1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 15:03:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
医療は限界です‼️ オリンピックやめて下さい❗

2021/05/06(木) 15:03:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ついでに2Fも辞めてください

2021/05/06(木) 15:20:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
来週が怖い

2021/05/06(木) 15:03:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
三重にVISONてとこオープンして
今は近所の人だけにしてくださいってあったのに
大阪、名古屋、京都、和歌山ナンバーめっちゃあった

逆に出て行く人もいるだろうし怖いです

2021/05/06(木) 15:08:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
医療のデマは命にかかわります。碌に事実確認をせず拡散してる人は無責任です。

2021/05/06(木) 15:03:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また検査数は2000程度か

2021/05/06(木) 15:03:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
検査少ない。
そろそろ濃厚接触者の定義もっと範囲広めた方がいいのではないか?

2021/05/06(木) 15:20:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の数字なんてあてにならん
明日明後日が怖い

2021/05/06(木) 15:04:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーは大馬鹿者。

2021/05/06(木) 15:04:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3000しか検査やってないでこの数字はむしろ増えてるよね。

2021/05/06(木) 15:04:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
図ったように日々減っていく。大阪はそうでも無いのにおかしい気がする。素直に喜べない。

2021/05/06(木) 15:04:23


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
バッハに合わせてんかな

2021/05/06(木) 15:32:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんで延長とか本当クソだな。
弊害の方がはるかに大きいだろうに。
あと、素直にオリンピックやりたいので延長しますって言えばいい。

2021/05/06(木) 15:04:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は休み明けだから。問題は明日の数かな

2021/05/06(木) 15:04:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
明日以降の数字が大事

2021/05/06(木) 15:04:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうすりゃいいんだろう

取り合えず、五輪中止は早急に発表すべき!

2021/05/06(木) 15:04:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
連休中の数字だからなあ
【画像】

2021/05/06(木) 15:04:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
正月明けのココと同じことになりそうよ
【画像】

2021/05/06(木) 15:13:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼったくり男爵の帰国後、
陽性者、激増しそう

2021/05/06(木) 15:04:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
バッハ本当に来るの?

2021/05/06(木) 15:12:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
来ないでくださーい

2021/05/06(木) 15:15:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の火曜日以降まではアテにならない数字だよね

2021/05/06(木) 15:04:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったように見えるけど検査数次第だな…

2021/05/06(木) 15:05:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これで、また菅さん「減ってる」とか
言ってくるんじゃない?

2021/05/06(木) 15:05:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
都知事暗かった…

2021/05/06(木) 15:05:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数3000超えてないもんねえ
その中で600人近いって逆にどうよw

2021/05/06(木) 15:05:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭内感染が増えてるなら
学校も休校とかにしないとやばそう

2021/05/06(木) 15:05:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言無制限で!

2021/05/06(木) 15:05:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京 カレンダー
【画像】

【画像】

内訳
【画像】

検査数推移
【画像】

2021/05/06(木) 15:05:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ありがとう
このカレンダー見やすいね

2021/05/06(木) 15:06:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
検査数少なっ

2021/05/06(木) 15:07:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
休みなのわかるんだけど、余りにも少なすぎる

2021/05/06(木) 15:11:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
減った減った検査が減ったじゃないの

2021/05/06(木) 15:05:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これで減ってきてるって本気で思ってる人いるの?
連休中で検査数が1万件から3000件に減っただけだよ
それでもこれだけ陽性者いるのは逆にヤバいし

2021/05/06(木) 15:06:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで感染者数トピって毎日おかしな人達がワラワラ集まってくるの?w

2021/05/06(木) 15:06:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱相談件数がかなり多い。
4月は平均1000件だったのがこの連休は2000件超え。
4波きちゃうんじゃない?

2021/05/06(木) 15:06:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

検査数はいくつ?

実際は減っていないよね。

来週怖い。

2021/05/06(木) 15:07:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱相談は毎日2000件超えてたらしいね…

2021/05/06(木) 15:07:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは間に合わないよねこれじゃ

2021/05/06(木) 15:07:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
内訳
【画像】

相談件数
【画像】

2021/05/06(木) 15:08:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けは平日になって3日後にどかんときてるから週明け2000超えそう。

2021/05/06(木) 15:09:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
増えても減っても文句言う国民

2021/05/06(木) 15:15:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィーク前ゴールデンウィーク中は国民に危機感もたせて自粛させる為に1000人超えの数字を見せて今度はバッハを迎え入れる為に数字を減らしにかかってる。国民をばかにしすぎ。こんなだからもうみんな聞く耳もたないんだよ。

2021/05/06(木) 15:16:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
早くロックダウンして!!

2021/05/06(木) 15:16:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいやばい言ってる割に芸能人は街ロケ、地方ロケ行きまくってるよね。あれは不要不急じゃないの?っていつも思う。

2021/05/06(木) 15:26:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
外ロケでマスクつけてない番組すらあるけどあれどーなってんの

2021/05/06(木) 15:28:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして検査数を多くしないの?
オリンピック前に正確な感染状況
把握しなくていいの?

2021/05/06(木) 15:32:14


202. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、友人がビアホールでコロナに感染しました。やはり外で飲み歩くのは危険ですね。

2021/05/06(木) 15:42:48


225. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカメディアからオリンピック中止提言出てきたね。中止になるんじゃない?

2021/05/06(木) 15:49:41


252. 匿名@ガールズちゃんねる
先日見つかったN440K株はもっと毒性強くて武漢ウイルスの15倍の毒性と専門家が発表してるから
もうオリンピック出来ないよ

2021/05/06(木) 15:56:40


266. 匿名@ガールズちゃんねる
インドのN440K株、従来の15倍の毒性を持ち感染力も高いとかで、更に既に日本の空港検疫で見つかってたと話題になってるね。

こんなの蔓延したら怖すぎるわ。オリンピック中止中止!

2021/05/06(木) 15:59:28


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに591人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ禍のGW使った金額は???
新型コロナ 東京都で新たに621人の感染確認
中止となった「ノーマスクピクニック」がGW中に開催されていた!
♥あわせて読みたい♥