1. 匿名@ガールズちゃんねる
この商品があって良かった~!アイディアを出してくれた人、作ってくれた人にありがとうを言いたい!って思うことありませんか?

私は小林製薬の一滴消臭元を作ってくれた人にありがとうと言いたいです。スプレーの「シュッ」という音もなく消臭できるさりげなさが気に入っています😊

作る側の人達が読んだら活力になるような楽しいトピになってほしいので、「私は嫌い」というようなトゲトゲした書き込みや貶す書き込みはご遠慮下さい。よろしくお願いします🍀

2021/05/05(水) 18:35:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックキャップ
ありがとうございます

2021/05/05(水) 18:36:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラックキャップ、ほんとに凄いですよね
うちもあれ使い始めてから、出没しなくなりました

同じ系統で、
以前使ってたゴキジェットプロ、本当に一瞬で始末できる

ムカデフマキラー、こちらも瞬殺できる

ド田舎住みなので、本当にありがたいです…

効果ってあれですよね、研究して実験して、辿り着くんですよね…?
実物を使って…(震)

害虫達と日々向き合ってくださってる研究者さん達に、
本当に感謝です…

2021/05/05(水) 18:57:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ。

2021/05/05(水) 18:36:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タルタルソース

2021/05/05(水) 18:36:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな薬

2021/05/05(水) 18:36:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
孫の手

2021/05/05(水) 18:36:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ

2021/05/05(水) 18:36:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機、ドラム式洗濯機。もう無いと家庭が回りません。

2021/05/05(水) 18:36:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2021/05/05(水) 18:37:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん

2021/05/05(水) 18:37:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな大好きなガルちゃん

2021/05/05(水) 18:37:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カカオ豆でチョコレートを作ってくれた人

2021/05/05(水) 18:37:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラー
なかったら生きていけない
毎年夏には毎日感謝して使っています

2021/05/05(水) 18:37:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム

あのチョコの絶妙な柔らかさ...ありがとう開発者様...

2021/05/05(水) 18:37:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めんつゆ

2021/05/05(水) 18:37:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン

2021/05/05(水) 18:37:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
吾峠呼世晴先生に。
素敵なお話をありがとうございました。
先生の幸せを祈っています。

という気持ちです。
嫌いな人いたらすみません。

2021/05/05(水) 18:37:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まだ鬼滅を読んだことないけれど、全然嫌じゃないよ!読者にそう思われて作者は幸せだね☺️

2021/05/05(水) 18:39:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機。本当にありがとう!

2021/05/05(水) 18:38:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット
世界中の人と繋がれて
今まで隠れてた闇が表に出てきてる

2021/05/05(水) 18:38:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画
ありがとうございます

来日した外国人が30年前くらいは
「Japan は大人が電車内でも漫画を読む幼稚な国」
って言ってたくせに今では手のひら返しで頭に来る

2021/05/05(水) 18:38:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
過敏性でありとあらゆるトイレ入るから大変お世話になってる。でもミントの香り変わりましたよね…昔のほうがペパーミント!!って感じで好きだった。(本当に変わったのかは知らんけど)

2021/05/05(水) 18:39:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
写真撮影も!

観光地で、日本人は景色を見ないで写真ばっか撮ってる。頭おかしい
なんて何十年も馬鹿にされていたけど、今では世界中の人がスマホで同じことやってるよね

2021/05/05(水) 18:42:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君梨味

2021/05/05(水) 18:39:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジ

2021/05/05(水) 18:39:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ

2021/05/05(水) 18:39:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン
本当にありがとう

2021/05/05(水) 18:39:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃおちゅーる
夢中で舐める猫に癒されています

2021/05/05(水) 18:39:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆

2021/05/05(水) 18:40:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌のきもち
不快感が少ないし、細長い羽根が何よりも使いやすい。メガミから変わったりパケ変わるたび廃盤になったかとヒヤヒヤして売り場探してるよ。なくならないでくださいね

2021/05/05(水) 18:40:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷食

2021/05/05(水) 18:40:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。採用されて嬉しい😆いろんなジャンルの書き込みを早速いただいて、読んでて楽しいです!

