1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210505-OYT1T50019/
女には3人の子どもがいるが、長女以外の2人に目立った外傷はないという。

2021/05/05(水) 14:52:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おなじことされてみろってんだよ

2021/05/05(水) 14:52:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとに。
こういう悲惨な行為をどうして思いつくのかわからないよ

2021/05/05(水) 14:55:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうそう
大人だからその分負荷を強めにしてやればいい
それプラス刑期になんでしないのか

2021/05/05(水) 15:01:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
余計泣くわ!バカか!死ね

2021/05/05(水) 14:52:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
リズム良く読めて少し笑った(笑)
けど、本当に子ども余計泣くわ

2021/05/05(水) 15:41:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余計泣くわ!バカか!

2021/05/05(水) 14:52:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい

2021/05/05(水) 14:53:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
余計泣くのにアホなの?

2021/05/05(水) 14:53:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
産まなきゃいいのに。

2021/05/05(水) 14:53:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういう女は、産む=マウントなんだよ。
お腹大きくなるの幸せ〜とか上辺しか気にしないで脳内お花畑オンリー。
もちろん妊娠出産は幸せな気持ちになるし素敵なことだけど、こういう人っ後先考えず計画が立てられないんだよね。
だからハイ産まれた、赤ちゃん時代は可愛い。でもわがまま言ったり、躾が必要だったり、自分の時間がとれなかったり、お金がかかることからは目を背けている。良いとこしか見たくない。でも現実そうはいきませんよね。泣くしわがままだっていう。その覚悟を持たず産んでるから虐待に走っちゃうんだよ。その女25歳で子供3人でしょ。
キャパオーバーなのに、また無理してお花畑状態で生んじゃうんだよ。またしばらくしたら、育児が大変になるし耐えきれないはずなのに。

2021/05/05(水) 15:02:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
考えなしに産む奴って、本当思い通りにならなかったらすぐ、放棄や虐待に走る。
まともなら、子供だって1人の人間なんだから、なんでも思い通りなるなんて思って産まないよね。

2021/05/05(水) 15:06:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それな。産まなくても「自分の思い通りにならない」なんて周り見てたら察しがつくはずだよ。
自分の子供なんだから自分に似るだろう事もわかるはず。

2021/05/05(水) 15:08:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい
同じことされろ

2021/05/05(水) 14:53:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ熱湯かけられたら熱くて痛くてなきやまないよ(笑)
この女はバカなのか

2021/05/05(水) 14:53:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これってどう発覚したの?

2021/05/05(水) 14:53:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
多分病院が火傷の具合みて違和感感じて通報したとかかな?

2021/05/05(水) 15:11:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
多分そうだよね。

2021/05/05(水) 15:11:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
大抵は火傷の場所や程度を見れば虐待か事故が分かる。
上手いこと事故に見せかけようとする人もいるけど挙動や子供の様子で分かる。

2021/05/05(水) 15:38:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1分?!一瞬でも熱いのに

2021/05/05(水) 14:53:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の子の他に二人?年上の男児かな?

2021/05/05(水) 14:53:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
泣き止まないからといって、そんな発想になる?

2021/05/05(水) 14:53:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この女には両手に10分かけ続けてやる

2021/05/05(水) 14:53:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

うん、全身を熱湯の中に放り込まれても文句言えない事をしているよね。
よくそんな事ができるね。

2021/05/05(水) 14:58:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
地獄窯の刑にしてやろう

2021/05/05(水) 14:59:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
むしろ顔面にも。

2021/05/05(水) 15:13:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつら、まともに死ねないな。

2021/05/05(水) 14:53:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親になってはいけない人

2021/05/05(水) 14:53:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとなんでこういう人が親になるんだろ。

2021/05/05(水) 15:00:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期、外とか出ないとこういう虐待の跡を他人が見つけるのは難しいな

2021/05/05(水) 14:54:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャパがないなら産んじゃだめだよ
3人育てるなんてよっぽど器広くなきゃ難しいと思う

2021/05/05(水) 14:54:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の女25歳、子供3人??

