1. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんと蒼井優の結婚

2021/05/06(木) 09:52:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんコロナ

2021/05/06(木) 09:52:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピー逃走

2021/05/06(木) 09:52:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
薬だけなら驚かないけど行方不明?何かに巻き込まれた?ってなってたから逃走してただけってわかってびっくりした

2021/05/06(木) 10:03:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
しかも隠蔽の仕方がプロ!
髪の毛短くしてカラーしてなんて素人じゃわからない
逃走中もどこかでチラッと電源入れてみたりして撹乱

2021/05/06(木) 10:07:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
旦那が逮捕されるなんてのりぴー可哀想と同情したし早まったことをしないで!と自殺の心配までしたのに、まさかのりぴー自身も薬漬けだったとは。本当に驚いたわ。

2021/05/06(木) 10:17:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピーラリピー

2021/05/06(木) 09:53:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬さんの訃報

2021/05/06(木) 09:53:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは悲しかった。その後何人も続いたからね…

2021/05/06(木) 09:55:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も
FNS?ちょうど歌番組の特番で倉木麻衣の歌を聴いてたら速報が流れて、何かと思ったら三浦春馬の訃報でびっくりした

その後同じ番組で城田優が泣きながらGReeeeNのキセキを歌ってたのもよく覚えてる
本当に青天の霹靂って言葉がぴったりくるくらい突然だった
キンキーブーツの三浦春馬を観て、すごい良い役者さんになったんだと思っていたから、順調だと思っていたからショックだった
もっと見ていたかったよ

2021/05/06(木) 09:57:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
速報入った時、心臓がバクバクして苦しかった

2021/05/06(木) 10:00:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさん亡くなる

2021/05/06(木) 09:53:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お薬で捕まった系って「やっぱり?」って人が多かったよね

2021/05/06(木) 09:53:55


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クスリ系は『でしょうね』が多いけど、唯一ビックリしたのは法子

2021/05/06(木) 11:05:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレで奴が…

2021/05/06(木) 09:53:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP解散

2021/05/06(木) 09:54:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットからこんにちは

2021/05/06(木) 09:54:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬、竹内結子の死

2021/05/06(木) 09:54:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その間に亡くなった芦名星は頻繁にスルーされる
知名度落ちるから仕方がないけど、ファンとしては寂しいな

2021/05/06(木) 09:59:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もこの女優さん好きでしたよ。
クールビューティーって言葉が合うなって。
もっとドラマ観たかったです。

2021/05/06(木) 10:11:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
竹内結子は未だに生きてると脳が思っちゃう。

2021/05/06(木) 10:14:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飯島愛、孤独死

2021/05/06(木) 09:54:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり自殺とかのニュースは衝撃すぎる

2021/05/06(木) 09:54:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬は本当にびっくりして悲しさの感情が出るのに時間がかかった

2021/05/06(木) 09:55:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
南海キャンデーズがしずちゃんと両方とも芸能界で生き残っている事も驚きである。

2021/05/06(木) 09:55:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田有希子、飛び下り自殺

2021/05/06(木) 09:55:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 09:56:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさんと三浦春馬くんと竹内結子さんの死は本当に涙が出てきた。
今まで訃報を聞いてもそんなこと無かった。

2021/05/06(木) 09:56:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえと貴乃花の、もう好きじゃなくなりました、はびっくりした。貴乃花アホすぎ

そのあとゴタゴタしまくり。あんな家の嫁にならなくてほんとに良かった

2021/05/06(木) 09:56:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
宮沢りえが嫁に行ってても離婚してたんだろうなって思ってる

2021/05/06(木) 10:03:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
貴乃花ファミリーほどの離婚家系はなかなかない。本人だけでなく、両親、兄、息子も離婚してるもの。

2021/05/06(木) 10:05:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あれは憎まれ役を買っただけよ。
本当は一緒になりたかったけどりえママに反対されてた。