2021/05/05(水) 18:41:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ

便利

2021/05/05(水) 18:41:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
電気

2021/05/05(水) 18:41:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
丸美屋ののりたまふりかけ
貧乏な時も、めんどくさい時もオカズ無しで御飯を美味しく食べることが出来る
子供もたくさん御飯食べるし丸美屋さんには、足を向けて寝れないわ

2021/05/05(水) 18:41:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー豆を粉にして煮出そうと発案した人

2021/05/05(水) 18:41:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズとかの、チョコがかかってるポテトチップス

高いのでそんなに買えないけど、凄く好き

ちょっとずつ食べる様にはしてるんだけど、
それでも1袋、1~3日でなくなる

2021/05/05(水) 18:41:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私という素晴らしい人材をこの世に送り出してくれた母

2021/05/05(水) 18:42:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
商品じゃないけど、納豆!
最初に生み出して食べた勇気ある人に感謝。

2021/05/05(水) 18:43:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレーの中辛
美味しいのにレンジで温めるだけで食べられるという素晴らしさ。
大塚食品さんへ感謝の気持ちをメールしたくらい大好き。
もちろん今日も食べた。

2021/05/05(水) 18:44:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正。これのおかげで本当に助かっている。
「どこの会社が開発したの?」
と美容室で聞いてみたけどよくわからないって。
開発秘話とか知りたいな。

2021/05/05(水) 18:45:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトレンズ。

どド近眼なので、めがねは耳が痛いし、ブスだし、化粧崩れるし、似合わないし、コンタクトがこの世にあってほんとに幸せ。
開発者さん、ありがとうござます。

2021/05/05(水) 18:45:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ聞くことが好きな私は、radikoが世に出てくれて感謝してるよ。聞き逃した番組も聞けるから。

2021/05/05(水) 18:45:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスなのにモナカはパリパリで不思議
【画像】

2021/05/05(水) 18:45:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー牛乳
久しぶりに飲んだら甘くて美味しかった

2021/05/05(水) 18:46:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fiを作ってくれた皆さんありがとう
タブレット追加するだけでアプリも動画も見放題で育児に大変役立ちます。

2021/05/05(水) 18:46:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト

過敏性腸症候群で、
ずっと通院して、薬も飲んでたけど、全く良くならなかった

汚い話で申し訳ないけど、突然の腹痛、常にお腹壊す、
酷い時は、トイレまでもつかどうか、みたいな時もあるくらい…

もう社会生活が厳しいんじゃないか、
っていうくらい、悪化した時もあった…おむつも考えた…
日々の生活すべてが、その事を中心に回ってて、毎日憂鬱で仕方なかった…


でも、どこかで見た情報で、ヤクルトを飲み始めたら、
嘘みたいに改善に向かった

今でも、食べられない食品はあるけど、
あの恐怖の日々を思うと、本当にありがたい
ヤクルト無くなったら、マジ生きていくの辛い…

2021/05/05(水) 18:46:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
よくあんな臭い見るからにヤバ気な豆を世に広めて国民食にまで押し上げてくれたね
めっちゃ安いし栄養豊富
今日も明日も来年も私は納豆を食べ続けるよありがとう

2021/05/05(水) 18:47:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の生理用品

2021/05/05(水) 18:49:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これガルちゃんで教えてもらって買ったけど、本当にすごい。助かる。何度お世話になったか。
まぁ強いて言えば、きちんと蓋閉めても匂いがするのが残念だけど手放せない。ありがとう。

2021/05/05(水) 18:51:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
痛み止めかな

アラサーになってから、
生理痛とか頭痛が酷くなった

それまでほぼ無かったから、
こんなに辛いんだ…ってよくわかったのと、
生理痛酷いとか、片頭痛酷いって人が、
痛み止め手放せないって言ってたのも、よくわかった

痛み止め無しで過ごすなんてもう無理…

2021/05/05(水) 18:51:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もポーチの中の必携品です!!
お腹こわしやすいので…
携帯しやすいし、本当に少量でスッと匂いが消せるのは感動しました。
緑(ミント)とピンク(ローズ)があるけど、個人的にはピンクが消臭加減?!が良い感じ。
【画像】

2021/05/05(水) 18:58:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
2倍巻きトイレットペーパー

もう前のには戻せない…
割高だろうと、重かろうと、やっぱ便利

2021/05/05(水) 18:58:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一滴消臭元はほんとありがとう!!と思った
スプレーはシューシュー音がするのが恥ずかしいんだよね

2021/05/05(水) 19:01:52


編集元: これを世に出してくれた人にありがとうを言いたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
IKEAのオススメ
日本人はどうしたら英語が上手くなるでしょうか?
道を譲らない人
♥あわせて読みたい♥