1. 匿名@ガールズちゃんねる
幾つか理由がある中で最も気持ちが強い物を教えてください

わたしは田舎にしては収入がよかったからです

2021/05/05(水) 22:54:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 22:55:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「金」って書いちゃうと偏見持たれそうだけど正直な所「経済力」「安定」で選んだ女性やま程いるでしょう。
潤沢なお金があれば愛情や優しい気持ちも湧いてくるってもんです。(逆に愛があっても…の例も山程見てきました)

2021/05/05(水) 23:23:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
成り行き

2021/05/05(水) 22:55:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私の1番の味方でいてくれるから

2021/05/05(水) 22:55:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おだやか

2021/05/05(水) 22:55:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だったから

2021/05/05(水) 22:55:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の判断が愚かだったから

2021/05/05(水) 22:55:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 22:55:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期に付き合ってたから

2021/05/05(水) 22:55:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これが一番だと思う
もっと若かったり年取ってたら結婚してなかった、できなかったと思う

2021/05/05(水) 23:00:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
器の広さ

2021/05/05(水) 22:55:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬できた

2021/05/05(水) 22:55:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の過去の黒歴史を全て受け入れてくれたから

2021/05/05(水) 22:55:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がとにかく好み

2021/05/05(水) 22:55:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い結婚したいタイミングだったから。

2021/05/05(水) 22:56:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる


今まで見た人類で一番かっこいい

2021/05/05(水) 22:56:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気が合ったから

2021/05/05(水) 22:56:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら次はないって悟ってたから

2021/05/05(水) 22:56:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にDVしない

2021/05/05(水) 22:56:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観がしっくり合いすぎて来世も夫婦になりたいレベルだから。

2021/05/05(水) 22:56:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと1番大事にしてくれるから

2021/05/05(水) 22:56:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の人生で、これ以上の人と付き合って結婚までいけるチャンスはもうないだろうなと思ったから。
単なる地方公務員で、容姿も性格もごくごく普通の人なんだけど、自分、不器用でモテないものですから…

2021/05/05(水) 22:56:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員で当時はイケメンだったから

2021/05/05(水) 22:56:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若気の至り

2021/05/05(水) 22:56:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 22:56:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はずっと一緒にいる人だと思ったから

2021/05/05(水) 22:56:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてるのを想像できたから

2021/05/05(水) 22:57:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだから

2021/05/05(水) 22:57:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく大事に扱ってくれる。
結婚して大正解。
結婚20年以上経ったけど変わらず私を1番に考えてくれる。
幸せー。

2021/05/05(水) 22:57:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜっったいに裏切らないという自信

実際本当に信頼できる人

2021/05/05(水) 22:58:06


編集元: 今の夫と結婚した理由を一つだけ書き込むトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚に向き不向きはありますか?
結婚がしたい…コロナ後遺症で障害者になった50代男性の苦悩
ビル・ゲイツ氏が離婚 27年の結婚生活に終止符
♥あわせて読みたい♥