1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/09ec13a1e0e18cd63243c94dfdb5101746110ff5
妻は「暴行を受けるのは初めてではない」という趣旨の話をしているということです。男は「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めていて、警察は常習的に暴行していた可能性も高いとみて、詳しく調べています。

2021/05/05(水) 14:34:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の旦那???

2021/05/05(水) 14:35:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

まぁ18歳の時にデキ婚してれば
19歳で子供がいても不思議ではない。

2021/05/05(水) 14:39:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言っちゃなんだけど、まだ結婚したくないのに子供出来たから仕方なくって感じだろうね

2021/05/05(水) 14:40:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
29歳の男でも「妊娠?勘弁〜」な男いっぱいいるのに19歳って(擁護する意図はない)

2021/05/05(水) 14:54:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうかこのクズ男から奥さんと子供を守ってください。

2021/05/05(水) 14:35:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、奥さんもたいがいなんでしょう。
親も。

子供だけは安全でいられますように

2021/05/05(水) 14:37:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんでDV夫の逮捕で内情よく分からないのに妻まで悪く言わなきゃいけないんだろう。

家族になってからだと抜け出すの難しいし最初の頃は良かった夫がだんだん豹変していくケースだってある。助かって良かったじゃん、て素直に思うよ。

2021/05/05(水) 14:44:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
10代だからじゃないの
妻も、高校生で妊娠したってことでしょ?

2021/05/05(水) 14:50:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また北海道

2021/05/05(水) 14:35:42


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

大阪、福岡ばかり言われるけど、北海道もDQNがすごく多い印象
旭川のいじめ事件が決定づけた

2021/05/05(水) 17:52:48


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中○人に乗っ取られてるから事件が多いのかな。

2021/05/05(水) 19:08:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の父

2021/05/05(水) 14:35:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
がギが結婚すると大抵こうなる。

2021/05/05(水) 14:53:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このクズも、大方DV毒親に育てられたんだろう。
嫁じゃなく、親にやり返せよ!
クズ同士なら、むしゃくしゃ理由だろうが、どーでもいいし、潰しあえば世のためにはなるわ。

2021/05/05(水) 15:02:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
14歳の母みたいに言うなw

2021/05/05(水) 16:11:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女に暴力するなんてサイテー。

2021/05/05(水) 14:36:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆もまたしかり

2021/05/05(水) 14:37:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
むしゃくしゃしてもやったら駄目

2021/05/05(水) 14:36:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が心配

2021/05/05(水) 14:36:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お前がビンタされてこい。

2021/05/05(水) 14:36:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また北海道のDV事件‥
1日1回のペースなの?

2021/05/05(水) 14:36:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんで北海道ばかりトピたつの?他の都府県も絶対あるはずなのに。

2021/05/05(水) 14:43:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
トピが立つというより、
北海道の放送局が張り切って、こういった事件でもニュースにしている。

2021/05/05(水) 14:56:37


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
北海道はこれ系公表してニュースにするスタイルなんでしょう
被害者の今後の為にニュースにはならないようにする地域も多い

2021/05/05(水) 15:58:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お察しだわ😅

2021/05/05(水) 14:36:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
むしゃくしゃしてって怖いわ。

2021/05/05(水) 14:36:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせDQNのデキ婚

2021/05/05(水) 14:36:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うん。そう思う。
この連鎖は防ぎようがないよね

2021/05/05(水) 14:40:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもこのパターンがポコポコ生んでくれる
まともな人は今のコロナ禍で子ども怖くて作れない

2021/05/05(水) 15:04:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子ども生まれる前に相手の気性は分かるよね・・・
子どもも虐待されるんだろな、明るい将来想像できなくて気が滅入る

2021/05/05(水) 15:49:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうど田舎は19歳で妻子持ちとか普通なの?

2021/05/05(水) 14:36:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
千葉県の田舎だけど結婚早いよ
高校卒業して入籍してすぐにおめでたとか田舎あるある
だらしない子は中退してシングルマザーとか

2021/05/05(水) 14:38:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
他にやることないからね。田舎は早いよ。周りの扱いも、25歳で若いのに40歳ぐらいと同じ扱いだったなって40歳になった今思う。

2021/05/05(水) 14:42:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
田舎だけど19でデキ婚とかはザラにいる
もちろん人それぞれだけど

2021/05/05(水) 14:42:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手が出るDVは子供に悪影響しかないからシェルターでも何でもすぐ逃げよう
母子がこの先平穏に暮らせますように

2021/05/05(水) 14:36:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ取り調べの時刑事がムシャクシャしたら
殴られても何も文句言うなよ。

2021/05/05(水) 14:36:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また道民!?
同郷の人間として道民がしでかす痴漢行為や犯罪がガルトピに多くて悲しい><

2021/05/05(水) 14:36:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 14:36:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
むしゃくしゃしてたから妻をビンタしたのか~

はあ?バカじゃん

2021/05/05(水) 14:36:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか。こんなのと結婚する方も見る目なかったんだろうけど。

2021/05/05(水) 14:36:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もむしゃくしゃするからこの19歳の男の顔殴りたいわ。

2021/05/05(水) 14:37:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ド田舎のDQNのデキ婚の末路って感じ

2021/05/05(水) 14:38:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供同士の結婚はあかんて。

2021/05/05(水) 14:38:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
よかった赤ちゃん無事で

2021/05/05(水) 14:38:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
19歳でも精神的に大人でしっかり妻子を支える人もいるんだろうけど、精神未熟なままの子供が親になっても子供が不幸になるだけだね

2021/05/05(水) 14:39:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
弱いものにしか手をあげられないグズ。
こういうやつに限ってガタイのいい男とかには八つ当たりしないよね

2021/05/05(水) 14:40:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ムシャクシャしたら殴るような親に育てられたんだろうな…

2021/05/05(水) 14:40:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は一生独り身でいろ
家庭をもってはダメだわクズ

慰謝料と養育費だけ払い続けてろカス

2021/05/05(水) 14:41:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にも親にもなる覚悟がないなら避妊しなさいよ

2021/05/05(水) 14:41:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
読んだだけで姿形想像つくわ笑

悪いけどこれ系、嫁が可哀想とか少しも思わない笑


子供だけ無事でよかったねってかんじ

2021/05/05(水) 14:44:03


編集元: 19歳男「むしゃくしゃした」妻の顔を何度もビンタ 自宅には0歳乳児

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
谷川岳で登山の警官死亡、滑落か 同行とみられる女性警官も不明
菅首相「人流は間違いなく減少」「効果は出始めてきている」 宣言延長、週内に判断へ
中止となった「ノーマスクピクニック」がGW中に開催されていた!
♥あわせて読みたい♥