2021/05/06(木) 10:21:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさんのコロナでの死去と、
三浦春馬さん、竹内結子さんの自殺のニュースには声が出ました。

2021/05/06(木) 09:57:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 09:57:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
このショットがエガちゃんっぽいとか言われてた。

2021/05/06(木) 10:20:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Hideの訃報

2021/05/06(木) 09:57:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田有希子さんの自死
何で?って声が出たくらい

2021/05/06(木) 09:57:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
東出昌大の浮気
杏が浮気されるなんて・・・あのイメージ良い夫婦が・・・
しかも何年も前から・・・子供も生まれたばっかりなのに・・・
色々考えさせられた

2021/05/06(木) 09:57:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李と戸田恵梨香の結婚

2021/05/06(木) 09:59:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣さん訃報
本人役でドラマやってた時だったし本当にビックリした

2021/05/06(木) 09:59:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえのサンタフェ。

写真集が販売されてた時は大フィーバーだったけれど、そんな仕事を引き受ける宮沢りえの母親は典型的な毒親。

2021/05/06(木) 10:00:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
逸見さん死去

2021/05/06(木) 10:00:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 10:01:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
岡江久美子さんのコロナ死もびっくりした

2021/05/06(木) 10:01:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵の結婚

2021/05/06(木) 10:01:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生の頃好きで、まだピュアだったからショック受けた
【画像】

2021/05/06(木) 10:02:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
息子、ギリギリ嫁に似てるね
元嫁と娘さんが今、幸せでいますように

2021/05/06(木) 10:04:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜、マッチの自宅で自殺未遂。

すごい好きだったから衝撃だった。

2021/05/06(木) 10:03:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻央さんの訃報

海老蔵さんの会見で癌だということはわかっていたけれど、亡くなったと報じられた時はかなりショックだった。同じ歳頃の子供達がいるので、麻央さんの子供達のことを考えると胸が締め付けられた。

2021/05/06(木) 10:03:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉が工藤静香とデキ婚

結婚してもキムタクの人気は続いててすごいなと思ってた
ネット歴20年だけど、工藤静香は5年前にガルちゃんに来て、叩かれてたことを初めて知った
【画像】

2021/05/06(木) 10:06:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
元ヤンだもんね
【画像】

2021/05/06(木) 10:08:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
若いときめちゃくちゃかっこいいね

2021/05/06(木) 10:09:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
お静の何に惹かれたのだろうかw

私の母親と当時の担任(小学校)がめちゃくちゃくやしがってたw

2021/05/06(木) 10:10:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピー、夫婦揃って醜態晒していまだにのりピーが芸能活動続けていることに驚く、学校行くとか介護の仕事するとか言ってなかった?そのあともチャラついた写真あがってるし性悪すぎる

2021/05/06(木) 10:06:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
やる気もないのに禊というかイメージ回復のために軽々しく『介護します!』と宣う芸能人が多いこと。

介護を舐めるなと思った。

2021/05/06(木) 10:08:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと竹内結子さんかな。特別ファンじゃなかったけど、というかファンじゃなかったから、明るい笑顔のイメージしかなかった

2021/05/06(木) 10:08:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もし離婚したら今度もまた度肝抜くような相手と結婚すると思う。彼女ってなにしでかすかわからない。いい意味で女優らしい

2021/05/06(木) 10:08:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵の母親、殺される

2021/05/06(木) 10:08:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと有吉さんと夏目さんの結婚
別れてたとばっかり思っていたのでびっくりでした

2021/05/06(木) 10:11:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおと広瀬香美の結婚

2021/05/06(木) 10:12:17


編集元: 今までの芸能ニュースで1番ビックリした出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅野美穂、子育ての苦労明かす「テーブルがボンドで真っ白に…」 葛藤も吐露
ワタナベマホト〝妻〟今泉佑唯が「別れない」 決断のウラに家族の教え
森三中・黒沢かずこ、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」
♥あわせて読みたい♥