 17:50:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑

2021/05/05(水) 17:50:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人がなぜ我慢できない?
コロナになっても病院行かず家から一歩も出るなよ!

2021/05/05(水) 17:50:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よくバレずに実行できたな

2021/05/05(水) 17:51:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
実行寸前までマスク付けて個人行動、いざ実行でマスク外したのかな?

2021/05/05(水) 18:00:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、具合が悪くなったら病院行くの?陽性だったら、治療は受けるの?

2021/05/05(水) 17:51:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪

2021/05/05(水) 17:51:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナかかればいいのに。ただし治療なしで

2021/05/05(水) 17:51:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜマスクしないっていうことにいちいちこだわりを持ったのか。普通にマスクしてピクニックでいいじゃん 頭おかしすぎるだろう。

2021/05/05(水) 17:51:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴らは、コロナ感染しても自宅療養して欲しい。私利私欲だけで医療現場に迷惑かけるな。

2021/05/05(水) 17:51:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こういう人に限って具合悪くなると過剰に煩いんだよな

2021/05/05(水) 17:53:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴らに限ってちょっとでも発熱したりしたら保健所に電話かけまくったり入院させろ!って喚くんだろうな

2021/05/05(水) 17:51:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ。この雨で洗い流して欲しいわ。

2021/05/05(水) 17:52:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんな

2021/05/05(水) 17:52:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あの例の「女性の素顔を見たい」とかいう狂った40代男性がコメントしとったやつか

2021/05/05(水) 17:52:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あのおじさんは参加したのかね?

2021/05/05(水) 17:56:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
普通に気持ち悪いコメントだね
コロナ禍じゃなくても言われたら気持ち悪いわ

2021/05/05(水) 18:00:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>「正直、なぜノーマスクピクニックだけがあんなに批判されたんだろうかと思います。結局、みんなメチャクチャ出歩いているじゃないですか(笑)。これじゃノーマスクピクニックをしようがしまいが関係ないですよ」(前同)

自粛するよう言われてる中出歩く人が多かったのをいいこととは思ってないけど家族とか日頃から身近に接してる人だけで出歩くのと、不特定多数が集まるのを一緒くたに考えてるのがまずおかしいね

2021/05/05(水) 17:52:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ノーマスクはダメでしょ

2021/05/05(水) 17:54:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>「正直、なぜノーマスクピクニックだけがあんなに批判されたんだろうかと思います。結局、みんなメチャクチャ出歩いているじゃないですか(笑)。これじゃノーマスクピクニックをしようがしまいが関係ないですよ」

もし感染しても病院頼らないでね

2021/05/05(水) 17:52:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
参加者でコロナ感染しても医療機関使わないんだよね。他人に迷惑かけないでね

2021/05/05(水) 17:53:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもやるのはいいよ、バカは聞かないんだから
ただ感染しても無関係な人に迷惑かけたり医療関係者に迷惑かける覚悟はしておいて欲しいわ
あーでもバカだから無理ね

2021/05/05(水) 17:53:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
参加してたやつはコロナになっても絶対病院行かずに自宅療養で自力で治せよな

2021/05/05(水) 17:53:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
その中にコロナ陽性の人を放りこんで、ノーマスクでおもいっきり咳こんでほしかったわ。

2021/05/05(水) 17:53:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに都内ノーマスクのバカ者がたくさんいるよ。

公園でウォーキングすら嫌になるくらい。

2021/05/05(水) 17:54:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これバレないようにどうやって開催したんだろう。

2021/05/05(水) 17:54:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人たちも、感染したら病院のお世話になりたいわけでしょ…
本当に医療従事者の皆さんはやってられないと思う
http://girlschannel.net/topics/3356454/

2021/05/05(水) 17:54:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでよ?
病院に絶対行かないで。

どんな思いでお医者さんや看護婦さんが働いてると思ってるのよ。感染したら…って言う恐怖と隣り合わせなんだよ。寝る暇も無いんだよ?
まじで思いやりのない人達。周りの人の努力や我慢を踏みにじる人達!!嫌いだわ!!

2021/05/05(水) 17:54:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコロナになっても病院に行きません!自宅に閉じこもって治るまで出てきません。回復せず死んだとしてもかまいませんみたいな誓約書作ってサインさせたい。

2021/05/05(水) 17:55:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は普段からマスクを強要する社会の圧力に疑問を感じていました。」

明確な理由を述べてほしい
国は感染防止って言ってんのにお前は随分ぼんやりしてんな
レジスタンス気取ってんのかな

2021/05/05(水) 17:55:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主催者ググったら都内の元保育士でしょ、
マスクに反対して辞めたっていう。
マスクにきっと恨みがあるんだよ。

2021/05/05(水) 17:56:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪ですがマスクしてない馬鹿が今でもいることに腹が立つ。
ましてやノーマスク軍団なんて吐き気がするわ。

2021/05/05(水) 17:56:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
参加者の身の危険を案じて自ら禁止したと言うのに結局実行したんだ。他人の命(仲間も含む)より自己顕示欲を優先するとは呆れる主催者だ

2021/05/05(水) 17:57:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクなしでテレビ映して欲しい

そしてコロナになっても病院来ないでほしい

2021/05/05(水) 17:58:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワイドショーでガンガン顔映して報道しろよと思う。

2021/05/05(水) 18:02:30


265. 匿名@ガールズちゃんねる
思考回路がずれまくってて本当に理解できない。
なぜやったのか?なぜやる必要があったのか?
親族が医療従事者です。
コロナで亡くなっていく人を目の当たりしてます。
患者の前では見せないけど、メンタルぼろぼろの中今も働いてます。

コロナにかかったら自分たちでどうにかしてください。

2021/05/05(水) 18:26:09


356. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらコロナになっても医療機関が診療も治療も拒否できるようにならないかなあ。

2021/05/05(水) 18:50:13


405. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスーパーに勤めてる
毎日、店のあちこちを消毒して、マスク手袋こまめな手洗いうがいを欠かさない
そうやって気を使ってるのがこういう人たちのせいで無駄になるとしたら腹立たしい
スーパー勤務でさえそう思うんだから、医療従事者の方々の気持ちを思うとやりきれない

2021/05/05(水) 19:09:03


406. 匿名@ガールズちゃんねる
参加者は全員「私は感染しても治療は必要ありません」と一筆書いて欲しい。自分達でリスクを犯したんだから責任取れよ。ここまで言ったなら絶対に医療従事者に迷惑かけるなよ。

2021/05/05(水) 19:09:17


編集元: 中止となった「ノーマスクピクニック」がGW中に開催されていた!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクでも感染ナゼ? リスク減らす方法は
子供がマスクを付けてくれない
河原のバーベキューにも注意を、屋外「マスク着用」でも感染続々…西村大臣
♥あわせて読みたい♥