2021/05/05(水) 14:54:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分の子なのかな?女の子がかわいくないのかな

2021/05/05(水) 14:57:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャってかけただけでも怖いのに1分て長くない?
狂気

2021/05/05(水) 14:54:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にこういう事する人って親自身が子供の頃同じようなもしくは近いことされてたケース多いと思う

2021/05/05(水) 14:54:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
虐待の連鎖って有名だけど、自分が虐待されてたのによく子供なんて産めるなぁ
自分は大丈夫、自分の親みたいに虐待なんてしないって思うのかな

2021/05/05(水) 14:56:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そこまで考えたない人も多いと思うし、虐待された人が親になると同じことしててもなぜか加害者意識はない。
だけど自分が親からされたことによる被害者意識はいつまでもある。ソースはうちの母親。
私は息子いるけどむしろどうしたらこんな小さな子供に怒鳴ったりたたいたり出来るのか本当に分からないし熱湯かけるなんて一生理解できないわ…

2021/05/05(水) 15:36:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんか自分が虐待されてたと認めたくない、躾されていたのはわかっていたし親のこと嫌いじゃない。
悪いことして叩かれるのはあたりまえ
みたいな完全に洗脳されたまま大人になってる人が一定数いるよ
そういう罪の意識がなくて虐待ではなく躾って本気で思ってる人は厄介

2021/05/05(水) 16:42:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想
何やってんだよ

2021/05/05(水) 14:54:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1分間?!
1秒でも熱くて騒ぐわ

2021/05/05(水) 14:54:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この女を釜で茹でましょう

2021/05/05(水) 14:54:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
病院から通報して発覚したのかな
恐ろしい

2021/05/05(水) 14:54:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門風呂で煮てやれ

2021/05/05(水) 14:54:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しねばいいのに

2021/05/05(水) 14:57:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕。子どもは引き離して二度と会わせないのがいい。またやる。

2021/05/05(水) 14:58:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなバカ親ばっかりだよね
こういう奴に子供産ませるな
子供産むの免許制にしろよ…不幸な子供が増えるだけ

2021/05/05(水) 14:58:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
泣き止まないどころか更に火がついたように絶叫すると思うんだが
いくらバカでも泣き止ます効果はゼロだってことぐらい理解してるだろ
子に対する単なる腹いせ嫌がらせでしかないじゃん

2021/05/05(水) 14:58:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんな行為をしようと思えるのかがわからない。泣き止まずイラッとしてしまうのはまだわかる。でも子供に熱湯をかけようなんて一ミリもほんの少しも考えたことないよ。むしろ火傷なんてさせないようにしてるよ

2021/05/05(水) 14:58:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯かけたら静かになると思ったのかな?バカなんだね

2021/05/05(水) 14:58:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな小さい子の小さくてプクプクした可愛い手によくそんなことできるな

2021/05/05(水) 14:58:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、「自分の思い通りにならない時に腹いせにやってしまう弱いものいじめ」の心理をコントロールする方法って無いのかね?
やるやらないは別にして、同じ感情を感じたお母さん、少なく無いと思うけど。

2021/05/05(水) 14:59:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1分間って…信じられない、熱湯でしょ?!
なんでこんな事されないといけないの?
こういう親って、本当どうしたらいいんだろう。さっさと死んでくれないかな。

2021/05/05(水) 14:59:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
同性嫌悪?
これは今回助かってもこの女の子は幸せに育たない
どこか養子にもらわれて可愛がられて欲しい

2021/05/05(水) 14:59:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25で既に3人

2021/05/05(水) 15:00:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
拷問だね。
虐待とかじゃなくて、傷害罪で。
厳しく罰してほしい。子供はものじゃないんだよ

2021/05/05(水) 15:00:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから、火傷綺麗に治って欲しい
それと児相動くよね?動いてくれよ。こんな親に二度と子供に会う資格無いわ。面会希望しても絶対会わせるな

2021/05/05(水) 15:03:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣き止まないのは、お母さんの態度だと思う。
全治二週間っていっても、火傷の痕は一生残るよ。
自分の娘に何しているの?

2021/05/05(水) 15:15:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1分間?!
え、1分間?!
ほんの一瞬熱湯がかかっただけで火傷するのに1分間かけ続けるって・・・
痛かったね、可哀想に

2021/05/05(水) 15:29:30


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
1分てえらいヤバい事だよね。
私ケトルで沸いたお湯を手首に一瞬バシャってかかってあっづー!!!
って飛び跳ねたよ😨

2021/05/05(水) 17:35:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前はそれで泣き止むの?黙るの?
って言いたくなるね

2021/05/05(水) 15:50:49


編集元: 長女の左手にポットの湯を1分間かける…女「泣きやまず立腹」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
谷川岳で登山の警官死亡、滑落か 同行とみられる女性警官も不明
菅首相「人流は間違いなく減少」「効果は出始めてきている」 宣言延長、週内に判断へ
中止となった「ノーマスクピクニック」がGW中に開催されていた!
♥あわせて読みたい♥