1. 匿名@ガールズちゃんねる
先程、YouTubeの生配信やっていました。

普段のこと話すだけなのにすごく面白かったです。
電話でお父さん、お母さん、リハビリの先生まで登場して笑いました。

中川家好きな人いますか?

2021/05/05(水) 15:08:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のオカンが最高

2021/05/05(水) 15:10:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
阪神タイガースのオッチャン。

2021/05/05(水) 15:11:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大阪育ちでもないのにあるあるwと思いながら見てしまう自分w

2021/05/05(水) 15:12:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
音だけでも小さして、と音量下げるオカン好き

2021/05/05(水) 15:12:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グアムの税関が大好き

2021/05/05(水) 15:10:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
PASSPORT please!
(*`Д´)ノ!!!

2021/05/05(水) 15:54:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パスポートにスタンプ押す時の力強さと適当加減笑

2021/05/05(水) 17:44:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生配信まだ見てないので
夜にでもゆっくり観てみまーす

私は「守口の母」が大好きw

2021/05/05(水) 15:10:55


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ最高だよね!
占い師(礼二)が、「ご飯食べてた」って言ってシーシーやるの、本当笑える。

2021/05/05(水) 21:35:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おかんシリーズが好きです。
パートから帰って来てのやりとり、あるよねぇ~こういうの、ってのが面白い。

2021/05/05(水) 15:11:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「あんた、みっちゃんグラウンドおったで?」
「は?誰やねん」
「あんたの同級生やん。何かあったんちゃうの?」
「知らん!」
みたいな思春期の息子と母の会話がウケるw

2021/05/05(水) 15:48:25


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
病院行かなアカンねん。
昼休みに病院へ行くために保険証を取りに戻ったオカンが面白い。

2021/05/05(水) 21:43:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の弟みたいな人が転勤でやってきた。
テレビでネタとして見るぶんには楽しいけど、日常ではキツい(笑)

2021/05/05(水) 15:11:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのパートから帰ってきたおかんが好きです笑

2021/05/05(水) 15:11:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あんたご飯混ぜといてゆうたやん!!

2021/05/05(水) 15:12:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あんたコロッケ食べる?食べへんの、どっち!

2021/05/05(水) 15:13:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ちゃんと混ぜといて!黄色なるから!

2021/05/05(水) 15:13:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんのエピソード面白いよね

2021/05/05(水) 15:11:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アホといっしょや… が口癖

2021/05/05(水) 15:14:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とお兄さんの方がよく喋る

2021/05/05(水) 15:12:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
千原兄弟のせいじとお兄ちゃん同士が語りあうやつ面白かった
「だいたいやな?なんであいつら俺らが出来の悪い兄貴を引っ張ってやってってるみたいな顔しとんの?」
「わかる・・・すっごいわかる・・・w」
「こっちがあん時誘ってやらへんかったらお前らまともな人生送れとらんやろ?いう話やねん」
「そうそうそうw」

2021/05/05(水) 15:16:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さいすぃーんぐ?

2021/05/05(水) 15:12:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
京阪電車

2021/05/05(水) 15:12:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
新世界のオッサン好き
ビール貰ったら去っていく

2021/05/05(水) 15:12:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家が初代М1チャンピオンで良かったといつも思う。

2021/05/05(水) 15:12:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/05(水) 15:12:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これめっちゃ面白い!
何回も見ちゃう

2021/05/05(水) 15:19:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お兄ちゃんが可愛い!

2021/05/05(水) 15:30:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ大好き

2021/05/05(水) 15:42:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
平和な笑いで好きでYouTubeハマった
地味にお兄ちゃんがタイプ
あでも礼二も何気にタイプ

あれ、顔ファンだったのかな自分

2021/05/05(水) 15:12:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃん病気治ってよかったね。

2021/05/05(水) 15:12:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新世界行けばこんなオッサンいる。
【画像】

2021/05/05(水) 15:12:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
礼二さんのツッコミが随分柔らかくなったなあと思う。
若い頃は必死だったんだろうけど「お兄ちゃん頭大丈夫か?」ってくらい強めに叩いてた。
色々あって今のスタイルになったんだろうけど、今の方が好きだわ。
かなり即興が強いらしいね。
ベテラン&兄弟ならではなのかな。

2021/05/05(水) 15:12:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きで、礼二がタイプ…

2021/05/05(水) 15:14:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あの漫才ずっと見てられる
本人たちはほとんど遊びなのかもしれないけど1回観に行ったとき劇場でトリに出てきて終演時刻を平気で10分オーバーでやってて本当に楽しかった
最後支配人が舞台の袖で「いつまでやってんねん!」って言って強制終了した笑

2021/05/05(水) 15:14:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃礼二が良くやってたオッサンのネタって大体今の礼二で草
何もかも面白い

2021/05/05(水) 15:14:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんのちょっとだけ鳴く犬が好き。

2021/05/05(水) 15:16:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
犬の名前ジョンだっけ?あれ大好き

2021/05/05(水) 16:43:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ジョン!!

ワフッ、、。

2021/05/05(水) 17:58:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
同じく犬のコントで宅急便来た時の犬のやつも好き。
YouTubeであるよ。

2021/05/05(水) 19:47:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のオカンのしぐさが好きです。
お茶漬け食べる所や保険証探す所がどこのオカンでもやってるなと思いました。

2021/05/05(水) 15:16:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼と実績のCM
ローカル会社の再現が素晴らしいw

2021/05/05(水) 15:17:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
「信頼と(あえての棒)」
「実績の(これまたあえて棒読み)」
の感じがすごく好きです!😆

2021/05/05(水) 15:27:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
好き好き笑
「リフォームの山下」が本当にそれっぽくて何度見ても笑える。

おとうさん、その、思い出の柱は、こわしませんよ(棒)

2021/05/05(水) 16:14:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
そのネタ知らなかった
あえて棒っぽくする礼二が上手すぎるw

2021/05/05(水) 17:48:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑の太田も中川家には敵わないって言ってるよね
自分たち(爆笑)は事前に用意したネタをやるだけど中川家は事前に2分ぶんくらい用意してあとはほとんど即興だとか

2021/05/05(水) 15:18:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いし、2人ともいい人すぎて最高

2021/05/05(水) 15:18:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
礼ニが子供の頃、壁に向かってずっと車掌の真似して遊んでたら、オカンに精神病院連れて行かれてなんかしらん白線の上歩かされた、って話が面白かった。

2021/05/05(水) 15:20:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
脳外科と思う。
しゅっぱーつ、しゅっぱーつ言うてる礼二に父親が、
こいつここ(頭)ちょっとおかしいんとちゃうか
言われて病院連れて行かれてCT撮られたw

2021/05/05(水) 15:35:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
よこ。漫才中に「病院で動物の写真見せられた。」とも言ってたなw

2021/05/05(水) 15:44:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
マジで精神病院って言ってたで
話盛ってるからなー

2021/05/05(水) 15:52:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
定食屋から出ていくサラリーマンは何回見ても飽きない

2021/05/05(水) 15:23:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
一回進行方向と逆見るやつw

2021/05/05(水) 15:40:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
爪楊枝でシーシーしながらw

2021/05/05(水) 15:54:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「この人えらい痩せたな〜。ガンとちゃうか?」

2021/05/05(水) 15:23:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんでもガンて言うたらアカンて!

2021/05/05(水) 15:55:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供会のしきるオバハンのやつがツボ。
「奥さんもっと動いて!」

2021/05/05(水) 15:24:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tubeの喫茶店のママと常連客もなかなか面白い

2021/05/05(水) 15:24:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「戦後の映像」好きな人いますか?w

2021/05/05(水) 15:27:35


編集元: 【お笑い】中川家好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅野美穂、子育ての苦労明かす「テーブルがボンドで真っ白に…」 葛藤も吐露
ワタナベマホト〝妻〟今泉佑唯が「別れない」 決断のウラに家族の教え
森三中・黒沢かずこ、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」
♥あわせて読みたい♥